--.--.-- *--*


2009.09.17 *Thu*

ドラマ浸け(-△-)v

* テレビ *
めーーーーーっちゃ見てます!! 


見すぎて、、頭ごっちゃになるぐらい、、、、見てます!!


   ※今日はドラマネタなんで 興味ない方スルーで 


まず~

「ブザービート」  

クサ~イ台詞も 山P が言うと 許せるっていうか、、かわいいほっ

単純な話なんだけど、そこがまたいい

私の中の 山P度 ギュイ~ン とな!手書き風シリーズ矢印上




「任侠ヘルパー」

くさなぎ君じゃなくって 山本君目当てで見始めたんだけど
(山本君、上手になってきたね~ムフフ

若年層痴呆症ときたか。。。。。

はーーーーー 

最後どおなるんかな?

今日の最終回 楽しみです!!





「オルトロスの犬」

最初見たとき、タッキーこの役 似合わない!って思ったけど

だんだん見てるうちに 憎たらしい役もイケルやん

ありえない力を持ってるってのが HEROES に似てるんだけど

どんな事情があるにしろ やっぱ、使っちゃいけないんだよ





「猿ロック」

視聴率低いみたいだけど、私は 好きよ~

猿くん(市原君) かわいいし 見てて笑える!!






「ラブレター」

今、再放送してるんだけど たまたま見てたら

おもしろくって、昼間出かけてないときは 必ず見てます

砂時計みたいな感じで

今 中学生なんだけど、子供時代の男の子も女の子も

子役がみんなかわいいハート

「俺がお前の耳になってやる!!」

こんなん言われたら、大人でも嬉しいよね

海司と陸君か~~ どっち選ぶんかな?

甘酸っぱくて 昼にはいいわね~ほっ




「HEROES」 シーズン2 

まで見終わりました~♪

FOX チャンネルで シーズン3 放送してたんだけど

間に合わず  

もう一回 放送してくれ~~~

でもフラッシュバックするようになってから

話がややこしくて 難しい

でもサイラー復活したとこで終って 

どおなるの??





「LOST」

最新のシーズン5 AXN で見てます

これとね~HEROES がごっちゃになるのよーー

過去や未来にタイムトラベルと、夢の中にフラッシュバックとが・・・

さっきも見てたんだけど、、、、

これ考えた人って、、、、すごすぎる!!びっくり

この話は説明できないけど、

はまったら 絶対続きが見たくなる!!




「コーヒープリンス一号店」

Lala TV で再放送してるの見出したら 

王道の韓国恋愛ドラマっぽくて いいんじゃない??

お金持ちの男と貧乏人の女ね(笑)

でも、女役がさ、

事情があって、男装するっていうのが イケパラみたいで

で、コーヒー店にはイケメン揃いが働いてるってわけで~♪

好みはいないけど(笑)



CM見てたら ヒョンビンのドラマ一気に放送って・・・・・


      気になるやん (笑)
      (わかる人にだけ・・・わかって




で、ドラマじゃないけど、息子がたまたま録画してあるアニメみて見たら

おもしろかったので それも見てます。

「東京マグニチュード8、0」

って、実際に東京で地震がおきたらこうなるって

シュミレーションしてるアニメなんだけど

あ~~ こうなるか!!  

って感じで 怖いですよ








    で、話は急に変わり~

    居酒屋カレーのパッケージの裏側(笑)


20090917120053.jpg

     今日これ食べました

      味。居酒屋でたべた味と一緒。

       フツーーーーーー



20090917120057.jpg


      えぐ友さんから~写メ~ル♪

      先週やったのね~


      頑張って うちの主人 働いてますわ~アップロードファイル 












スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
