--.--.-- *--*


2009.10.15 *Thu*

頑張る元。

じわじわ THE ROOTLESS が私の中できてます

曲も少しだけど 口ずさめるようになったわ  

・・・・・・・神戸・・・・・・行っちゃおうかな にっこり


大阪行きたかったけど、子供の用事&旦那に怒られたので(笑)

ぐっと我慢の子してん 泣く

    
      ごめんね~ 旦那ちゃま 絵文字名を入力してください


      嫁は遊びにいきます 

      もちろん・・・・・ライブはふせて~飲み会ってことで

      こないだは ライブだけど 難波って言ってたんだけどね
      (実際は京都&滋賀)


      早く バイト見つけなければ!!!!!

      肩身が狭いぜ!!!




で、話は変わって~♪


仕事の速い(笑)エグ友ちゃんハートから 日曜日にもう 

    「ATSUSHI プレミアム ソロライブ


送ってもらいました~~~泣く


       くり抜きハート1   ほんまに ありがとう ございます くり抜きハート1


聞きたかった曲ばっかりやった涙


アサヤンでチラリ歌ってた yes i do、  シンバルス 手書き風シリーズ矢印上

久保田利伸 さんは私も好きでよく聞いてて CD聞きながら

これをATSUSHI が全部うたったら・・・・って

聞くたびに ATSUSHI の歌う声 想像してたもん(笑)
(マニアックな楽しみ方でしょ~~

欲を言えば 平井堅 さんの曲も歌ってほしかったな



昔、HEYHEYHEYの特番でアーティストがカラオケで歌う曲ってのやってて

ATSUSHI はエリックプラクトン と モームス書いてたの覚えてて(笑)

(モームスもある意味聞きたいけど(笑))

それも 聞けた くり抜きハート1


ゲストの二組も超豪華でさ







       ATSUSHI は やっぱり別格 キラキラYだわ 泣く






いつ、ソロになっても  大歓迎  ですので

大阪でのライブお待ちしておりますわ




その後に EHX のライブ見たもんやから

さらりと見て・・・・・・・・ うん。終了した

ライブDVDが発売するから それも兼ねての 宣伝かな~って
(予約はバッチリです


でも6人での freak out だけ 何回も何回も見てるわ (^w^)v

ネスとSHOKICHI ・・・・・ 緊張してる 

そうそう!! この定位置がないキレッキレな踊りは

どこ見ていいのかわかんなくって><





     JSB   やっぱり好き 

     テンション アガリマス 手書き風シリーズ矢印上




時のカケラ、、年末にバックで踊ってたのより みんな上手かった

ものすごいスピードで吸収してってんだな~って思った



AKIRA?! 今回パフォーマンスでも影薄くなかった?!

役に入り込んでんのかしら





で、さっきエグジェネ見た


あの熟女3人組 見て・・・・・・・・ 私やん・・・・・・・って思った



でも 羨ましいな~ KENCHI と TETSUYA に私もお相手して欲しいな~



私も  後輩 がいいな(笑)

「んも~~ また失敗?! ダ・メ・ダ・ゾ 

なんつって    言いたい 




いやっ 先輩 もいいかな(爆)

「先輩  これ教えてもらっていいですかあ」クネクネ

こ・これは 気持ち悪いか!!!!! 





じゃあ 同僚は??

「今度、相談に乗ってくんないかな~・・・いい??」

・・・・・・・・ふふっ   アリやな  






      ぶるぶるぶるぶるっっ 



      しばし妄想のおつきあい ありがとねん 手書き風シリーズ26ピース







天皇陛下のなんかに(笑)グラチャンバレーに・・・・・・

読んでるだけで精一杯ですわ

頑張ってるね~~


USAちゃんも映画の撮影って

エキストラ応募したかったけど、、、、、

明日 面接 なのさ~ 



         私も頑張るぞ!!!!! ナイス


         さてと! 今から一人昼食タイムにするか!!





















スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
