--.--.-- *--*


2007.10.19 *Fri*

2枚目

* EXILE *
いつもカテゴリーで悩むねん。
 いろいろごちゃまぜの記事のときに、チラリ書くのもEXILEなのかどうか・・・
  読む人はあんまり気にしてないかな?
 
 昨日から体100トンぐらいありそなぐらい重い
  風邪ひいちゃったよーーん
    気合いれて治さないと!!!
  来週から、遊びのお約束がちょこちょこ入ったしな!

 つうか。
早寝したらいいんだけど、やっぱり・・・・ねっ
 DVD見たい気持ちの方が強いっしょ!!

やっと、じっくり2枚目見れてん
  

2枚目は、じーーんって、くるね~
 「道」を熱唱するアツシ。
  ビックサイトの最後の日に、道を歌う前アツシが
 「タカヒロはこの4カ月間、ものすごいプレッシャーと戦って・・」
  って、涙で言葉がつまってしまったんだよね。

  その言葉を聞いた瞬間、私もぶわ~って泣けてきて・・
  歌ってる途中で、タカヒロも涙がこみあげて歌えなくなってんね。

  「タカヒローーーーー
   って思わず叫んだ自分。
  この子(息子みたいでしょ?)頑張ったんやな~って
  よしよし。

 なんか親みたいな感情がわいてきたのをまた一瞬にして思い出して
  うるうるきてしまった


 ステージが終わって、最後に退場するまっちゃんが
  お父さんからもらった指輪にキスして、右手をガッツポーズする姿。
  後ろ姿だけなんだけど、そのシルエットに
  胸が熱くなりました

     感動をありがとう

   来年も必ず見に行くからね~


COMMENT

あららv-400大丈夫?

アツシがタカヒロにかけた言葉な(T_T)
あの時、ホント大変やったんやろなぁ~って思った。
あんなところもDVDに入ってるとうれしいのに~

DVD・ビックサイト編が出たらきっと買うv-391
ヒロさん、まだまだ商売できるよ~(笑)
2007/10/19(金) 22:12:12 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
昨日一日、寝たり起きたりの繰り返しで
今日は結構元気ですe-271

ビックサイト編はまじで出して欲しいやんな~
せっかくnanaちゃんとか、JSBとかでてんのに~
響とかも聞きたいし・・・
商売して~(笑)
2007/10/20(土) 09:21:41 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
