--.--.-- *--*


2009.10.26 *Mon*

ノリノリ~~ん♪

おはようございま~す にこ


今日は、大阪は 雨 でごじゃいます

でも、息子の学級閉鎖も先週いっぱいやったので

現在 一人 


テレビで ATSUSHI プレミアムライブ

かけながら ご機嫌 なみはる です ハート


でも、今日と明日は遅れてた 中間テストだから 早く帰ってくるんだけどね 





心配していた 清木場俊介 鈴鹿ライブ だけど

無事 行われる みたいで 泣く


お騒がせだよ  まったく・・・・・・



         20091026074409.jpg


ちょいと 写真小さいけど

チケットと同じ封筒に 冊子 も入ってたんだ~キラキラY

最初、大きい封筒だから チケットじゃないのかと焦ったけど


チラリめくってみると、、、、、、


ソフトモヒカン頭の 俊ちゃん ・・・・・・・・ ハート


USAちゃんも似合うけど、 俊ちゃんも似合うのよねん 

この髪型してる 俊ちゃん 好き 



席はお友達の方がよかったので、私のは別のお友達のところへ



最近 寝る前に ウオークマン(私のはソニーなので)で

大音量で JET 聞いてから 寝てます



「俺だけのハイウエイ」 は テンション上がるね!!

    一人で ノリノリ 



で、息子ちゃまが 部屋に入ってきたのにも気づかなかった





   「母さん、、、、、若いね、、、、、


   
       あはっ   





最近は知らん顔の息子ちゃまだけど

録画したEXHで「カワラナイモノ」見てたとき、

画面みないで 鼻歌まじりで 歌ってた (笑)



      歌えるんやん  


      いつでも、 母ちゃんの 貸すで   (笑)





でさ~

「行列48時間」も もちろん見たさ~ 

2回目は ちょいと出番が多かった 


やっぱり 気のせいじゃないよ~  


TETSUYA 上手やった!!  

こんな ちんぴら 嫌だな  って感じで見れたもん

これは 「美味しんぼ」 も期待できるな!! GOOD



ドラマじゃ ちんぴら なのに~(笑)

EXH での プロポーズ ハート  


     うひゃっ きゃー



その日は もちろん 帰らないわよん 



     うひゃひゃっ  ねこ



私の中で TETSUYA株 が上がった 
(単純やなっ   )





で、SHOKICHI 、、この番組って 眼力 ない時多いよね(笑)

半分 お口 あけて メンバーがなんかやってるの

覗き込んでる 顔 が笑える 笑



    つうか、、、、、かわいい  くり抜きハート1



     いやいや。 新メンバーは


     全員かわいいよ~きゃー






   さあて!!


   今日から 一週間!!


   頑張るぞ~ !!

















スポンサーサイト

COMMENT

名古屋も雨…
こっちも雨・・・
会社のパソコンからこんにちわi-228

鈴鹿よかったねー
チケットもカッコイイよねー
みはるっちはいずこへか行っちゃう?
新参者の私は結構緊張してるからね~…よろしくi-229

次男にタオル頼まれてんのよ…
タオルフェチなんですi-179

数年後には息子ちゃんとらいぶ参戦できるかもねi-80
洗脳 洗脳i-179
2009/10/26(月) 12:46:03 | URL | - #- [Edit
mamahimeちゃんへ
ノリがね~(^_^;)
EXILEと全然違うから最初とまどうかも(^_^;)

でも見よう見まねで楽しめると思うよ~

いずこへってどこへ??

私も今回タオルだけ購入するわ!グルグル回す曲があるらしい…(多分JET!歌詞も覚え中(^_^)v)

息子ね~…
どうだろね~…
恥ずかしいみたいよ(^w^)
2009/10/27(火) 22:30:43 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
