--.--.-- *--*


2009.09.02 *Wed*

人間じゃろうが!

モバで、ATSUSHIの 3月からツアー終わりまでの思いがUPされてたね~


ATAUSHIもある程度の批判は予想はついてたけど、、

よっぽどの内容が書いてあったんだろうな。

私松浦社長のブログ読まなかったけど、確か炎上してたんだよね

松浦社長は関係ないやんって思ってた。

活字ってどーーんってくるんだよね


そういう私は どんな内容のブログだったっけ??

ある程度はもちろん覚えてるけど、

3月のブログを全部読み返した。


ちょうど、EXILEより、JSBがいいな

って思い始めてた頃で・・・・・・

2月の終わりのブログは 大阪でのイベント握手会での

すんごく 興奮してた 内容で・・・



頭 混乱 してました

初Mステも ショックで・・・・がっくり

でも、嫌いになれないっていうか、AKIRAとSHOKICHI見たかったら

EXILE見なきゃなんない・・・・

ってなこと 書いてありました

とにかく ライブ見ないと わかんない!って。





ATSUSHIのあんなに怒りの文面は 初めて見たからびっくりしたけど、

スッキリしたからこそ 書いたのかな?


「よく頑張ったね くり抜きハート1 お疲れ様でしたうるうる


こんな言葉をかけてあげたいな。



    ATSUSHIも同じ 人間じゃろうが アップロードファイル

    俊ちゃんのこの歌、今、ピッタリなんじゃないかな。


つうか、頼むから 休んでかお

またどんどん発表するから楽しみにってAKIRAも書いてあったけど



    いいの!! 


    もういいからたくさん休んで!!




    なんて思う私は 母心 からなのかしら??笑




怒りのブログというと・・・・

俊ちゃんは よくファンに思いのまま書いてくれますが

ゲネプロライブっての??


よくわかんないな


東京だから関係ないけど



20090820120422.jpg

コーラのライブは 楽しそう♪

行かれる方は 楽しんでね手書き風シリーズ矢印上


これ、フジテレビの中に貼ってあった大きいポスターやねん。

いやん  俊ちゃんトロ2

思わず 携帯で パチリ




でもさ~ グッズ発表されたけど・・・・・

今回は・・・・・うーーん。。どれもパスかな

これからもずっとドクロちゃんでいくんやろか??

今までとよく似た感じやし、

私 ドクロちゃんは 苦手やねんな~

前のTシャツ着ていこうかな



    つうか・・・・・・


    専業主婦2日目・・・・・


    早くも ちょいと苦痛気味・・・・・


    久々に毎日更新しそうやわ!!手書き風シリーズ26ピース







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
