--.--.-- *--*


2009.08.31 *Mon*

ビックサイトからの思い出し。

* EXILE *
24時間テレビ ゴールできたよね??

9時まで見てたけど、間に合わなかったみたいで

見るのやめちゃった

珍獣ハンターと宮川大輔の世界のお祭りシリーズが

おもしろくって、イッテQは大好きな番組のひとつやってん♪

フルマラソンの3回分だって><

走るのと山に登る気持ちは絶対にわからない私なので(笑)

想像もつかないけど、根性あるよね!!!!

そういうとこ 大好きです!!



しかし、、、ゴールが ビックサイト かあ~。。。。



偶然にも、大阪で土曜日に オカザイルの再放送やっててん

バイトやったから最後の方だけやったけど、、


あのライブが 今まで見た中で 一番 好き


個人的にいろいろあって、辛かったんだけど

ライブ見てるときはめちゃくちゃ楽しかったもん



JSB のお披露目ライブ


SHOKICHI ・・・・・オーディションより男前になってる!!
           しかし・・・濃い~な~(笑)


TETSUYA ・・・・・背が低いけど、踊りうまいな~


ネスミス・・・・・・歌って踊ってる~~!!


KEIJI&KENCHI ・・・・・・名前も顔もまだ区別つかん・・



   一気に思い出した 




今日はのんびりしてたので、来月行く ダパンプ ライブの

新曲の予習をしておこう~ 

(てへへ 行っちゃいます

you tube で PV や過去のステージ も拝見

誰が好きってわけじゃないんだけど

曲が好きで、昔CDをよく聞いてたから 懐かしいな~♪



な~んてしばし堪能してたら~・・・・



・・・・・ん?? こ・これは・・・・・・!!!!!!!



JSB が テレビ東京で出演してた ドキュメタリー番組やん!!!
(密着 音楽空間って名前ね!)

これ 大阪では放送されなくって

死ぬほど見たかったんだよね~~~


   ありがとう ございます


北海道での武者修行公演のあとに

SHOKICHI の家で ご馳走になって~・・・とか、

おばあちゃんの前で 泣いちゃって~・・・とか、

誕生日を祝ってもらって~・・・とか、、


当時のブログに書いてあったのが 映像で見れた 


当時の二人(ネスとSHOKICHI)の気持ちもわかって、

EXILE になれて 彼らは 本当に嬉しかっただろうなって・・・・



      ・・・・・・・初めて 思った


で、最後にチラリと ライブの 「my place」 ・・・・・・・・


うわーーーーーー


彼らだけの ライブ・・・・・・また見たいよーーーーー



彼らのEXILEになって嬉しい気持ちはわかる。

めっちゃ テレビでもライブでも 楽しそうやもん!!


この 私の気持ちと彼らの気持ちが 一致してないのが

なんともま~ 複雑  





で、次に見たのが これも見たかった映像!!

color ライブの最終日かな? JSB と一緒歌ったやつ

「buddy feat jsb」  


    歌ってる shokichi 

    この曲 好きなうえに shokichi が歌ってる  


    やっぱり 歌ってる姿が 好き



こんな気持ちが スッキリ晴れてなくなる日 がくるのかな~。。





でも ・・・・・彼らのテレビやライブ見て、ドキドキする



その気持ちがある限り・・・・・・・ねっ!!



     応援していくよ  


そしてそして!!!

NAOTO さん♪

お誕生日おめでとう


NAOTOさんの 「どや顔」 好きよ~

これからも オラオラ感いっぱいのパフォーマンスしてってね~

劇は見に行けないけど、、、

髪の毛 スッキリ させたのかな??

テレビで見るの楽しみだわ




   今日は 話が飛んじゃった 感じかな??

   
   









スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして☆
はじめまして☆♪

私EXILE大好きです☆

その番組っていつやってたんですか~!?
それ見たことなくて…。。
でもずっとみたいって思ってたんです!!!
教えてくれたらうれしいです☆☆♪
2009/08/31(月) 16:10:33 | URL | ☆puku☆ #WhYr6RsA [Edit
☆puko☆さんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございますv-411

年末ですね~
でもテレビ関東やったから、関東地方のみ放送やったと思います☆

まだEXILEに加入するって言われてないときやから
JSBとしてデビューすることを楽しみにしてた頃やね!

you tube で
J soul brothers 音楽空間
で検索すると出てきましたよ!!

消えないうちに ぜひぜひ 見てみてね~i-234
2009/08/31(月) 22:52:05 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
