--.--.-- *--*


2009.10.19 *Mon*

て、てっちゃん!!

* テレビ *
    行列48時間 見ました~ 



    今までの作品で一番よかった!!! かお


    もちろんちょい役ってのは わかってたんだけど、


    上手い!!  思わず もっかいTETSUYA のとこだけ見たもん!!


    憎ったらしい演技に 手書き風シリーズ矢印上



    って、まだ一回目だからわかんないけどね



    でも、TETSUYA光ってなかった?! 存在感あるっていうか・・・・





私、大きい声では言えませんが

AKIRAファンですが、アラフォーのドラマでもっかい見るって、、

ほとんどしませんでした

見てるこっちが恥かしくって

マキダイ兄さんの ドラマや映画も変にドキドキして、、




でも 話の内容がおもしろいってのが 一番嬉しいかな GOOD

ずっと、無理なく見れるやん(笑)




   でも パフォーマーのみなさま 勉強中ってことで 


   気長に待ってますので~ ウインク







そろそろ新しいドラマやね!

「不毛地帯」 ・・・・・ 間違いない!! 

             もちろん 最後までかかさず見ると思います!!



今日から始まる 「東京DOGS」も楽しみ♪

          EXILE が主題歌っての抜きでね

          だって~ 今をトキメク小栗旬 君 と 水島ヒロ君やで!!

          見てしまうやろ~~~~ アップロードファイル



あとは 気になったら見てみます!!




再放送の「ラブレター」もまだ見てるよ

大人になって、鈴木亜美ちゃんになったけどね

小学生、高校生役の女の子、背が高かったのに、、、、

どんだけ 海司 の身長伸びるねんって話!!(笑)

テンション下がったけど、最後気になるから 見るよ。




LOSTもシーズン5 見続けてるよん♪

6には 真田博之 さん出演決定らしいね!!

めちゃくちゃ楽しみ 

つうか、、最終シーズンなんや

ほんまに終るんかいなっっ






さてと!! 今から買出しにでも出るか!!

でもまだ ちょいと目が回る気がする・・・・・・

(週末は メニエル病でダウンしてました



       慎君達に 元気 もらったのにね~



       おばばの充電 短っっ アップロードファイル













COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
