--.--.-- *--*


2009.09.23 *Wed*

シルバーウイーク

誰が考えたんか知らんけど、、

シルバーウイーク・・・・・・廃止して絵文字名を入力してください


思ったより、苦痛だった


一日だけお出かけしてきました。

「和歌山マリーナシテイ♪」


だいぶんゆっくりめに出発したけど、現地に着いたの

3時近くかな~

花火が見れるので、それ目当てのドライブって感じで


あっ! そうそう! 途中のSA で和歌山ラーメン食べてたら

ハイヒールのモモコさん 発見

「モモコちゃ~ん」って誰か大きい声で言ったら

手あげてペコリしてました^^

子供はいたけど、小林君・・・・・・いたかな~


大きい花火って久しぶりやったから

子供ら満足してました~♪

20090923133412.jpg


20090923133417.jpg


20090923133420.jpg


20090923133434.jpg


夜はライトアップされててキレイでした~♪

帰りは2時間ぐらいで帰れたし、よかった。よかった


残りの4日間は 朝食作って、昼食作って、夕飯作って。

飯炊き ばあさん でしたわ


で、ポケモンの新しいソフト買いに行ったら、見事に売り切れで~

兄が欲しいソフトはあったもんやから

娘の機嫌が悪いこと!悪いこと!!かお


ゴキゲン直るまで、一日半よがーん

女の物欲はすごいね





      明日から 平穏な生活 に戻るわ~







ところで~
話は変わって

TETSUYA がNHK ドマラ 出演!!! 

おいしんぼ以外にもなんか出るんだろうなって思ってたら

あらすじ読んでたら 面白そう♪

しっかり!! ドキドキ しながら!!(笑)

見るからね~~ 







で、THE ROOTERSS のライブに行くことになりました手書き風シリーズ26ピース


あのエンデイング聞いたときから すっかり 

あの 声 のとりこよ~ ハート

気になって気になって しゃあないから

ワープジェネレーション に時のCD 買っちゃった アップロードファイル

リピートしまくり!!




    これは、実際に歌ってるところを見てみたい!!





だって、顔は 小動物系のかわゆい顔してるのに

歌は力強い&セツナ系で  

あの顔であの歌?! 想像がつかない!!


待っててね~ THE ROOTERSS メンバー きゃー




おばちゃん、場違いじゃないかな

一番の心配・・・・・・そこね








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
