--.--.-- *--*


2009.08.20 *Thu*

東京観光①

     今回はみはる親子の珍道中物語で(笑)


まずは東京タワー♪

 「奇跡の写真展」 で朝から ゲラゲラ笑いました

 お盆だったので、えもんグループの投票はやってなく残念!!

 でも、ブラマヨの小杉さんがダントツキモカッタ!!(笑)

 こすえもん サイコーー

 (・・・これ読んでる人・・・ 
   こすえもんとかえもんグループとか・・・わからんな


とりあえず、小学校以来登ったことないので、ギュインと上に

床がガラス張りのところが何箇所かあって、、、

ちびりそうやったわ(笑)



  そこから赤坂に移動 →

 
 スター感謝祭で、マラソン走るやん!

 あの道とか見えたり、見たことあるビルに すげーーーーー

 午前中だったので、EXHもさほど並んでなく

 すんなり買えたけど、帰る頃には長蛇の列!!

 なんなの??? なんで並ぶの??? 


20090820111605.jpg


  お昼は「幸楽ラーメン」と変わったアイス??食べた^^

  幸楽ラーメンの味・・・・・フツーーー

  変わったアイスは美味しかったで~す

  でも、ここのチャンネルあんまり見てないから

  両さん、フレンドパークゲームもやりたがらない娘

  世界陸上にも興味ないし


たいしておもしろくないので移動~ →




20090820111609.jpg



  あっ! 大阪にはない クリスピードーナツがあったので

  一応お腹いっぱいやけど 無理やり 食べた(笑)

  味??  ・・・・・そこそこおいしかった・・・・・

  でも、ノーマルタイプを非常食に残しておいたんだけど

  さいたまからホテルに移動中 食べたのよん。

  油がしみこんでなく お腹もすいてたし、

     美味しく感じました~~




  そっから ライブ♪参戦して ホテルに →

  あっ。子供だからって、

  係りの人が ファイナルの風船ひとついただきました♪


20090820120408.jpg


  風船にもファイナルって書いてありましたよ~

  ありがとうございます

  金テープもファイナル用に言葉が違ったのかな??



  ・・・・・まっ。 いっか。。。。

  ちょいと EXILEに覚め気味 のみはるでごじゃいます


     とにかく・・・・・疲れた><


     ②に続く・・・・・・





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
