--.--.-- *--*


2009.08.15 *Sat*

晴れ舞台

* EXILE *
AKIRA 劇団EXILE 主演 おめでとう~


  主人(笑)の晴れ舞台ですもの~

  大阪公演も今年はあるみたいだし

  もちろん 見に行かせていただきますわ~


     おほほ




でも、ジョン君が所属する「華組」と一緒なのかな~

キャストに名前ないし、また違うのかもわかんないね

     ややこしいっっ(笑)




第一弾 以外 別にどってことない発表だったからよかった

写真集も買う気元からないし、LDHモバね。 はいはい

あっ! でもそのモバに もしかして 「deep」モバが入るのかもね

    ずっと、止まってるしね




プレビュー動画は嬉しいな

JSBのも流してくれそうだし



第5弾はわかんないけどね~。。。なんだろね。。

嬉しいhappy ニュース 希望(当たり前かっ)



話変わるけど、
エグジェネ おもしろかったね!!

   KENCHI と恋人つなぎ 私がしたいわ!!(笑)





今、明日からの旅支度を ぼちぼちと開始しております。

とりあえず、路線図や乗換えはコピーして、頭に少し入れておいた


明日は、東京タワーに行って、ロンハー奇跡の一枚写真展見て~(笑)

赤坂サカスで 「EXH」 のブース 見て~

さいたま 向かって~♪



次の日は お台場 で一日過ごして帰りま~す


もうね。さいたまのグッズ売り場も、お台場の居酒屋も

7時ぐらいから、100人ぐらい並びはじめてるんだって!!!!



時間もったいないから、多分どっちも行かないと思います


ライブより、娘と旅行気分が大きいので

東京観光 2日間 楽しみたいと思いま~す



でも、ドームやビックサイトみたいに、トロッコでも回るみたいで

200レベルなんで、ありがたいわ



    気をつけて 行ってまいりま~~~す




COMMENT

しまった……
最近バタバタ続きの埼玉やったから、みはるチャン行ってるのノーチェックやったわ(>_<)会いたかったのにぃ…
ちなみに私も200LVで花道正面でかんなり美味しい思いさせてもらいました♪
KEIJI見れなくてショックやったけどバングル握り締めて暴れてきました。

またレポ待ってます~☆
2009/08/18(火) 00:33:16 | URL | ももでゲス #- [Edit
ももでゲスさんへ
非公開コメントにアドレス書いてくれたら
メールしたのに~~~e-455

花道正面はラッキーやったね!
私は中途半端な席やし、
トロッコも一台だけやし・・・
なんじゃいe-456

とにかく暑くて疲れました~e-263

また会える機会があったらいいね♪
忘れずにね~(笑)
2009/08/18(火) 16:38:01 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
