--.--.-- *--*


2009.08.18 *Tue*

THE MONSTER LIVE さいたまファイナル

* EXILE *
ついに行ってきましたよ~♪ さいたまファイナル♪


始発で、東京に

最初に東京タワーにと思い、バスで行こうとしたらあと30分もなく・・・

電車の駅も今イチわかんなくなって・・・

えーーーい!! タクシーじゃ!!

   
  思えば。。。そこから崩れてたのかもね~


  いやいやいやいや!! 京都駅で買ったサンドイッチ弁当に・・・・


20090818162045.jpg


   見て~~!!  サンドイッチとバナナ 丸ごと 1本!!(笑)
   (サンドイッチ食べてあるけど、ビッチリ埋まってました

   どーーゆーー センスしてんのよ(笑)

   乙女がこんなに 食えるかーーーーーーーい



つうことで・・・・・

また、お江戸ツアーは次回書くけど、

東京タワーの次に、赤坂サカスにGO~

そして いよいよ さいたまに!!


  しかし・・・・・・初日も暑かった!!!><



そして さいたまでは、なかなか会えない関東エグ友さんに何人か再会

20090818162042.jpg

  旗を作成してたので、AKIRAとSHOKICHIのに書かせてもらった


20090818162039.jpg


  で、、ネスミスが 一番書かれてなかったので

  私と娘、二人とも書かせてもらいました
  (写メ 忘れる・・・・



20090818162036.jpg


  こ~んなでっかい看板なんかもあって、
 (5人とも ま~イケメンさん!!

  追加公演っぽい ふいんきに ワクワクドキドキ


20090818162031.jpg


  グッズはEXHでもタオルとか購入したので

  バッチを集めてる私は バッチだけ 購入

  しかも、友達が並んでて買ってくれたという・・・

  あこしゃん  ありがとね  

  あっ! タオルは洗濯中  

  カレーとステッカーは次の日の駄菓子屋えぐざいるで購入です



いよいよライブ

200レベルの前から3番目、TAKAHIRO側でした

こりゃ~ トロッコ目の前やん!!!! 

きゃーーー   期待大



娘は カツン(笑)以来の本格ライブ♪

見よう見真似で 旗振ったり結構楽しんでる様子


花道の途中 丸く大きくなってる箇所ができてて

そこで、二つに分かれて パフォーマンスしてたのが変わってた


あと「カワラナイモノ」 が 「真夏の果実」 に

この歌 いいよね~ 


あとトークは TAKAHIRO がまた

「今日も パンツベッチョリです!」

「こらこら! そういう顔して似合わないこと言わないの!」

って、ATSUSHI が言ってたかな??



あと~ MAKIDAI がオママンで使うからって、

3万5千人で 「ふ~っふ~っ♪」  

「これ、ギネスなんじゃないの?? 3万5千人で ふ~っふ~っ♪(笑)」

って MAKIDAI兄さん ^^

あっ!!  SHOKICHI が途中声裏返ってた曲があって

疲れてるのね~

でもその日も、パーマがかかってるオールバック!!

気合の入った 顔 してましたよん


で、同じよ~に 進行してって~

AKIRAも 最後も変声で 崩れてたり

 エロッティ ダンス(笑) はもちろん 健在で~ 楽しませてもらったわ!!

 もうね!!  ラバアゲもti amo も最初っからakiraの位置バッチリやから

 双眼鏡で AKIRA独り占め (笑)


だいたい皆様 双眼鏡で、TAKAHIRO見てる割合多いと思うので

私とは 違う方向に体むけて 見てるかな~


  割れ腹筋・・・・・・・・・・たまらーーーーーん 


アンコールは 「24カラッツ

それが終わると、どんどこどんどこ 日本太鼓が!!

太鼓が終わると 三味線 の音がして~


  「吉田兄弟」 登場!!!

迫力のある 三味線の音に しばし 聞き入りました



きゃーーーーー!!!!声がする方に向いたら

水チーム の「KENCHI AKIRA」 がトロッコにーーーーー

「HIROさん、NAOKI 」トロッコ もいたんだけど、その一台に釘付けで


で、左から 「ATSUSHI SHOKICHI」 トロッコ

残念ながら SHOKICHI は反対方向見てて、、、、

ATSUSHI がめっちゃ目の前でした~♪

シツレイとは思いましたが ついついATSUSHI 見ながら 


     「しょうきち~!しょうきち~!!」

     死ぬほど 叫んだ


でね!!  それでトロッコ終わったの!!!!!! 

結局目の前通ったの 「ATSUSHI SHOKICHI 号」 だけで・・・

うちの主人 右いったまんま 反対側の花道行っちゃったし・・・・


     不公平・・・・・・・  

     びえん・・・・・・・・(+△+)))))))))

     はあーーーーーーーーー  



落胆しながら混雑するのも嫌なので、「LDH」 歌い終わって

とっとと、帰ろうとしたら

もういっかい 幕 があがって 社長の声が!


最後なので、EXILE流 一本締め&ビールいっきで


メンバー全員で ビールいっき飲みして~

会場のみんなと 一本締め!!

会場から 「もう一回!もう一回!」かな?みんなで声援

社長が
「これ以上飲むといっきに酔いが回るので、
  今月の誕生日の人に飲んでもらいます(笑)」


AKIRA と NAOTOの二人が最上階で(ケーキの)

もういっぱいいっき飲み!!


AKIRA ったら気分よくしたのか Tシャツ脱ぎだして

ぽーーーーーっい って客席に投げてん!!!


   「んあ゛~~~~~~~~


    ほじがっだ (笑)


とまあ~ こんな感じで終わりました


   


    16日は私も娘も 「大殺界」 ・・・・・・


とにかくついてなくって、乗り継ぎに時間かかるの選んだりして

やることなすこと しんどい道でさ。

お台場付近のホテル選んだんだけど、めちゃくちゃ時間かかってさ。

疲れ果てて乗った りんかい線。


        


    めーーーーーっちゃ 夜景がキレイ

    しかも人が少ないから 途中から一番前に座れて

    (写真とったけど、夜景はガラスに反射してとれなくって

    りんかい線って、無人電車やから一番前は運転してる気分やねん!!

    しかも、東京タワーや、レインボーブリッジ、お台場の夜景は

        最高で!!!! 


一日の疲れもぶっとびました~♪




   みはるの辛口コメント♪

   「ライブより・・・・・・・・・・・・・・・感動したかも・・・・・・」



   えーーーーーーーーーーーー!!!!! 



うん。 ファイナルやから期待してたけど、

思ったより、変わりなく・・・

ビックサイトのファイナルみたいに、大幅に変わってるんかと

期待してたからさっっ



   つうことでした~♪  

    長ーーーい レポもどき読んでくれた方~

    どうも ありがとうございました




   あと、その日に絡んでくれたエグ友さん達

   ありがとう&お疲れ様でしたん






 




  




     
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
