--.--.-- *--*


2009.10.08 *Thu*

遅れてますよ~

* EXILE *
昨夜の台風18号風は 正直 びびった

寝室3階なんだけど、、揺れるのよ~

倒壊しないってわかってるんだけど

やっぱり びびるやん かお


       今日は寝不足気味でしんどかったッスがーん




毎週木曜日 FM802 って関西ラジオに

TETSUYA が話すって聞いたので(5~6時の間)

早速 さっき 聞きました

5分ぐらいかな?

今日はAKIRA  について

○○マスターって言うなら、、、、


     「カレーマスター」 だって!!


     ふ・ふつーーーーーやん!!(笑)


初めて出会ったのは 2003の横浜で

TETSUYA が踊ってたら 何も言わず AKIRA も一緒に踊りだして~

いつの間にか 同じチームで踊ってたって
(これも聞いたことあるけど

踊りに言葉はいらないのね~~


で、新曲「二つの唇」 


初めて聞きました~~


NEWS が歌いそうな曲やと思った(^w^)


刑事もののドラマにぴったり♪



これ、また何回も何回も聞いてるうちに 


好きになってくんだろうな
(pureみたいに


フランのCMの曲と入ってるのかな??

発売日とか知らないし



フランも4箱食べて ストップしてます(笑)

肝心の AKIRA と SHOKICHI はでなかったわ!!

スーパーで見かけたら また買おうかなって感じです



今  EXILE トレイン に完璧に 乗り遅れてま~す

ココロオドリませんので


ココロオドッタ ATSUSHI ソロライブは放送ないしね!!むぅ・・・



整理整頓してたら 月間EXILEで 過去読んでなさそうなの読んでみた。


HIROさんの100の質問あって(2月号)

ちょっとウケタ!!

答えが めっちゃ 短いねん!!

完結!!みたいな!!

雑誌の質問の答えも早く答えないとイライラすんのかしら(笑)




あと アキノ さん




20091008180207.jpg



知らんかった~~~


京都で AKIRA ナニしてんねん!!


まじでウケタ!!(ん?! 遅いでしょ




もうそろそろ DEEPのイベントやね

雨男 ちゃうやーーん(笑)

大阪はお天気よくなってよかったです!!






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
