--.--.-- *--*


2009.10.13 *Tue*

ライブ行ってきました♪

10日、11日 THE ROOTLESS のライブに行ってきました ♪


ライブっても、単独ではなく、ライブハウスで素人さんが

何組か出てて その中の一組です

10日は 京都 FAN J ってライブハウスで♪

                  20091012184228.jpg


こ、これは一人では・・・・・入りにくい!!

友達といけてよかった
(もう一回行ったので、一人でも平気だけど


ライブが始まる前に、

マフラータオルと、ミニアルバム5曲入り1000円を

本人達が販売

ちゃんと一枚一枚 丁寧ーーーーにあけて、全員がその場でサインしてくれて

また丁寧ーーーーにビニールに戻してくれました

帰宅後、ビニールあけたら速攻破れたけどね(笑)

すごい気さくに話かけてくれて

ボーカルの慎君は、ブログの写真と同じで

とても キュートくり抜きハート1で好青年手書き風シリーズ星でした!


他のメンバーも 顔と名前が一致するぐらいおしゃべりしました^^

ギター デュラン君   ベース アンドレ君  ドラム つぼっち君
(全員日本人だけど

みんな恥ずかしがりやっぽいけど、一生懸命しゃべってくれて

それがまた 好青年 



お客さんがすごーーーくまばらで

一応 友達と最前列で ・・・・ こっちが恥ずかしかった


ライブハウスでやる人って、当然!!

うまいと思ってたら・・・・・

中には とーーーーーっても 耐え難い バンドの方々もおられて 汗





      プロって、、、、、すごいんやなって!!

      改めて思った!!!! 号泣




もちろん THE ROOTLESS は一番光ってました キラキラY



ゆったりした曲が多いのかな?って思ってたら

ノリノリの曲最初に歌って~

さっきまでの あのかわいらしい好青年 達が

ものすごい パワフル に歌って~ 演奏して~

だから、びっくりした!!


慎君の歌声は やっぱりよかった

緊張してるのもあるんだろうけど、

すごい 精悍な顔つきになって、トークして~歌って~

最後は 「雲の上の世界~白夜~」 



        ドキドキ した 


エグジェネのエンディングで 少ししか聞けなかったけど

全部きけて 嬉しかった!!

慎君の声がライブハウスに響いてポーーっかおてなった




11日は 滋賀の U☆STONE ってライブハウスで♪


             20091012184222.jpg


前日に客よせのために、駅前で

路上ライブするかもって聞いたので、早めに行って待ってたら

本人達が キターーーーーー



メンバー全員きてたけど ギター一本で慎君一人歌ってました♪

路上で聞いても いいわ 


ひやかしの中学生にも、ムッとすることなく、

にこにこで話かけてって、ビラ配ったりしてるの見たら

人間できてんな~って思った。

嫌な質問もされてて  下向いて答えてる慎君。

きっと、耐えてるんだろうなって クソーーって思ってるんだろうなって。

それを目の当たりに見たから

その後のライブが 昨日より よかったって思ったのかもしんないな~



京都より、お客さんはたくさん入ってて、賑わってました 

滋賀では ラスト!!

またまた 上手いとは決して言えないバンドもあり~

全部同じ曲に聞こえるバンドあり~

聞いてる途中、ロックが多いからか、

俊ちゃんライブに ムショウに行きたくなった!!(笑)


でも、楽しそうに楽器ひいて~歌って~っての見てると

かっこよく見えるわ~ (^w^)


    バンドマジックか!!!(笑)


何人か好みの若い子ちゃんもいて、目の保養になったわ

滋賀に出演してたバンドは 結構楽しめたGOOD



そして THE ROOTLESS  


    やっぱ! 始まった瞬間 光ってた  


    一番 上手い!! アップロードファイル


他のバンドの人達も 大注目でみんな見てました!!

慎君 昨日より パワフルな歌声で 

ライブハウス中 響いてた!!

みんな 楽しそうに演奏してて

こっちまで伝わってきてさ 



慎君が歌うバラード は まじで ヤバかった 涙


最後だったので アンコールもあって~ 

そのバラード も よかった 



      生歌はやっぱりいいね

      癒しを ありがとう~~





そして 今 ずーーーーっとCD聞いてます!!

ライブも短くて物足りなさを感じたけど、

CDも5曲だから・・・・・当然 物足りない!!



もっと聞きたいと思ったから 物足りないんだろうね~

全国ツアー終ってから メジャーデビューかな?



       頑張ってね!!!


       つうか 頑張ってほしい!!!




       気になった方は ボーカルの かおinハート野畑 慎君かおinハート のブログを


        リンクに貼ったんで 見に行ってね~♪


       
















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
