--.--.-- *--*


2009.09.11 *Fri*

素敵な話題♪

朝 晩 めっきり 涼しくなってきたね~♪

窓を閉めてられるので、CDかけながら 

ちょいと大きい声の鼻歌も歌える~ん


今日から 清木場ツアー 金沢からスタートです

rocki'n the door 歌いながら UP中



音楽戦士も見たよ!!  

あれ 自宅????びっくり

玄関にバイクが余裕で置けてるし、あの宮殿のような階段びっくり


    すげーーーーーー!!!!!


相変わらず 笑いのセンス抜群のVTR には笑ったにっこり

新曲 JET は初めて聞いたんだけど

んーーーーーーー。。。。。好みの曲ではないかな?


   でも アルバム♪は買うから




エグジェネも見た

品川庄司 おもしろかった~ 

naoki も naoto も 最高~ 


えぐさんぽ は おいといて~(おくの??



それより気になったのが!!

エンディングテーマ!!! ドーベルマンから変わってたんだけど


     誰???

     ええ声してるやん

     ミスチルの桜井さんに似てる感じ(曲も)


     もしかしてこの時期だし・・・・SHIN 君???



     「白夜のテーマソング」(題名忘れた)  


        THE ROOTLESS




        ピンポーン 照れ笑い



私実際には見たことないけど、去年の大阪ドームで終了後にいたみたいで

お友達が 「SHIN君! SHIN君! ほら!!」

んーーーー 人が多すぎてわかんなかった

お友達が 「キレイな顔した子やな~ ちょっとオーラあるわ~」

って 言ってて。。。。。

そのときは THE ROOTLESS やったのか ワープジェネレーション?やったのか

わかんないけど、光ってたみたいで~。。。


で、今年のさいたまで 東京のエグ友さんが

すっかり このバンドにはまってるんですよ~って言っててん!!!

    「歌もめちゃくちゃいいんで大阪行ったときに
      ぜひ 見に行ってください~」 



    はまった 気持ち わかる えへ


    夜中のクラブイベントじゃなかったら 行きたいな


    

さてさて!!!

劇団EXILE のファンクラブ先行チケットの当落が昨日わかりました☆


思った以上に 大阪だけかな~

撃沈でしたパンダ汗


千秋楽はみんな落選してがっくり

しかも他の日も私がエントリーした土曜日2枚しか当選してなくって~・・


        号泣



そしたら 夜に吉報のメールが!!!キラキラY


       4枚当選したよ~~クラッカー


       きゃーーーーーーーーきゃー


       いいの!いいの!!

       贅沢言わないから 見に行けるだけでも



でもあと一枚足りないんだよな・・・・・ 

モバもあるし、どうか!!あと一枚!!土下座



あの劇場狭いもんな~

その分当選したら嬉しいけど、見に行けない人もたくさんになるしな~。。


      しかし!!

      すごい人気だね



エグ友さんで J時代から強烈アイコン名を入力してくださいなKEIJI ファン
2人は 二人とも 千秋楽に行けるみたいで絵文字名を入力してください


執念かしらん

いや~ よかったよかった


私も  「あなた 一回は見に行けるから


      ふふっ



でもよく見たら 日曜日までに振込みやーーん

これファンクラブで取れたのが どS席(笑) なんかな?


      


あ・明日 振込み行ってぐる・・・・・・顔文字1(背景黒用)


      




     
     




スポンサーサイト

COMMENT

うんうん!
SHIN君、男前v-10
この前、大阪であったイベントでもヤバかったらしいな~
ホント、夜中のイベントやなかったら行きたいわv-403

あっ ちなみに・・
v-37ささやきv-37
千秋楽、どS席やって~(* ̄m ̄)

さ、どうする!!
旦那さん 待ってるで~v-391
2009/09/11(金) 23:19:11 | URL | sora #- [Edit
☆soraっちへ☆

SHIN君ブログをしてるらしいからチェックしてみるわんi-80
でも背が低い人は・・・あかんねんi-201

e-277ささやきe-277ささやきe-277
主人がe-266 待ってる??(笑)

すぐに返事しま~すe-466
2009/09/12(土) 14:39:06 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
