--.--.-- *--*


2009.08.20 *Thu*

東京観光②

     みはる親子珍道中物語~二日目


20090820111612.jpg


次の日。朝いちでデックス東京に →

ね~~!! ゆりかもめの一番前の景色 いいでしょ~

  テンション  


夕方入れたらいいな~って思って、並んだ居酒屋えぐざいるの整理券。

9時頃 着いたので、さほど並ばず 整理券GET
(それでも30分は並んだかな?

夕方希望だったけど・・・・・・・1時半~2時の間・・・・・・


     嫌~~~~な予感 


気を取り直して またお台場に移動 →

暑い。。。。。。。とにかく!!!暑い。。。。。。

1day チケット買うのに 結構並んだ

やっと入れたけど、ギリギリスのチャレンジできる整理券配布は終了

回転すしも、ネプリーグのトロッコも120~150分待ち


     まじっすか・・・・・・・


とりあえず・・・・めちゃいけのお台場牧場に移動☆


20090820111618.jpg



  お土産買ったり♪ オカレモンアイスを食べた♪

  豚の幸子も長蛇の列!!!

  三浦さんの・・・・・・おんちうん○発見

  踏むとすんごいおんちな歌が・・・・・(笑)



右を向いても 左向いても 人 人 人 人 

でもせっかく来たんだから、回転すしに並んで挑戦することに。。。。

炎天下・・・・・・屋根も扇風機もないとこで・・・・

まじで90分ぐらい並びました


    しんどかった><


  で、こんだけ待ったのに、うちら、、、、、プチトマト
  (おもちゃのね)

    うそん><  一番やりにくいやん!!!!

  でも、5人チャレンジして私だけ 成功してん

成功した人にだけ、もらえる割り箸GET(笑)

失敗した人は 係りの人にイスを回されました




20090820111615.jpg



   下の箸がそれね!!
  
  上はダイタイソーでクジひいてあたったカジカラスの小銭入れ

  ちなみに席は 私がカジカラスで~ 娘がアキバチョフ(笑)



あとは、ギリギリスの建物の中に入って、
今までカジカラスが出した記録やセットを見学!!  

  すごいわ!! カジカラスの運動神経!!



  そして いよいよ 居酒屋えぐざいるに →



  嫌な予感。。。。。。大的中ねっ。。。。。。




     死ぬほど暑いんですけど~~~~><

     パラソルなんて方向転換できないから意味なし。

     お台場合衆国で 炎天下の下にいたので 疲れたまま来店。。
    
     私達が座った席のサインは
   
     TETSUYA、KENCHI 、多分AKIRAだったんだけど、

        暑すぎて、「ふーーーん。。」

        スルーーーーよ!!(笑)


注文聞きにくるのも遅いし、ドリンク持ってくるのも遅い!!

        しかも。。。。。。。暑い><(笑)


 あこちゃん一家と同席したので 注文したのは

 あつし梅酒 USAカクテル マキダイRIMIX  てつやカクテル

 あきらカレー ネスのソーキそば なおきの焼きそば けいじのオムレツ

 まっちゃんアイス  その他 フツウのドリンク&フード。


    えーーーー。。 美味しかったドリンク&フード写真載せま~す




20090820112012.jpg


  USA カクテル♪ アルコールの量が少ないのが だったけど




20090820112009.jpg



  ネスミスのソーキそば♪ 娘が頼んだのもらったら
  一番美味しかったです


  あとは・・・・申し訳ないけど・・・・・フツーーのフツーーーー


  駄菓子やえぐざいるもオリジナルの商品は全部売り切れで~

  居酒屋えぐざいるのオリジナルカレー&ステッカーのみ購入~





20090820112022.jpg

  テレビで見るより小さかったな~ 





20090820112019.jpg



  SHOKICHI ・・・・字が汚いのが  私的にツボ




20090820112015.jpg



  ねすみすってひらがなで書くとかわいいのね~




  そこそこ堪能して 暑すぎたため 2時間も入れなかった!!

  でも、店の外出たら、廊下に長い列!! 外にも長い列!!

     ???? みんなキャンセル待ち ????

 どうも違うみたいで。。。。

 建物の中の列が整理券もらったけど、店の中にすぐに入れない列!!

 外に並んでるのが、キャンセル待ちの列!!


     まじっすか?? 


 割とすぐにお店の中に入れてラッキーやったのね~

 つうか、、、スタッフの人数少ないと思った。

 あんだけテーブルあるのに スタッフこれだけ??

 さいたまファイナルだけ人もっと増やしたらいいのにね~!!!





 あこちゃん一家とお別れして、またお台場合衆国に

 今度は涼しくフジテレビの中にGO~♪


 せっかく来たんだし6時までやから、球体の中に登りたい!!

 そこそこ休憩してエレベーターに並んだ。

・・・・・・娘の様子が・・・・・おかしい・・・・・・

 寒いって言い出すし・・・・・すぐ座り込んで歩けない・・・・・


    ・・・・多分・・熱・・・・ある・・・・・



でも、娘に熱あるよ!って言うと歩かなくなるから

頑張れ!頑張れ! って言いきかせながら歩かせた。




  そこから無理させず、最低限の移動だけで、あとは横になって寝かせてた





20090820120418.jpg

 これ。東京駅で食べたリゾット。

 珍道中で食べた中一番 美味しかった

 ビールもぐいぐい飲んじゃった!!(笑)

 それまでしんどいのもあったからかな?

 あまりに美味しかったので 思わず店員さんに

  「すんごい美味しかったですーーーー
    ご馳走様でしたーーーー」 って言った





 夜行バスで帰宅後・・・・・・息子の調子もおかしい様子。

 二人とも 熱測ったら・・・・・・高熱&下痢

 さいわいにも 新型インフルではなかったけど・・・



 
    二度と 子連れで遠征ライブ なんて行かない!!


    そう 思った みはるであった!!!!



    
   













COMMENT

NoTitle
みはるっち…お子ちゃまたちのその後の容態は
どうですか?
内容の濃いスケジュールけど暑いし人が多いし
お子ちゃまにはきつかったかな
早く元気になるように祈ってます

私はどうも今回のお江戸には行けなさそうなんで
みはるっちのレポと写メでかなり便乗気分させて
もらってるよん

高速の値下げやイベントの場所が重なり
かなりの人みたいやけど
居酒屋EXでたくさん食べれて良かったね
私もショーキチが壊れていったUSAのカクテルは
飲みたかったなーv-238

秋の劇団と俊ちゃんライブ・・・みはるっちに会える
そしてDVDを楽しみにv-221
2009/08/20(木) 20:54:36 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
ありゃりゃi-201
それは残念やね~i-182
夜だったら居酒屋サイコーだったと思うよ~
フードはどれもイマイチやったけど
ドリンクは全部美味しかったしi-234

来年はディズニーランドにでも
連れてこうかなってi-202
文句プープー言われるわ、
お金かかるわで、もう子連れはコリゴリi-202

秋 私も楽しみにしてま~す☆

早く劇団の日程が知りたいね!!
2009/08/21(金) 12:10:04 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
