--.--.-- *--*


2009.09.08 *Tue*

美味しい週末

「愛してるよハート


           by EXH のSHOKICHI ムフフ


     何回 リピッたやろかっ(笑)




     私の返事 は



     「あ、、、、はいっねこ


     ~~しばし 妄想~~~ムフフ



     あーーーーざーーーーーーっす!!!! キラキラY





さてさて。話は現実に(笑)

私、週末に またまた披露宴におよばれしたので
(名前も顔もイマイチ覚えてない親戚の子のね!!!

実家の福井まで 一泊二日で 一人 帰省してまいりました☆


今回 一人だしケチって高速バスで帰省してみました。


        しんどかった・・・・・・かお


行きは事故で渋滞。

帰りは 秋葉でたいこのみだれ打ち(笑)してそうな

しかも体のでかいおやじの隣・・・・


途中で、あいてる席が後ろにあるから移動していいよって

言ってくれたけどさ。。


      最初っから言えや!!!!!怒


      

とまあ~ 散々な高速バスの旅でしたが、

披露宴のお料理は  最高 キラキラY最高 


めちゃくちゃ 美味しい おフランス料理(笑)の フルコースでした 
(料理が美味しいのを売りにしてるところなのか、
 料理人の顔とか経歴も書いてありました


もうさ~ こんなん なかなか食べられないやん

20090908091818.jpg


20090908091815.jpg


20090908091812.jpg



20090908093408.jpg






    これ。ほんの一部ね

    最後の一枚は、ウエディングケーキカット食べて~

    3枚目の デザート食べたあとの!!!!

    一テーブルに 一皿の お菓子

    お腹 パンパンですわ~


    まじで 幸せのおすそわけ させてもらいました




美味しかったから名前出していいかな

「ローズガーデン」ってとこだったんだけど、

これから 福井で式あげる人は 参考に


20090906113042.jpg


   ふふっ  階段から新郎新婦が降りてきて~
   
         みんなで風船飛ばして~

         そのままお庭で ウエディングケーキカット!!


         時代だわね~~アップロードファイル



一つ 残念だったのは、デザートが  甘すぎる!!!!

それ以外は 全部おいしかったです~♪



半年前に行った 「出雲大社」 のお料理もおいしかったですよん

「出雲大社」の方が おじい&おばあ 向けかな

越前おろしそばなど、昔からの披露宴のお料理も出たので(笑)



しかし。。。。一年で2回も披露宴に呼ばれるとは思わなかったよ

次に呼ばれるのは 旦那の兄弟か私の兄弟の 子供 と思っていたので




で。

昨日は。。。。。

元バイト先で 送迎会してもらいました☆

やっと 終ったな。。。。って感じです
(やっぱり顔も見たくない人もいるので

でも わざわざありがとうございました



    連続で お酒呑みまくり~

    そして 昼間はだらだら~

    このまま言ったら  ぶくぶく太るちゃん間違いないね笑



明日あたり 岩盤浴 にでも超~久々に行きますか!!


でも なんやかんやで お誘いも多いので
(みはるちゃん モテモテアップロードファイルアップロードファイル


もうちょっと 楽しもうかな~えへ
























COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
