--.--.-- *--*


2007.10.16 *Tue*

オアズケ

* テレビ *
今日、DVDをバイトの帰りに取りにいってんね

   ショッピングセンターの中にあるCDショップやねん。

   ほぼ年中無休なんだけど、半年に一回ぐらいの

   ・・・・・・定休日・・・・・・

     ガーーーン ショーーーーック

 店員も確か前日に・・って言ってたよなっ

ま。私らしいっちゃあ 私らしい出来事なんだけどさ
 明日まで、しばし お楽しみはオアズケ

  でも、今日から、有閑倶楽部 が始まるんだよね~
   漫画をだいぶん前に友達に貸してもらって、おもしろかったから
     期待大です
     漫画そっくりにしてくれてるし

あと、同じ時間に HEROES っていうアメリカドラマもあるんだよね。
 全米では、24 LOST を超えたヒットらしい・・・・
  おもしろいどうかはわかんないけど
 とりあえず、録画して見てみるつもり

   あーーー  忙しい 忙しい

そしてそして。
 「宮」  昨日見終わりました

   涙あり笑いありの(古い?)24話でした
    なんか寂しいので、見たいシーン見返してみるほどよかったです

チェ ジフン・・・・・(主人公)
 なかなかやるわねちょいと調べてみたら 
  AKIRAと同じ年でした
   ぐふっ  いや~あたり年だよ。あたり年。

  身長187cmの元モデル
  もちろん、韓国俳優さんなので、鍛えてあると思われるちょいマッチョ
  宮が初めての連続ドラマ出演やったみたい!

  宮 以外で 動いてる チェ ジフンが見たい・・・・・・・

ガクってくるかどうかはわかんないけど、興味わいてきました!

 韓国俳優部門 第1位になったかも~~
  (あ~これ、私だけの勝手にランキングなのね

ちなみに
 ハリウッド俳優部門 第1位 ブラッド ピッド

 日本俳優部門 第1位 オダギリ ジョー

友達はみんな、ハリウッド部門しか賛同してくんないけどさ・・

  しばらく、調べてみて、韓国俳優にくわしい奥様に
  いろいろ情報など仕入れてみようと思います

  あーーー  忙しい 忙しい
 

COMMENT

残念。
え!
定休日ですか…> <
ま、明日には買えますから♪
我慢ですね。

赤西くんが出る〝有閑倶楽部〟もうすぐ始まります☆
私も娘も見ますよ 楽しみ~。。。
2007/10/16(火) 20:15:49 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
exloveさんへ
無事買えましたe-319
予約の紙みたら、ちゃんと17日って
書いてありましたわe-330

ドラマ見ました?
おもしろかったですよね~
一人興奮してみてました☆
2007/10/17(水) 17:08:41 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
