--.--.-- *--*


2009.10.09 *Fri*

イヤッほーーい(^^)/

* 独り言 *
台風も去って、今日はいいお天気




     か、買出し行かねば!!! パンダ汗



買っても買っても 食料 がなくなる!!!

作っても作っても あまらない!!

あまりもので 料理?!


    したことねーーよ うーむ



つうか、最近 足りないこともしょっちゅうさ~

豆腐と、納豆はかかせない!!(笑) 



学校から帰ってからの 食事? おやつ?

どんだけ食べるねん・・・・・って感じで

6時半に食事食べるときもあるんだけど、

疲れてるからか、パンとか、たこやき、カップラーメン、とか食べたがるし 



もちろん 塾から帰ってきて9時ぐらいにも 夜ご飯はしっかり食べるのさ~~

しかもおかわりもするから、、、、



     一日 約5回の食事ッス 



で、写真の整理してたら 去年の修学旅行の写真が出てきてさ 

一年前なのに、すごく幼くみえて、小さかった




     そりゃ デカなるわ~~~~ 笑




大量の買出しの前に~

一応 ポケモンのソウルシルバー あるかどうかチェックしに行った 


一軒目 は 

次なかったら やめとこ~ってダメ元で行ったら


     
        中古やけど あった !!!! 


        イヤっほ~~~~い きゃー


        これで兄弟喧嘩がなくなる!! 
        

しかも、なぜかパッケージがないってことで 4000円ちょいやったし 



娘も大きくなってるので、秋物&冬物が チンチクリンでさ

ネットで買ったやつが今日少し届いた

思ったより かわいい きゃー 

最近は娘と相談して買うんだけど、

私が若かったら 着たい洋服勧めてるから(笑)
(もちろん拒否されることもあるけど


     届いたの見ただけで  イヤッほ~~~~い 

     しかも安かったから ダブルイヤッほ~~~~いよ!!



早くもう一軒のも来ないかな~ かお

やっぱり、女の子って 楽しい 
(生意気な口たたくけどね


息子のも最近は 楽しい♪

来年からは自分で買いにいくのかもわからないけど

大人サイズになったので、中高校生のお店行って

あれこれ悩むのが 楽しいねん♪

山Pみたいなの着てたら かっこいいやん
(顔はおいついてませんが

母親がいつまでもコーディネートしてたら 気持ち悪いので(笑)

このお楽しみ期間は少ないけどね~



     で!で!で!!

     明日は THE ROOTLESS の初ライブ~ おんぷ

     だんだんとテンションあがってきたよ~~手書き風シリーズ矢印上

     やっぱり昔っから ライブが好きやねんな~ くり抜きハート1


でもライブハウスって行ったことないから

多少ビビッてるけど

そこはおばちゃんパワーーーーーでナイス




    イヤッほ~~~~い きゃー




あっ。

KEIJI と TETSUYA のトップ画面が変わるやつ見た 

KEIJI はにっこりのやつ 
(髪型変えた さわやかさん♪)

TETSUYA はジャケットプレイしてるやつ 

     かっこいい~ 星


ダウンロードしちゃったわ (^w^)




     でも、KEIJI さーーーーん!!




     「乳首当てゲーム」 は ちょっと ヒイタよ~~








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
