--.--.-- *--*


2009.10.31 *Sat*

ドラマに劇にライブにと。

今日の大阪は 晴れ  晴れは嬉しいけど、

小学校のお祭りでさ~。

人手不足っつうんで、友達に頼まれて、役員のお手伝い!

校庭でやったもんやから、暑いのなんのんって!!

しかも!しかも!一緒に仕事した人二人とも、、、

声ださね~・・・・・・  仕事もたもた・・・・・

子供整列させたり、列に並ばさせたり、、

一人で大声張り上げてたわ!!


     声出せや!!!!  チッ!!!

     
     わしは 手伝いやっちゅうねん 


     ちょいとイライラモードで 帰宅しやした~~
    






帰宅後、録画しておいた 「探偵M」 ハート

そんなに見る気なかったんだけど

お友達に頼まれて 録画したけど、せっかくやし見た

makidaiはちゃらちゃらした役なんだけど、


    似合うの

    一番適役かも拍手 パチパチ


    一回限りなんだろうけど、続きを作ってほしいくらい手書き風シリーズ矢印上


出演者も割と豪華やった!

しずちゃんと、お付き合いの噂の、篠山きしんさんの息子さんも競演しててさ。

この競演がきっかけで、、お付き合い??

な~んて思いながら見てました(笑)




そのまま 行列48時間見て~
(てっちゃんの出番少ない





明日から kenchi&naoto の 

bee tvでやる 「減量ボクサー」も 見てみたいな~

一回でもいいから どんな演技をするのか 見てみたい!!

ってのも もちろん あるんだけど~・・・・・



主題歌 「THE ROOTLESS」 なんだよね~くり抜きハート1

私が見に行ったライブでも 歌ったらしく、

一曲目に歌ったやつですよ~って、一緒に行ったお友達に

教えてもらったけど、、、、、、
(毎回歌う順番微妙に変えてると思います





     お、覚えてナイッス・・・・・・・笑




でも、聞きたいので、ドコモの、パケ放題入ってる子に

見せてもらお(もちろん315円払うぜよ~







でさ~

モバで、「二つの唇」 のPV見てみたハート


ライブDVD より 断然いいやーーん ねこ(笑)

携帯からやから、小さいけど

みんなの アクション がすんげえ カッケーー のはわかるハート

はやく テレビで拝みたいわん  






で、俊ちゃんチケット大阪のきたり~(頼まれたやつね!)

劇団EXILEのチケットもきた手書き風シリーズ矢印上

劇団EXILEのチケットって、、、、



      9500円もした!!!!



      どS席なのに!!!!!



      どS席なのに!!!!!




     
      貧乏クセーーーーーーーーーーー(-△-)ーーーーーチケット





相変わらず俊ちゃんチケットは格好よかった

日記も早くも復活してくれて  ありがとう

宣伝ばっかりの日記じゃなく(笑)

身近にあった 出来事 を書いてくれるのも好きなんだよね~


こないだは タカヒロとスケジュールがあったから

一緒に呑んだんだって~ 


タカヒロは礼儀正しくて 熱くて・・・・・俊ちゃん好きなんだって

カラオケも一緒に歌ったみたいで

atsushi以外と歌う EXILEの歌・・・・・・・・・・




      まじで 聞いてみたいよね!!!!!!




来週は鈴鹿


楽しみだけど、、、、

私自身風邪やインフルにかからないように 予防しなければ!!

来週はスケジュールいっぱいなので

気をつけま~す!!!!





     今からパソコンで 二つの唇 堪能しよっと



     おやすみ~ん♪





















COMMENT

忙しいよね
MAKIさんの探偵Mさ、こっちの中京TVでやらんくて
「また中京TVはあほや~」って思ってたら
土曜日にBSジャパンかなんかで昼間にやってた・・・
そんなん後から知っても・・・一応HPでちょこっと見れたから
ちゃらMAKIさんみたよ

行列は断念・・・i-201

でも単発で出る食わず嫌いとかは見逃せやんね~

いよいよ鈴鹿が近づいてきました~i-176
体調管理しっかりしやなね
絶対かからねーi-192

EXHの二つの唇もリピってるしライブDVDも
まだまだ見てるし…あー忙しいねi-237
2009/11/01(日) 18:29:12 | URL | mamahime #- [Edit
仕事前に
ちわ~

どうどう??
パソコンでふたくちPV見たかいv-398
あたしがレディースデーになるほどのウサはカッコイイし
てっちゃんもヤバイしv-347
でやっぱりあっちゃんがサングラス外すとこなんぞ~
心肺停止やわv-344
黒澤さん素敵だったわよん♪
2009/11/02(月) 15:59:33 | URL | あこ #- [Edit
mamahimeちゃんへ
そうそう!探偵MはBSの再放送を録画してんi-234
ちゃらmakiさんi-184(笑)
行列は見て~!!話もおもしろいからi-234

いよいよ今週やね!
相変わらず旦那には言ってなくi-201
カレンダーにデカデカと書いてあるから多分わかってるかとi-201
でも、鈴鹿は内緒にしとくわi-278

ライブdvdはちょいと休憩してるわi-201
落ち着かないi-183
2009/11/03(火) 16:54:26 | URL | みはるより #- [Edit
あこちゃんへ
ちわ~~っス!!

パソコンでふたくちpv(笑)見たよんv-10
そして、昨日mtvで録画したからhddでリピしまくりv-10
私もレディースデー来たわ(笑)

みんなヤバイんやけど・・・

ネスとナオキのアップでぷぷってなるのは
私だけ??i-278i-87

佐藤様。なぜに今回サングラスはずしたんやろね~i-178
私まで、ふっi-80って感じになるわ~♪

2009/11/03(火) 17:01:54 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
