--.--.-- *--*


2009.09.17 *Thu*

話がとびますが・・・

* EXILE *
月曜日の夕方。(旦那休みでした


    旦那 「おい!!EXILEの誰か ひげ のやつテレビに出てるで!」

      って 寝室からわざわざ知らせにきた。

    娘   「・・・ひげって・・・・ほとんど生えてるんたけど


    私   「どうせ にせものかお笑いかどっちかやろ



前にも 「あきらが出てるから~!」ってわざわざ言いにきてくれたのは

いいんだけど、、、、、あきらはあきらでも、、、、、


   
    フィンガー5 のあきら だった  

        あほかっ  



    旦那 「いや!今回はまじで! ほらっ! お前の好きなあきらや!」


    サンテレビっていう 超ローカルなチャンネル に
    (神戸のみなさま。ごめんなさい


    MAKIDAI がまじで映ってた

    すぐ終ったけど、映画「白夜」の宣伝みたいな感じだった。


    旦那 「ほら!! なっ!!」


    小声で息子 「・・・・・・あきらちゃうし・・・



テレビに映ってたのが あきらじゃないってことは面倒だから言わなかった

     
     ピ~~~~ス手書き風シリーズ26ピース(笑)



「白夜」か~。。。。。見に行く気なかったけど。。。。

「雲の上の世界」 聞きに。。。。行こうかなほっ

ワープジェネレーションのCD中古で買っちゃったアップロードファイル

あ~ 早く CDでもいいから 聞きたいな くり抜きハート1


    な~んて 早くもしん君のボーカルにメロメロな私ですが~



    
    主人のことは忘れてませんのよ~ハート



劇団EXILE大阪公演

こないだ一枚だけ足りないって書いたんだけど

一枚譲ってもらったみたいで

これでお友達全員同じ日にいける~~ 


だから モバでのエントリー はお金ないからやめておくわ

って、メールで返信した5分後ぐらいに・・・・・



     「お友達が千秋楽当選して 相方探してるんだけど・・・
       みはるちゃん 行っちゃう?!」


     「奥様行っちゃったら~(笑)」


     「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  すでに悩む私(笑)





つうことで~  千秋楽もいけることとなりました号泣(いくんかいっ



          ありがとうございますパッチリおめめ


お金?? うん まだ専業主婦してるけど

なんとかなるっしょ~~~~ファイト



話は変わって。

時間はたっぷりあるけど、モバは毎日みない私

3日ぶりぐらいに見たら TETSUYAやKEIJI のがUP されてた。

何であんまり見ないかっていったら

だいたいなんかの発売日の宣伝ばっかりで 

言葉は違うけど 14人 ほとんど 同じ内容 やったりするやん



とりあえず TETSUYA から見たら 映像 のやつやって~

2日分 いっきに見たから しんどかった!!

30分ぐらいかかったかな~ 


     うーーーーーーーん 




気を取り直して!! KEIJI !

おおーーーー!! 宮崎行ってきたんや~

おおーーーー!! プライベートな写真も

いいやん いいやん



   で、最後のあれ。  聞きました???ニヤニヤ


   「気にせんでもいっちゃが~~」 



   これは ファンにはたまらんだろうね~

   思わずダウンロードしようかな?って思ったもん

   しかも 全国の素敵な女性の皆様 だって~


      やるう~~~~GOOD


    これ  SHOKICHI バージョン お願いしたいわ


    AKIRA はね~~~

    ぜったい! こういうのやんないでしょっ (笑)

    
つうか。早く映画見にいかにとヤバイ

一緒に行くお友達から行けなくなったって顔文字1(背景黒用)


     最悪一人で 2回 見にいこ 手書き風シリーズ26ピース


でも すでに大阪は 一日一回の上映になってる~~かお

最近の映画の終了早いから

「白夜」も見に行くんやったら今月中かしら


つうか まきだい 「ランドセル」って~~

いくらぐらいするのかな~

三万円代やったら 買いかしら♪(ランドセルの相場ね

って~ 娘は4年生だから買わないわよ


     って~~  また話それちゃった!!(笑)

     
     今日の読み返したら 話とびまくりやね~

     まあ~普段の会話 私こんなんだから

     終んないのなんのって!!(笑)

  
     って~~  もう 眠いから 寝ます!!


     おやすみなさ~い 





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
