--.--.-- *--*


2009.09.29 *Tue*

一歩前に!

またまた 一日遅れ~ 


  手書き風シリーズ星KENCHI お誕生日おめでとう 手書き風シリーズ星


最近じゃ かまキャラ気味の(笑) KENCHI だけど

髪の色が金髪すぎるかな~・・・

最初見たとき、 

「おかまバーのママ」    にしか見えなかった!!!

常に横風吹いちゃってるよ~ 的な・・・

前のが好みです ハート

でも セクシイ KENCHI は私の中で 残ってますから~~アップロードファイル

個人活動はなにしてんのかな~ 楽しみです 



なんか 急に 超ーーー 久々に ASIA ライブDVD 見ちゃった 

あっ! 決して おセンチにはなってませんので~ 

「your eyes onry 」が見たくなって、

どの your eyes か 迷った結果 ASIA をセレクト 


うんうん。まだこっちの方が聞きなれてるんやね~

久々のSHUN & ATSUSHI のハーモニー に ムフフ  



     AKIRA かわいすぎ


     「heart of gold 」って いい曲やんな~ ムフフ


     HIROさん、ギャグめいた映像に参加してたっけ?!
     

     圭ちゃん!! (ギターの) いたいた!! 

     
     変わりないわ~  お若い 


     俊ちゃん! いきいきしてるわ~(^w^)





まだ一枚目しか見てないけど、

そうそう!! 

この ブラックというか、、大人っぽいふいんきがあるライブ!!

でも、ギャグなんかも交えてね!!

こういう感じが 好き くり抜きハート1 やったな~ 


白やカラフルなTシャツ、風船って、イメージなかったもんな~

でも、今の明るい感じのも好きよ  「銀河鉄道999」 とか 


10周年に向かって 黒いブラックなイメージ もまたたくさんやって欲しいな~









話は変わって。
(子供ネタです)

月末になって、、、塾代とかの請求書

あっ 10月に またテキスト代やテスト代が加算されるんだっけ?

クラスも本格的な受験対策クラスも増えたしな~


っつっても、有名お受験塾では ないのよ~

自転車で1~2分の 中学校に密着した塾やねん。


電車やバスで塾に通うのは どうしても嫌だ!と 。

私も無理には言えないし、お金も大変だし、野球の練習は厳しいと聞いてたし、

野球はどうしてもしたい!と。


両立するんだったら、ご近所塾かな~って思い、

あんまり評判はよくないけど、勉強する本人次第だと思って、

そこにしたんだよね~(ちょっと安いし


でも そこにして正解だった

野球の練習は 本当に厳しいし、電車やバスは無理だなって

で、本人も 「中学校入ったら 頑張るから!!」



はーーーーーー

本当に 頑張ってんのよ

自慢に思われるかもわかんないけど、

なんでそこまで 頑張れるのか わかんない


私、仕事やめて 毎日ボーーーーってしてるやん。

「○○君は とても頑張っていますよ」

そんなメッセージ見たときに、、、、、、


あかんわ~  私 なにやってるんやろ~・・・・・・

って 変な 落ち込み・・・・・


電話するのもためらってた 求人の会社。

昨日 思い切って 電話しました 



     私も頑張らないとね~~ねこ


     
息子に背中押されて どーーすんのよっ  

って感じだけど、 一歩前には進めたかな?


でも、この不況の時代・・・・・

めぼしいとこは ものすごい倍率なんだよね~


10月中に見つかったらいいな 


こ汚い部屋の息子ちゃん(笑)だけど

ありがとうね~  母も頑張るよん 



スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
ねーみはるっち・・・めっちゃ偶然i-198

私も今、ASIA見ながらブログに来てるんよ

もうびっくりした~i-184

まさに今・・・HEART OF GOLDi-189

目と目を合わせてハモる二人は永遠やねi-175

私はリアルタイムで1章のEXILEを見てないけど
見てたら今、どうなんやろなーって思う

気持ち入りすぎて身の置き所が無いかんじで
ウロウロしながら身悶えしながら歌う(?)俊ちゃん…良いよね~i-178


・・・ってここで旦那帰ってきたからライブの続きは後になったi-231

ふたたび登場i-185

息子ちゃん、たのもしいねi-237

自分で決めた事やできっとやり抜くよね
文武両道はなかなかむづかしいけど出来やんことではないから
頑張ってほしいです
…うちの息子も頑張ってほしいですi-229

ASIAの続きは旦那が寝てからにしますi-181

KISS YOUがめっちゃ好きi-176
2009/09/29(火) 22:59:16 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
おお~~~!!
偶然!!v-218
私ここ一年は見てないんじゃないかな~

本当久々に見てたら同じく見てたのね~i-176
昔の曲歌ってたから見たくなったんやろうね!

そうそう!旦那で一旦中断ね!わかるわかる(笑)

kiss you にsayakaちゃんでてたね~
まだ小さいな~ かわいいわ~i-184

でもtakahiroのソロも聞いてみたいなっては
思ってるんよ~

文武両道ね~・・・
それはどっちもできる話だけど・・・
一応頑張ってるってだけでね~・・
結果はまだまだついてってませんわ~i-201

でも努力は大切やもんね!!
本当そう思う!!
2009/09/30(水) 10:57:26 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
