--.--.-- *--*


2009.08.12 *Wed*

えっ?!

俊ちゃんツアー後半エントリー



  大阪と、頼まれた武道館2日間。

 
  またまた 全部取れたんですけど・・・・・・・


     だ・大丈夫か????

 
  取れないのも 腹立つけど、すべて取れるってのも・・怖い


  あっ。前に 鈴鹿の俊ちゃんチケット強引に奪い取った親子ですが・・・

  結局、なんの連絡もなく 支払わない感じだったので

  元々譲る予定やった 息子さんに行ってもらうことにしました

  まあ 意味がわかりましぇんわ!!



取れたのはいいけど、 支払いがすごい金額で

でも友達とダブった分は なんとか売れそうなので よかったよかった

まだ 次のバイト見つけてないし、ゆっくりしたいけど

私の収入が急に 0 も怖いし・・・・・

よさそうなのがあったら とっとと 面接行きたいと思います



で、モバにUPされてた 「劇団華組」
 (宝塚か!!(笑))

とりあえず、実家生活ひまだったので、ポチっとな。

今風のイケメン5人(?)

写真が小さいからわかんないな~・・・

もひとつポチっとな。


    えっ?!

    2番目に ジョン 君の名前!!!!

    (シ ジョンテ 君ね!!)


そういや ミュージカルか、劇かに出演ってのは知っててん。

へ~ って思ってたら 劇団入り!!!



最初????やったけど、なんか似合う気がする!!

違う分野でも 頑張れ~ ジョン君



  あっ。  今日 福井から無事帰省いたしやした~

  いきなり クッソ暑い 大阪の洗礼をうけて(笑)

  めちゃくちゃ めげそうになりましたが

  明日は久々の バイト。

  
  ひま~ か・・・・・ クソ忙しいか・・・・・・どっちかだろうな~

  無事 帰宅できますように・・・・・




COMMENT

お帰り~
かなり暑いよね・・・低体温の私と同じくらいの気温
死ぬわ・・・

でも足先は冷たい

JONTE君は劇団入ったんやねi-189

まだ話題についていけない私・・・
最近は息子にモバも見せてもらってないわi-180

燃え尽きてはいないけどさ・・・
めっちゃ遅れてついってってるわ

もうじき埼玉やね
気をつけて行って来てねーi-179
2009/08/12(水) 23:59:28 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
劇団EXILEに akira 主演で
東京と名古屋で10、11月って公演するよ~♪
まっちゃん、keijiも出演決定だってi-234

お値段気になるけど、
akira主演だから、、、、見に行きたいなi-80

こんだけいろいろ発表されて、
発売してたら、落ち着くって!!(笑)

ぶっちゃけさいたまより、
お台場のフジテレビのイベント行く方が
テレビっ子なもんで
楽しみかもi-184
2009/08/13(木) 23:09:37 | URL | みはるより #- [Edit
劇団
AKIRA主演・・・KEIJIもMATSUも・・・

これは行くしかないっしょーi-184

ちょっと元気出てきたわ

大阪のチケット取れたら会ってねーi-199
2009/08/13(木) 23:45:54 | URL | mamahime #- [Edit
NoTitle
もちろん!もちろん!!
でも、劇ってお値段かわいくないんだよねi-201

どこの劇場かな~・・
楽しみ増えたねi-80

mamaさん、夏バテ気味かな~・・
無理しないで、なんでもぼちぼちとね!!
2009/08/15(土) 10:44:22 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
