--.--.-- *--*


2009.10.21 *Wed*

悩む女

* 独り言 *
     前に書いた 嫌な感じだった面接。


     落ちたらいいのになって、半分思ってたら


     ・・・・・受かってしまった・・・・・・・・





もし、OKだったら断ろうかどうしようか、、だいぶん悩んでん 

求人表には書いてない条件言い出したから。


「夕方5~10時までも、月2回程度あるけど、出てもらえますか?」


「ちょっと、、、毎回は無理です、、、」

とは断ったけど。。。。



下がまだ 小学生の娘は、

ただでさえ、お留守番は嫌だ!と前からだだをこねてた。


嫌がる娘を説得したけど、「ぷい」ってしたまんま。


夜は週末しかないので、旦那が休みの時に出ればいいかなとか、、


同じ建物内で働いてる友達は

「あそこいいと思うよ~」って言ってたしな~。。。。



何が一番ひっかかるって言ったら

やっぱり 面接官!! 



第一印象って 結構当たるやん。

前のとこも、面接した人はよかったけど、挨拶した女の社員さんの

目つきと態度が凍りつくような感じでさ。


入ってみたら、ものすごい言い方をするワンマン女社員だった


でも 今回は男の人やから

そんなに 話すことないかな~っても思うし・・・・

何人か見かけた働いてる人は いい感じの人やったしな~・・・


家にいることが しんどくなってきたってのもあるし、

このまま探しても、もしなかったら???

貯金を使いたくないってのもあった。


働かせてもらえるとこがあるんだから

とりあえず 行ってみる?!



ここ数日間 考えて出した結論だったけど、、、、今だに心が晴れず。



重く考えすぎ??  嫌だったら辞めたらいいやん♪

今までと出勤日数変わりないし♪



って 自分に言い聞かせてます





      来月の占い見たら 「いい職場がみつかります」

      これもひっかかる原因だったりして 





自分で決めたことやからね~!!

行くまでに やる気だせるように 気持ち盛り上げてかんと!!


一応 お金 もらえるんだしね!!




つーことで。


今から 岩盤欲 行ってくるっすーーー

























COMMENT

NoTitle
おはよ~

岩盤浴かいv-356

悩むよな~
占いで来月って書かれたら・・・余計に・・

でも行ってみて嫌なら来月中に辞めてさ
他探せばいいとこ行けるかもやし~

行くだけいってみよし~

アタシもなんやかんや言いながらも午前のバイト続いてまっせv-389
2009/10/21(水) 11:11:59 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ
男の人やから、そんなに絡むことないやん。
だからいっかな?ってのもある!
とりあえず行ってみるわ~
あこちゃんほど、根性ないからi-201

岩盤欲・・・・・i-189

いいよ~~~i-80
至福のひとときi-184
2009/10/23(金) 09:12:35 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
