--.--.-- *--*


2009.09.14 *Mon*

お疲れちゃん(^^)

ずみばぜん・・・・・・・・


めっちゃ・・・・・・・・     遊んでます・・・・・・・ 手書き風シリーズ26ピース



約一年ぶりぐらいに 岩盤浴 に行った ♪

久しぶりなせいか あんまり汗でなかった けど

顔に小さい 吹き出物  が3つほどでた。

毒素が少しでたのかしらん ニコリン



近所のママ友と ランチ に行った アップロードファイル

相変わらず、私以外 マメ な奥様生活してるなと 感心した(笑)





昨日は DA PUMP のライブ おんぷに行った 


その前に~  お友達と堀江&心斎橋 ウロった

ちょうど、 EXILE ID がオープンしてる期間やったし よってみた♪


20090914085440.jpg


駄菓子はこのカップラーメンと、うまい棒みたいなのと

え の文字いりの赤いちょうちんパッケージのせんべい、

カリカリ梅干、プラスチックケース入り飴、ノートクッキー やったかな?

居酒屋カレーはなかったな~

あと、ステッカーや、家紋シリーズは ほとんど売り切れだった。

私は 欲しくないから いいんだけどね



で、テクテク歩いて 昨日は 8bのカフェの方で一休み ほっ


20090914085443.jpg


8bロールの上に クリームチーズがのっかってんの

で、バニラアイス添えね


       おいしかったよ~ん アップロードファイル



それから心斎橋でお互いの息子の服買ったり~

自分達の服見たり~

でも、買い物しにきたんじゃないから 時間&お金ないし~

でも、、気になるのたくさん あるし~


       また今度 






で、メインイベントの ライブ会場 zepp 大阪に go

ええ~~っ 来るたびに 建物増えてるんですけどぉ


    こっから DA PUMP のライブネタなので
    興味ない人スルーで




ええ~~っ 屋台とか、ブロマイド屋みたいなんもないんや

チケットは一般発売で買って 800番前半

2000番ぐらいやと思ってたから チケットきたとき逆に ビビったんだけど

私らの後ろって・・・・・・・

だいたい1000人ぐらい集まったかな~



で、800やのに、前半分のとこからは 入れなくなってて、

半分より後ろ だったんだけど 一段上やし、

前も ギューギューつめじゃなかったから  


    ど真ん中 バッチリ見える位置 キープ くり抜きハート1



風船を始まる前に スタッフが割ってて、??って思ってたら

金色のチケット拾った人は 

ライブ終了後 いいことあるから スタッフに言ってね!だって!


    なになに??  終ったあと、握手してくれんのかな??



客層はね~ 私みたいに アラフォー世代の人多かった

もっと上の人も多かったけど、若い女の子&男の子もたくさんいたかな



題名忘れたけど 知ってる曲たくさん歌ってくれて

  
    楽しかった 


ISSA の歌声って、CD みたいやったよ びっくり


うまいのはわかってたけど、


    ずーーーーーっと!! 歌って踊ってんの!!!!

    しかも、声とかブレない!!! びっくり

    すごいわ!! あの人!!

     そりゃ モテルわ!! (って関係ないかっ)(笑)


     だって、2時間半あって、トーク時間そんなに長くないし

     アンコールもすぐでてきたし

     バラードでしっとり座ってってのほとんどないし!!

     すごいわ!! 




名前知ってるのは ISSAとKEN だけなんやけど

私はKEN の方が 色気あるな~って思いながら マジマジと見てましたよん

ラップ以外、歌も歌ったりして、しかも上手やったし

本人も言ってたけど

     
      大人になったな~ って思ったムフフ



新メンバー7人は ごめん

顔と名前が 何回見ても 一致しなくって


多分20代前半だよね??

みんな、こないだまでのバイト先にいた 男の子みたいで

そこらのガソリンスタンドで働いてそうな・・・・

まじめそうな さわやかさん 7人 でした  


でも、腕しかわかんなかったけど

(もうちょっと、脱いでほしかったかしらん アップロードファイル


めっちゃ ぶっといの!!  鍛えてるのね~ん!!

パフォーマンスもさわやかさ 満点 って感じでした!

色気がね~ まだまだなのよ(笑)

そこ大事だから(笑) これからこれから~~



ステージは、一番上、真ん中、下 って階段みたいになってて、

これだったら スタンディングでもめっちゃ見えるしいいなって思った

でも、下のステージでも じゅうぶん 肉眼でバッチリだったけどね

前の人が背が低かったので ありがとう~って感じで


    たくさんメンバー全員と目があった気がします



でも、初めて参戦やから 

決まってる踊りとかかけ声とかわかんなくって


それでも見よう見真似で ジャンプしながら


    
       楽しかった おんぷ


曲はさわやかな感じが多いんだけど

レゲエな感じのもたくさんあって(好きなのよ~) 


また 勉強しなきゃ!!   



ゲストに MCAT だっけ??

昔コラボしてたよね?? 

一曲だけ 一緒に歌ってギター弾いてました





トークはね~ KEN 中心なんだけど もうちょっと新メンバーも話して欲しかったかな~

でも、初めてのツアーなんだって!!

そりゃ あんまり話できないか!!

で、何回もISSA が「僕ら、何年前からやってるのか忘れちゃったけど

ってはぐらかしてたけど、最後のトークで



「僕ら結成して 13年 たちました。その間いろんなことがあって

 形もかわったけど、芯は変わりないんで!!


 これから、僕達のやりたいことを 僕達発信で みんなに伝えていきたいと

 思うんで、よろしくお願いします。」




こんな感じで話してました。


途中 「メンバーいつの間にか増えちゃった!!」とか

お茶目に 話してたけど ・・・


きっと、いろんなことが あったんだろうな~って、、

なんか DA PUMP ファンには失礼だけど

EXILE と重ねてしまって、、、、、

勝手に想像して(笑) ジーーン ってきました 涙



    
     やっぱり 小さいとこっていいよね


     つうか、ホールでやることって、

     すごいことやねんな~ って思った!!


     頑張れ!! DA PUMP !!

     楽しかったぞ!! 
























スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
