--.--.-- *--*


2009.10.03 *Sat*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
        くり抜きハート1将吉 お誕生日おめでとうくり抜きハート1







20091003164815.jpg


20歳だってびっくり


野獣 将吉 って感じ(笑)

まさかこの時に好きになるとは・・・・・・

これっぽっちも思ってなかったよ!!


100の質問の中で 松浦社長から

「どうしてそんなにどんどんかっこよくなるんですか?」

って感じの質問に 私も うなずいた一人 











20091003164812.jpg


こんなに 男前星になっちゃって~かお






私、PV の中では my place の SHOKICHI が一番好き ハート




20091003164809.jpg


みて~ 手書き風シリーズ矢印上

この表情といい 洋服といい



  がっごいいーよーー



SHOKICHIファンはこのPVが好き って人

結構いると思う!!

ぜ~んぶ 歌って踊ってるしね!! 涙





そして、現在の SHOKICHI

20091003164805.jpg


またまた 野獣 に戻ってない?!(笑)


でも、この放送見たとき、、、、、、、







    
       黄色いボールになりたかった きゃー


  
       くるくる まわして~~ アップロードファイル



      
       汗  汗






まだ 24歳 になったばかりの将吉 絵文字名を入力してください


3年後・・・・・5年後が すっっっっっごい 楽しみですハート





COMMENT

NoTitle
しょーきっちゃんのバースデーだったの?今日・・・
ごめんなさーイi-182忘れてました…i-195

MY PLACEのPV好き好きi-80
FREAK OUTも好きi-196

そして…いま野獣に…(^_^;)わかるよーi-229
ペッタンコの真ん中分けはほんと…やめて欲しいわi-195

でもめっちゃ楽しみやね!これからのショウキチi-236
2009/10/03(土) 22:51:02 | URL | mamahime #- [Edit
SHOKICHIおめでとう!!
我が家ではケーキ買ってきてお祝いしましたよ~

MY PLACE大好きです。

ぺったんこの真ん中分けって・・・
あの髪型であんなにステキなのはSHOKICHIだけです!!
あの頃を思い出すわ~

みはるさん これからも素敵なブログお願いします。
楽しみにしてます。
2009/10/04(日) 08:20:54 | URL | - #- [Edit
NoTitle
☆mamahimeちゃん☆

そうよ~ん♪昨日は誕生日だったのよんv-425

my place の次に freak outが好きでv-345
どっちを最後に見て寝るか!!
で、何回も見て、勝手に寝てしまってる日があります(笑)

なんだろな。
割腹がよくなってると思うんだ!!
動いてる分、たくさん食べてるんだろうなってv-356
ご飯がすごい好きで~
すごいお弁当の数ペロリ食べるって聞いたことある!

髪、短く切っちゃえばいいのにね!






☆SHOKICHIおめでとうさんへ☆

名前がわからなかったのでv-356

おお!!ケーキ買ったんだ~!!

何年か前に、一人でケーキ買って、一人でお祝いして
一人で納得して、私も楽しんでました(笑)
(名前もお店の人に入れてもらってねv-408

あの髪型なんだけど(笑)
ジェネレーションPVでの
ウインク&両手指差しのポーズは
何回見てもにやけ族に速攻入隊してしまいますv-10

コメントありがとうございま~す!!

また遊びに来てくださいi-80


2009/10/04(日) 23:25:14 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
