--.--.-- *--*


2009.07.27 *Mon*

神様のいたずら

* EXILE *
今日は スーパー行かないと 食べるものがないよ

おとついも雨  昨日もバイトの行き帰り雨

しかも 昨日なんて、バイト行く寸前に ゲリラ並みの豪雨

しょうがないから電車で行く決心したんだけど

あまりの雨に ひとっこ一人歩いてないし

意味のない傘ねっ

なんで、行きたくないバイト行くのに 

こんなに虚しい思いしなきゃなんないんだよ!!

       


   ぐすん  ついてないな。。。。



   洋服半分びしょぬれになった






つうことで、今日は近所のスーパーでお買い物


ついでに、本屋で 月間EXILE 買って~♪

小さい本屋だけど、vivi やcamcan はあるから立ち読み


akira 全然女の子と縁がないって~

誘ってくださいって~


    いつでもお誘い準備はOK 

    な・ん・だ・け・ど


    ふふん




vivi には atsushi

MTV でマイク落としてるんだって!!!!

気づいてないんですけどーーーーーー

現在 子供が wii してるので 

終わり次第 チェックしたいと思います
(つうか、夏休みやから 録画したドラマもまともに見れない



で、あるわけない 映画雑誌も一応見てみようと思い、

FRIX ←あってるかな?  発見

ん??  でも確か akira が表紙だったような・・・・・

店員さんに 「これって最新号ですか?」って聞いたら

「んーーーー???・・・・・あっ 違いますね~
 新しいの入った記憶ありますよ~



  探してもらったけど、、、、、、、、結局なかった



こないだも、発売翌日に akira が表紙の バッフアウト??

探してもらったけど、、、、


  「一冊入荷してるのは確かなんですけど、、、
    んーーーーー ないですね~


きっと、どっちの本屋でも akiraファンが買ったに違いない!!!


またまた ついてないな  
ぐすん



ないと なると 欲しくなってしまうやん



   大きい本屋でどっちも 取り寄せしちゃおっかな

   ふふん





あと、スカパーのEXILE TV ってのが気になったので調べたら

akiraの映画の裏話とか、PVの裏側とか、、、、


      ヒジョーーーーーーに気になった!!!



我が家は絶対無理ってのはわかってるけど
(ケーブル契約してるので

値段とか 調べてしまった!!

無料の日があるのかな??(調べが甘い??)

スカパー契約してるお隣さんにお邪魔して 

見れるもんなら見さしてもらお
(録画も


でさ~ ついでにスカパーのEXテレビのHPから見れるPV見てん。


   画面小さいけど、
  めちゃくちゃ画質キレイだったんですけどおーー


お顔もスペースシャワーで録画したのより

はっきりクッキリわかるんですけどおーー

ハイビジョンってやつ??

すげーーーわ!!






で、私dokomoじゃないから bee tv も見れないし

EXILETV は マニアにはたまんない映像がたくさんらしい
(エグジェネとかの本番前とか




    なんだよ!なんだよ!!

    

でも いいように考えれば、


   「あなた。お金の使いすぎよ。だから神様がそうしたの。」



   きっと、そうに違いない!!(笑)

   よし!! そういうことに しといたるわ!!(笑)



とまあ~  今日は少しだけ 元気な みはる でした



   ちゃんちゃん










スポンサーサイト

COMMENT

たぶんやけどスカパーの番組YouTubeで見れたよ!
何回かに分けてUPしてあって・・・
私もまだちゃんと見てへんけどね
EXジェネ見れてさ~嬉しかったよ~i-233
AKIRAのEXレンジャーも見れたしさi-175
あとはきょうちゃんの回を探すわi-84

でも本当にお金の使い方を考えやんとEX破産するわi-182
みはるっちは今年はさいたま行くからその時に
居酒屋EX行くんやんねーi-237
あれから1年…早いねー
まるちょん行きたいなーi-178
2009/07/27(月) 21:20:18 | URL | mamahime #- [Edit
Re: タイトルなし
mamahimeちゃんへ☆

今you tube見たi-178
ありがとう~i-184 akiraまた私の中で復活よi-80
めっちゃかっこいいi-233

エグジェネたまったらコピーして送るわよんi-234
それまでパソコンで見ててねi-201
やっぱりエグレンジャーは大きい画面でi-237

居酒屋EXは並んでたらやめとくよ~i-182
子供連れなんでi-201
オフ会行けたらいいよね!
・・・・って行くんでしょ??
またお江戸ツアーいいな~~
築地と秋葉??(笑)
2009/07/28(火) 22:40:41 | URL | みはるより #- [Edit
NoTitle
AKIRAの雑誌・・・近くのスーパーの本屋に無かったi-201
月刊EXILE年間継続しちゃったでほかの雑誌は立ち読みで・・・
VIVIは読んできたよi-178

・・・そして

エグジェネのDVD良いの~???
めっちゃうれしいわ
いそがへんから…いつでもいいからi-80
待ってるねi-188

オフ会はもし9月の連休やったら行けやんかも・・・
めっちゃ込みそうやし
私的には去年のように平日に行けたらいいなーって
思うけど皆の予定合わすやつやからね!
どうなるかな~

雨は今日は良かったよ!
大阪はどうやったんかなー
いい加減に梅雨明けてくれやんかな
2009/07/29(水) 20:28:03 | URL | mamahime #- [Edit
Re: NoTitle
mamahimeちゃんへ☆

akiraの雑誌はわりと大きい本屋でも入荷してなかったり
2冊ほどやったりと、すんごいマイナーな雑誌みたいでi-201

でも、結構なページでしかも表紙やから
値段も調べずお取り寄せしてしまったi-229

しつこいけど・・・最近のakiraは・・やばいi-233


エグジェネは、CMとエグザムライもカットするから(笑)
8回ぐらいためてからコピーするね~

9月に行けたらいいね~!!
行けることを願うわi-234

東海も梅雨明けまだ??
関西もまだi-201
でも、今日は朝から晴天です☆


2009/07/31(金) 08:57:33 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
