--.--.-- *--*


2009.09.28 *Mon*

Jモバ復活。

* EXILE *
         キラキラ EXILE誕生 8周年 おめでとう キラキラ



昨日 UP  しようと思ってました。



EXH で 「your eyes only」 のイントロ 聞いたときに

もう~ びっくりして 


    AKIRA 踊ってる~~~~


    うわ~!! うわ~~!!


    TAKAHIRO あんま、ハモッてない~!!




・・・・・・しばし お口 あんぐり・・・・・・・ぽか~ん


間奏のスポットライトで NAOTOさんから ポン!


あっ!! 新メンバー 忘れてた!! 汗


それぐらい 7人がしっくりいってたのさ~
(AKIRAの髪の毛ぶわっさ~~も復活してたしね(笑)かお




KEIJI 以外の6人か~・・・

すっかり SHOKICHI もネスもパフォーマーだね

かっこよかったようるうる



とまあ~ 私の心の中は 半分は受け入れてるのさ~ 

8周年のうち、ファン歴 半分以上かな。


この曲を歌ってくれて 嬉しかった うるうる


素直に TAKAHIRO ありがとう~ 涙


そう思って 寝たのさ~。。



で、昨日 そういや モバでタイムマシーンが見れるんだったと思い出してさ。





       アップロードファイル J SOUL BROTHERS


       びっくり


       朝から しくしく泣いたわ


       見つけたときは 嬉しかった !!!


       

心落ち着かせてから 見よう!

その前に タイムマシーン 見よう!
(田崎君とか  お母さん腰抜かしたとか 懐かしい



で、Jモバ見ようとして。  クリックして。

また しくしく泣いて~。 

KENCHI のパンドラまできて。






     ・・・・・・そっからは クリックできなかった 涙




これは、JSBを知らないファンのためかな~。

元Jファンのためかな~。

どっちでもいいけど、だったら 3月1日に急に閉鎖することないやんって思った。



だったら、突然閉鎖するんじゃなく 昨日閉鎖してほしかった。


14人で頑張ってるわけやし、それを半分は受け入れてるつもり。





きっと、見てしまったら、

あの時の気持ちに戻ってしまうような気がして。




    日が浅すぎるよ 号泣








な~んて 愚痴を エグ友ちゃんとね 涙



そんなん思ってたら おめでとう日記を UPする気になれなくって・・・・・







       寝た!!!  (笑)



   考えたって、うじうじ美になったって 戻んないしね!! 



   人生 + プラス キラキラY 思考 よ 手書き風シリーズ矢印上





・・・・・・・・・でも JSB だけのライブ キラキラ

・・・・・ いつか やってくれますように 涙



・・・・・・やってくれると信じてるので





    こんなん書いたら また涙でてきたわ 絵文字名を入力してください 




    秋 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†よね~






スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして♪
みはるさんの記事めっちゃ共感できます!!
Jモバ復活は何が目的なのかわからないです。
閉鎖して問い合わせが殺到したから、
Birth Dayとかいって復活させたんだろうな~
とかいろいろ思っちゃいました(´・ω・`;)
でもなんだかんだ言って結局は
着いてっちゃう自分がいるんですよね...

「J.S.B Is Back」っていうタイトルでツアーしてほしいです☆
2009/09/28(月) 20:53:02 | URL | 真奈 #dS5vVngc [Edit
何ヶ月ぶりかしら...
Jモバ復活!!
かなしいよ~

EXILEについていこうと思ってライブも参戦しました。
みはるさんと同じく受け入れようとがんばってきて
ようやくTAKAHIROの歌声も落ち着いて聴けるようになってきたのに。

Jモバ!最後のJOY!!
もうだめだ~e-443

もう引きずられるのはやめようかな。
私、JSBのアルバムとPVだけを見て聴いて
あの頃にとどまろうかと思います。
残念だけど今のSHOKICHIは見るの我慢して
あの頃に・・・

JSBの単独ライブツアーを夢見て・・・

夢は叶うんだよね。
2009/09/28(月) 22:46:17 | URL | ま~さ #- [Edit
真奈さんへ
コメントありがとう~♪

共感してくれる人がいて、嬉しいですi-241

復活の声が多かったからかな~・・

とにかく元々のファンの気持ちが反映されてないことが
多すぎてi-201

そうそうi-201 好きだから
ついてっちゃうんですよねi-229
惚れたもん負けやね~(笑)
2009/09/29(火) 13:10:56 | URL | みはるより #- [Edit
ま~ささんへ
あれっ?!はじめましてですかね?!
前にもコメントくれた方かな??i-201まさみさん?!

これ、SHOKICHI と ネス ファンはキツイよねi-241
ほとんどパフォーマーだもん!
でも、ライブでも楽しそうにしてるしね~
見てるこっちは本当に複雑でi-201

ま~ささんはとどまるんですね~
(私も半分はとどまってますが)

一日限りでも、テレビライブでもいいので
jsb ライブ やってくれることを信じますよ!

2009/09/29(火) 13:20:28 | URL | みはるより #- [Edit
覚えててくれたんですか?
お久しぶりです。
以前セルシーに行っていたまさみです。
セルシーと言えばもうすぐDEEPのイベントありますね。
まだ悩んでます。
行きたいな~でも夜・・下の子たちが・・・
もうしばらく悩みます。
みはるさんはDEEPいかがですか?
2009/10/04(日) 19:35:38 | URL | まさみです。 #- [Edit
覚えてますよん♪
☆まさみさんへ☆

今週の木曜日のやつよね?!
時間が7時からやから、、、
7時くらいに家に帰られるんだったら行くんだけどi-201
木曜日は子供の習いことの送り迎えがi-202

で、土曜日ルーターズのライブ行くことにしたんで
厳しいかなって、断念しましたi-182

最近DEEPって水曜日&木曜日が多いから
なかなかいけなくってi-202

2009/10/04(日) 23:33:24 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
