--.--.-- *--*


2009.09.19 *Sat*

ちゃんと伝える

* EXILE *
見に行ってきたよ。大阪昨日が最終日やって焦った!!

でもなんとか お友達と見にいけて よかったよ 手書き風シリーズ26ピース

あっ。お客さんの人数・・・・・約10人 かお

      ひろびろ~~~~~~ん 号泣





「これで 終わり?!」


エグ友ちゃんがみた感想を思い出した。

まさしく その通りやって、、、、、これで終わり?! でしたアップロードファイル


途中まではよかった。

もう終ったから内容書くけど、お父さんが先になくなってからの話が??で・・・

      父と息子。  

      でも母と息子は?!

やっぱり私は子を持つ母なので、気になるところなんだけど

旦那の次に同じガンで息子をなくす母の気持ちが

まったく0なので ??? でした。
(母には告白してないんだけど)

とまあ~ 辛口な意見ですが、




    役者AKIRAはいい味だしてました




といっても、まだまだ 下手でしたよ~




一緒に行ったお友達は 元EXILE のSHUN ちゃんファンやって
(私と一緒ね

脱退と同時に お友達もファン脱退  

今のEXILE やったら AKIRAかな~って感じで一緒に見に行ったんだけど



「なに?! めっちゃ棒読みやん!!がーん


※ あとはここには書けない 


辛すぎる感想をいただきまして



いやいや 監督さんも、素人っぽい演技の人が

よかったわけで・・・・いやいや 初主演やし

でも 私もAKIRAが出演してなかったら 

山形スクリーム同様見に行かなかったわけで・・・ 顔文字1(背景黒用)



     これからよん 手書き風シリーズ矢印上



     ねっ  !! 




     劇団 楽しみにしてます ハート




あとね~・・・・・

こういうの書いちゃ失礼なんだろうけど・・・





   普通のサラリーマンスーツの AKIRA

普通のジャージ姿の AKIRA

   普通の洋服姿の  AKIRA

普通の会話をしてる  AKIRA

   全力疾走してる  AKIRA


       まぶしすぎ キラキラY 




最初の方は 一人 ふふっ ねこってなってて気持ち悪かったと思う


全然映画の内容と関係のないところで にやけてしまってニヤニヤ



     ごめんね AKIRA   




あとね。もうちょっと、恋人とのシーンはいろいろ絡んでほしかったんだけど・・



例えば お手手つないだり~

抱きついたり~    っての。
(病気ってこと告白したときに抱きついて欲しかったな


でも、見たら 発狂してしまうかな?!



ちゅうは~・・・・ちゅうは~・・・・・




        
        呼吸困難か?!(笑) 





とまあ~ いろいろ楽しんできた みはる でした 笑顔


                 ちゃん♪ ちゃん♪





話は変わって~♪

今日の広告見てたらこんなの入ってました~


20090919111216.jpg


     佐藤の豆腐!!(笑)

     レコーディング 頑張ってね~~~~ にこ









    

    
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
最終日とは…やるねv-391・・・で、10人?
お友達の辛口コメには笑っちゃったわ
まあ否定できない感もあるでねv-356v-276
でも
パフォーマーAKIRAが好きな私にはあれくらいの演技力でも
いいのさe-442
劇団はね~生ステージやからもっと伝わるものがあると思うから
めっちゃ楽しみにしてるんe-446

全力疾走してるAKIRAは映画関係なくカッコよかったわねe-266
来月はMATSUの映画に行ってくるわe-278
2009/09/22(火) 14:54:54 | URL | mamahime #- [Edit
NoTitle
☆mamahimeちゃんへ☆

そうそう!!パフォーマーakiraが一番やもんねi-80
でも、山本裕典君もだいぶん上手になってるから
きっと、上手になってくんだよi-80

お互い見守り隊でね!!(笑)

でも全力疾走はお友達も惚れてた(笑)

おお!!まっちゃんの見に行くんだ~
感想また聞かせてね~i-234




2009/09/22(火) 16:50:40 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
