--.--.-- *--*


2009.10.17 *Sat*

悪い嫁・・・(-△ー)v

USAちゃんのエキストラは 夕方からの 面接 があったので諦めた。

  ぐぞっ!!  なぜに夕方の面接なんだ!! 


  って ついてない自分に落ち込む・・・・


気持ち切り替えて ROOTLESSの神戸ライブの前売り買おう~♪

HP見てみたら・・・・・・・




         ん??  17日の前の・・・・・・・


         16日・・・・・・・大阪?! アップロードファイル


         ふ・増えてるやん きゃー



USAちゃんのエキストラエントリーできなくて

逆によかったんや~~~~ にこ
(ごめんねUSAちゃん



でも、、、、出戸って・・・・・どこ?! 

パソコンで速攻調べたら 平野区 だった。


   ひ・平野区って・・・・・・・



その日に限って、早い出演時間だし・・・間に合うかな?!


面接より、ライブの時間に間に合うか心配で
(でも、、、、話聞いてる限り面接の段階で断りたいって思った


面接が思ったより時間かかって、自転車飛ばした><

あ~・・・・こんなに急いで動くって・・・久しぶり

急いで着替えて出たもんやから、差し入れ持ってでるの忘れて><

ぬお~~~!! せっかく買ったし!!

また家に取りに戻ったのさ~~


ギリギリどころか・・・・間に合わない?! 


    いやや かお

    2時間のライブならまだしも30分ほどなのに遅刻はいやや 


地下鉄乗ってても気がきじゃなくって 心臓バクバク もんやった

初めて行くとこだから 当然わかんないんだけど

一人やから 地図 暗記するまでガン見(笑) しててよかった!!

それでも、人に一応聞いて 確かめて~


   小走りでむかった! 手書き風シリーズ矢印上

   (汗かいて 化粧はがれたくないしね  



    
      ま・間に合ったーーーーーーーー 


      むしろ遅れてた よかった



昨日のライブハウスはスタンディングじゃなくって、

ちゃんとしたテーブルとイスがあるとこやった。

一人だし・・・・変な緊張

でも とりあえず ビールね!!!(笑)


 
全部自分達で用意してるとこ見れるのもいいのよね

当たり前だけど みんなの真剣な顔に アップロードファイル


お客さんは他のバンドの知り合いが多くって、

ROOTLESS目当てにきてる人は少なかったわ

それでも、私、マフラータオルして 拍手拍手


CDに入ってない曲もあるんだけど、

3回目だから なんとなく覚えた曲もあって

昨日は歌詞を聞けるぐらいに 自分でも余裕があった!!(笑)


気になる バラード系 もあって


ドラムのつぼっちと、ベースのアンドレは もくもくと演奏してるんだけど

ギターのデュランは サービス精神たっぷりなので

引きながらの パフォーマンスは ノリノリになるよGOOD

昨日は客席まで降りてきて 寝転びながら??

引いてたので ついつい一人でも


  
    きゃーーーーーー きゃー

    って 手振りながら 叫んでしまった!! 


    なはっ くり抜きハート1


    楽しい ハート




昨日は 長く感じた   気のせいかな??


終ってから 差し入れ渡して、少し話させてもらったアップロードファイル


慎君は すごい気を使ってしゃべってくれるから

逆に この人 大丈夫かな??って心配してしまう


ステージでの 勇ましい顔と

にこにこの顔との ギャップが またなんとも言えず  萌えっっ ねこ


あと、おしゃべり苦手なんだろうなって思う

アンドレも 一生懸命に話してくれて

また同じこと書くけど  みんな



        好青年 



就活中ってこと話したら 励ましてもらって アップロードファイル

単純に嬉しかった アップロードファイル



写真も 快く撮らせてもらって

デュランは わざわざマスクはずしてくれて(笑)



       私だけの 待ち受け画面 ナイス





       おばばのお相手 ありがとうね~ 





来年また必ず行くから!!って約束して

みんなと握手した



       楽しかったよーーーーーーー号泣

       一人でも行ってよかった!!!








・・・・・お腹すいた・・・・・


旦那には 近所のママ友と飲みに行ってくる!!って言った


コンビニで買って家で食べたら 怪しまれるしな~・・・・


つ~ことで~ミスドで軽く食べて帰った!!(笑)



         悪い嫁ですわ~~~~











スポンサーサイト

COMMENT

すっっげー!
みはるっちの行動力にはいつも感心してるけどさ・・・
また今回もすごいねi-197
一人で…それも面接とかかけもちって…すごーいi-184
読んでるとパワーもらえるわ
EXILE愛が凄くてもそんなふうにかかわりあえない
同じ愛を持っててもLOOTRESS愛は今が伝わるからi-178
みはるっちは今愛の配分がどうなの~i-229
2009/10/17(土) 23:04:24 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
神戸より大阪の方が近いやんi-201
ただそれだけi-201

でも、月間EXILEの付録のCD聞いたときから
この人のアルバムは絶対買おう!って思ったほど
慎君の声は私好みやってん。
(顔はそのとき知らないし)
だからってのもあるかなi-234

愛の分配ね~i-278

そりゃ~ドキドキするのはakira&shokichiよ~i-176
フェロモン度が違うやんi-237

ROOTLESSはこれからに期待大i-80

みはるのHNはミーハーのみはるちゃんやからi-87(笑)
好奇心まだまだ旺盛ですわ~i-278

2009/10/18(日) 14:52:57 | URL | みはるより #- [Edit
月間EXILEの付録のCD!
i-230探したわ・・・
あった・・・Warp-generation~終わりのメロディー~i-198
1回聴いただけでしまってあったよ
後で聴いてみます

そんなころから目をつけてたなんてすごいな~

ナースちゃんが白夜観てきて「主題歌が良かった~」ってi-176
映画は???やったらしいよi-229
MAKIさんびいきでもそういう声をちらほら聞くわi-201
2009/10/19(月) 20:21:20 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
終わりのメロディーこないだ買ったよv-221
ワープジェネレーションって名前だったから
それで今年売り出す予定だったんじゃないかなって。
いつの間にか、モバから消えてたけどねi-201

「白夜」は登場人物2人って聞いて
行く気なくなってんi-201
マキダイはDJや司会のほうが向いてる(笑)

ナースちゃんたちi-80
来月21日が確か名古屋ライブだったから
(多分調べ済みちゃうかな?i-278
ぜひROOTLESSの生演奏&生唄聴いてきて~
って、、、伝えてi-278i-80
2009/10/20(火) 13:57:33 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
