--.--.-- *--*


2009.09.03 *Thu*

揃った雑誌♪

弁当作って~ 子供を送り出して~ 洗濯ほして~

それから 一人で朝食


    今日はエグジェネ 見ながらゆっくりとねアップロードファイル


    あーーーー  号泣  なんて贅沢なの  王冠


TAKASHO の えぐさんぽ もおもしろかったけど おんぷ

私は 来週の NAOTO さんの 恥ずかしい対決の方が楽しみだわうっひっひ



    さてさて。

やっぱり働いてないと、買い物してても 

値段や、余計なものは買わないように・・・・って意識しだします



    でね。

こないだ 予約してたAKIRAが表紙のマニアックな雑誌(笑)が

本屋に届いたので、自転車こぎこぎ 隣町まで取りに行ってきた


その前に、海外ドラマ「HEROESシーズン2」が半額だったので

いっきに全部かりてきた


    そしたらさ~。。

「あの~前回借りられたDVDの返却がまだなんですけど・・・」

    ???? うそん。。返却したけど・・・・????



でも気持ち悪いので 一応調べてもらったら・・・・・・


子供が借りた 「恐怖の心霊写真」 的な・・・・・・


しょーーーーーーーもない DVD が返却されてなく・・・・・・・アップロードファイル


     「只今の延滞料金 600円でございます


  
          がっくり





     その前にさ。

  卵が大特価で 58円 で買えて喜んでたのさ。

   
  アップロードファイルそんなん買ったって

  600円の延滞料金払ってたんじゃ~

     意味ないやん



     超ーーーーーーー落ち込み がっくり



でもって、隣町やから2往復の自転車となると結構キツイんだけど、

どうせ明日もひまぞうなので、これ以上料金増えるのも 腹立つから

2往復した。  それも 感動映画やドラマならまだしも


     しょーーーーーーーもない DVD に 怒’(笑)








     なんってね。


まあまあ 気を取り直して 雑誌全部読んだ ハート




20090902163232.jpg




    FRIX も BARFOUT もこい~中身&写真だったうるうる


    満足 満足 お腹いっぱいだわん アップロードファイル




    

20090902163229.jpg




でもね~ 写真は BARFOUT の方が好き

見えにくいかもわかんないけど、足の スジ が・・・・・・


        好み ハート02



     スジって(笑) いくよくるよの いくよちゃん的なね!!







月間EXILEも買った。


20090902163225.jpg



もちろん! SHOKICHI の100の質問 じっくりみたかったから

(来月からは ・・・・ 立ち読みで


最近気づいたんだけど、SHOKICHI って ちょっと変わってる??

質問の答えが 私的におもしろくって 笑いながら読みましたうっひっひ



この雑誌、自宅に届いてた時は あんまり読まなかったんだけど

本屋で買うようになってから ほとんど読むようになりました 


不思議~  顔

やっぱり お金だして買ってる!!って実感してるからかな??


でも、しばらくは お高い雑誌は 買わないつもり


   今から「HEROES」 見るぞ




COMMENT

憧れ~
なんかみはるっち、専業主婦とはいえ充実した時間過ごしてるねーi-189
好きなDVD観て、好きな雑誌読んで、自転車乗ってi-179

健康的やんi-176

月刊EXはまだ年間購読よ~
100の質問面白かったよねーi-237さすがショーキッチャンi-175
元ヒッピーとか獅子舞とか南国とか…いまのショーキチにぴったりなキーワード
元高校球児の面ものぞけたり・・・
写真の顔もきれいに撮れててi-175

さあ今から家事をやって・・・
昨日の音楽戦士見るわi-236
2009/09/05(土) 11:05:28 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ

DVDもある程度みたらあきてくんのよ~
多分、もうそろそろいきつく先は
韓国ドラマi-229 でた!!(笑)

ね~!!
おもしろいんだけど、変わってるよね??
でもエグジェネもEXHも満喫いたしましたわi-80

音楽戦士~♪
俊ちゃんかな??
いいな~i-184

大阪は・・・・明日の夜中かな?
録画ばっちりだけどvv
2009/09/06(日) 23:31:07 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
