--.--.-- *--*


2009.07.25 *Sat*

何でもEXILE

居酒屋EXILE と 駄菓子屋EXILE の商品とか見た???

駄菓子屋は行くつもりだけど

居酒屋は子供連れなので込んでたら行かないつもり




居酒屋メニューのネーミングがまたそそられるよねっ

  akiraはここでもカレーなのね~

  居酒屋でカレーは・・・・・・いいやっ

  shokichiも 目力焼き(目玉焼き)って~

  おもしろいけど、目玉焼きだよ?!

  
  atsushiも・・・・・ただの梅酒っぽいし~

  hiroさんも・・・・ただのレモンサワーでしょ?!


  食べてみたいな~って思ったのが、

  ネスの おばあのソーキそば

  naoki のヤーマン夏焼きそば焼き鳥入り

  まっちゃんの 気合マツクス(笑)(塩アイス&白玉)

  usa のココロオドルカクテル

  tetsuya のロマンティックカクテル  かな~


  あとkeijiの loveオムレツも気になりました





子供に話したら 

「何でもEXILEやな~!!!」



  ・・・・・・・・・・確かに・・・・・・・・ねっ



関東に住んでたら とっくに行ってるね!(笑)

逆に大阪住みでいいんだよ。 なんでも我慢できなくなるもん
(強気




何でもEXILE・・・・・・・


・・・takahiroのバングルと指輪の写真と値段がUPされたね~


ふふっ

私の予想金額とドンピシャリ でしょ?!

24ジャージ上下と同じ値段かな~って予想

でも、指輪とセットで買うと 6万円近く  


まあ~ 私はジャージもバングルも購入しないけどねっ
(高いよーーーーーー


でも、そこそこ高いから いいんだろうね!

安物でみんなが買いやすいのも・・・・・・・

ん十万もするのは無理だし・・・・・

この ちょいと無理したら買える値段だから

逆に 買う側も ふふん って感じ?!
  (ふふんって感じってナニ??(笑))




でも 前にも書いたかもわかんないけど、

最近 体が異常にだるくて  そして毎日眠い

こうやって、モバ見たり テレビ見たりしても

気分は乗らない・・・・・・  

意味なく 落ち込んだりしたりして・・・・

    毎日が 辛くてしんどい

    なんやっ  病気??? 自律神経きちゃってる??



でも、歯医者と美容院には行かないと・・・・・・・

って思って  一週間以上  はあ~~~



重い腰をあげて、今日美容院に



お兄さん!! いつも以上にトーク絶好調

美容師ってやっぱ、モテんのね~

嫌味のない モテ話(笑) めちゃくちゃ笑ったわ~!!

で、一冊のメンズのヘアーカタログ持ってきてくれて

「表紙俺ソックリでしょ?!」

本人かと思うほどソックリでさ~(笑)



で、ペラペラめくってたら 見覚えのあるお顔・・・・・・・・




・・・・takahiroやん・・・・・・





全国雑誌やから写真いいかと・・・



20090725201842.jpg



ここの美容院は イケメンじゃないと雇ってもらえないんだって~

美容師もホストみたいにならないと

流行らないみたいやね~!!


   うん。でもtakahiro今とそんなに変わらないよねっ!!


お店でテンションマツクス(笑)になったわ~






そして、、、
帰宅後・・・・・・睡魔に襲われまた寝た

   夕飯後も・・・・・・眠くてまた寝た

   これいつものパターンです

   そして、また1時までに寝て・・・・・

   朝もスッキリ起きれない~  

   お昼も・・・・眠くて&だるい




    やだやだやだやだ


    なんとかしてくれーーーーーー


    支離滅裂でごめんね~


    あっ! パソコン使えるようになりました


    そろそろEXHやね

    見てから寝ます!









  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
