--.--.-- *--*


2009.09.25 *Fri*

きゃは(*^^*)

* EXILE *
    アンアン 見ました?! ねこ


「赤西ファンは買うべきやろーーーー!!」 

      って 近所のお友達に言ったら 早速購入したので



      あ・き・ら 見たさに (笑) 速攻 遊びに行った 



20090924163227.jpg


1Pだけやった 

でも 抱きつきた~い (笑)







で、、、赤西君。

20090924163224.jpg


スッキリで言ってたけど、食事制限して、体作りしてたらしいね


この写真は・・・・・もちろん カラミなしのやつね!!


今日は、主婦連と きゃーきゃー言うてました!!(笑)


外人女性とね。  ええーーーーーー!!!  


これ、AKIRA やったら・・・・・他エグメンやったら・・・・・・・



         ごめん  いやや

     
        


         でも、、、確実にお買い上げ だろうけど・・・ねこ






で、エグジェネ見た

最近、あきら、あつし、・・・・出てないよな~

昨日のは、ついにクエッションコーナーもなくって

元Jメンだけになってた 


でも、失敗したら 全員 罰とか、Jメンのみやから できることやし~(笑)

私、個人的には GOOD



即興の芝居も ウケタ!! アップロードファイル



20090924163220.jpg


      ガタン ゴトン ウ゛ィトン !!!

      
      KENCHI やりきってるし~~~~ かお


      「シェーーーーーン!!」もびっくりしたけど 


      「ターミネーター11」 手書き風シリーズ矢印上


      NAOTO さん~♪ そこらのお笑い芸人よりおもしろいわ(^w^)






 毒きのこ姫!!!

20090924172222.jpg


      
      なにで 太秦まで?!

      タクシーかな~  もしかして電車だったら

      同じ路線に乗ってたかも?!


          きゃはっ くり抜きハート1



TETSUYAとNAOTOの デイズニーシーでの 

あんなにはしゃいだ写真♪ かわいかった(^w^)



あとね。

20090924163216.jpg


   こんなマネージャーいるよね!って岸谷さんに言われて

   マキダイ兄さんから 「転職?!」 って言われたときの


   顔赤くしたTETSUYA の 首ふった顔が かわいかった(^w^)




とまあ~ 大満足♪なエグジェネでした にこにこ



    余談だけど、さっき、ダウンタウンDXにオリラジ出てたんだけど

    
    藤森君と、TETSUYA って、、、、


    ふいんき似てない?! アップロードファイル



    あっ!! TETSUYA は太平サブローさん似だったわ!!(笑)


     
        きゃはにこ








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
