--.--.-- *--*


2009.11.09 *Mon*

FLYING JET TOUR IN 鈴鹿

20091109160711.jpg


     行ってきました~ (^^)/


20091109160706.jpg


めちゃくちゃ 盛り上がりました~~!!!!きゃー





私が今まで参戦した清木場俊介のライブの中で

ベスト3 に入るライブでした
(そんなに参戦してませんが

でも、ベスト1?2?・・・・・

武道館ライブかな~・・・・ zepp大阪かな~・・・・・・

そう考えると  今回の鈴鹿は 


       
     やっぱりベスト1  かな?星





と、その前に~♪

三重と名古屋の姉さん達と お食事タイム

大阪にはないと思うけど、マリノってイタリア料理屋で

20091109160721.jpg

こんな 目の前で、チーズ削りながらパスタ作ったり、

ピザ&ドリンク&サラダは食べ放題!!

20091109160717.jpg


こんな感じのパスタね~^^

デザートは3つまでっていうメニューにしたんだけど

ピザの種類が、スイーツ系もあったので
(しかも焼きたて

ずえんずえん3つでも 充分!!!

で、一人1970円ですよ~ 奥様!!



    マリノ最高!!!(笑)



    大阪にもぜひ!!チェーン店を!!




さてさて!お腹パンパンでライブ参戦!!
(今回はやめた


席は す席 で前から12番目 ハート

肉眼組です


始まる前から、清木場コールの声がデカイ!デカイ!!

私も、今回めちゃくちゃ楽しみにしてたから
(一年ぶりだし、素人のバンド見てたから、飢えてました(笑))

最初っから デカイ声で みんなと一緒に清木場コール


ものすごい歓声とともに 組長 登場

横からかと思いきや! 正面から


     きゃーーーーーーーーーーーーーーーーねこ


約一年ぶりに見る俊ちゃんの姿に! 歌い声に!!

  
     涙 出そうになった


登場から泣いてどうすんのよっっ

そんなん思ってぐっと涙をこらえました



いつものごとく、トークと、感じたことを書きます
(順番バラバラです)



俊 「鈴鹿は~・・・・仕事以外も含めて・・・3回目かな?

   前に、F1で 君が代 を歌いに来たことあります(笑)

   君が代って、知ってる?! すんごい難しいの! 

   当時はもう一人いて(笑) 二人ですんごい練習してたの!

   ひく~いとこから入らないと、

   や~ちよ~に♪←(めっちゃ高い声)とか、すんごい高くなっちゃうからね!

   で、本番、もう一人のやつがね(多分こんな言い方

   最初っから 高く いっちゃって!!

   うえ?! 俺、、でね~よ!!って思いながら(笑)

   まあ~ なんとか 歌い終わったわけ!

   で、当時 6人だったかな? 残る4人は後ろで

   ぼーーってつったってるだけでさ!

   俺ら全員羽織はかまで。 歌い終わって後ろ見たら みんな半笑いで!!

   で、その後、名古屋のガイシホールだっけ?にライブだったから

   ヘリで、そのまま名古屋に行くわけよ。

   (圭ちゃんの方見ながら)今だったら絶対断ってるよね!

   ヘリって、離陸してからしばらく ナナメに飛ぶわけよ!

   そしたらさ~  ユーエスエー(USA)ってやつがさ!

   ユーエスエーね! ユーエスエー!!(笑) 

   高所恐怖症だから、こんなちっちゃいでっぱり見たいなとこ

   必死で指でつかまってるわけ!

   意味ないやーん!!  さっき半笑いした罰や!!」


会場 大爆笑 !!!


俊  「あと、三重県に友達が住んでるので、そいつと釣りをしに来て~、

    で、今回のライブで3回目!

いや~ 鈴鹿最高!! 

    今日はや名古屋から高速で来たんだけど、

    ぶわ~って空が見えるのって、いいよね!!

    ねっ! キム兄!  東北出身だから(←あやふや

    わかるでしょ!!」


キム 「わかるわかる!」

俊  「なんか ぶわーーって 走りたくなるよね!子供の頃みたいにさ」

キム 「わかるわかる!」

俊  「えっ?! キムも走るの?! シジュウ(40)なのに?!(笑)」

キム 「走るよ~」

俊  「シジュウ(40)すぎなのに?!(笑)」


    俊ちゃん シジュウすぎとか連呼しすぎ!!



また何曲か歌って

俊  「キム兄は このライブでずっと言ってるけど、
     愛を探してるんだよね! 見つかった?!」


キム 「こないだ 恵比寿ガーデンで 愛を探しにいったけど

     まわり、スーツきた大人ばっかりで、ダメだったな

俊  「誰と行ったの?」

キム 「やろうと・・・・」

俊  「バンドのやつら? みんなこんな金髪の?(笑)」

キム 「金髪じゃないけど、男ばっかりで・・・」

俊  「じゃ~ ダメだよ~ 恵比寿ガーデンには女の子といかなきゃ!!」

キム 「んーーー・・・」

俊  「ぜひ!この中で、キムとならおつきあい(?)してもいいわ!
     っていう方! あとで、電話番号とか書いた紙を渡してください!

    履歴書みたいに写真とか貼ってね(←あやふや



で、このあと、キム兄に 「あのさ~」のさびのところをみんなで合唱


   いや~ トークもこの日は まじでおもしろかった!!


それから ノリノリの曲たくさん歌って~

「唄い人」の最後は アカペラ で

またまた 俊ちゃんの叫びに ドキドキした 



で、アンコール♪

「JET」で、マフラータオルをみんなでグリングリンまわして~

「人間じゃろが」 ・・ また無意識にこの曲で泣いた

            この曲は なんでか知んないけど ライブで聞くと泣くの

            今回も、泣きながらみんなで合唱

            (泣いてる顔って、向こうはわかるのかな?



俊 「日記に書いたけど、唄い屋メンバーの来音が、

   急に俺に やめるって言ってきて。

   これからは 作詞家 や 作曲 やりたいって。

   17、8から 西広ショータってやつと、来音と俺と3人で

   結成してやってきたんだけど、、、唄い屋は解散ですわ。

   でも、また 羽が落ちてたら 拾うかもわかんないし、、

   今日はここにはいなくて、東京にいるけど、

   この歌が東京に聞こえたらいいなって思って 唄ってました。

   折れそうになってたけど、今日、ここでみんなに会えて、

   パワーもらえて、よかったと思ってます(←あやふや

   今日は 本当にありがとうございました!」



「生きる証」 の歌詞をかみしめながら歌ってるように 感じました

涙こらえて唄う 俊ちゃんに・・・・



    じーーーーーんってきた!!!



で、おなじみの「 3 2 1 ロック最高!!!! 」 号泣


終ったあとに、メンバー誰ひとりステージにいないんだけど

「JET」かかってて、会場のみんなで大合唱!!


   
    鈴鹿は 熱かった!! GOOD


    最高に 熱かったです!! 手書き風シリーズ矢印上



三重県民って、熱いのかな?

去年の、EXILEホールツアーも熱かった!!


また来年も鈴鹿に来たいと思います!!って言ってた

  
      私もエントリーしますううううううううハート



      歌で人を感動させるって すごいことだと思う!!


    
      ありがとう!! 清木場俊介!!



※会話のレポはだいたいこんな感じで言ってたなって

  思い出しながらなので、あやふやな箇所はありますが

  そこは 穏便に~ 


      

      
   
















   

   

   






スポンサーサイト

COMMENT

えかった。。
いやぁ~~
もう、なにも言うことないわv-424
あっぱれ!俊ちゃんv-344

感動したv-406
何がうれしぃって、また来年も来るって
言うてたことよ~
スタッフのブログで、鈴鹿って書いてあったから
一人で、「行くよ!行きますとも!」って
言うてしもた(笑)

マリノも気に入ってもらって~
美味しかったもんなv-372
2009/11/10(火) 09:02:54 | URL | sora #gJppsALs [Edit
NoTitle
i-184よみがえる―i-237

mayuちゃんがNo.1って言ってくれるライブに
初参戦できてめちゃ幸せやったi-175

本当に素敵な人やねi-189

私もまた行きたいi-199来年の鈴鹿待ってマースi-236
2009/11/10(火) 12:45:47 | URL | - #- [Edit
NoTitle
☆soraっちへ☆

車で送り迎えしてもらってありがとうi-80
マリノも俊ちゃんもサイコーーーi-86(笑)

アカペラはぐっときたな~i-184
生きる証も来音君に書いたんやろな~
生で聞くといいと思ったわ!!

また来年やね!!i-86

お互い今日筋肉痛で(笑)





☆???☆

多分mamahimeちゃんかな??i-229

もうーーーー
まじでよかった!!v-406
去年は、おたけび系(笑)や暗い曲が多くてv-356

あれから「祭りの後」をじっくり聞いてみると
確かにそうかもな~って思ったわ!

でも実際に聞いてみた感じは
いい意味で憎ったらしく(笑)
歌ってたから かっこよかったかなi-80

また来年もね~i-234

今日がしんどいんですけど・・・i-229
2009/11/10(火) 16:59:08 | URL | みはるより #- [Edit
失礼
当たり~e-68

お昼休みに急いでコメしてたら忘れました~e-330

まだまだ余韻にどっぷりよんe-266
2009/11/10(火) 21:11:57 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆
やっぱり?! 
多分そうかなっては思ってたんだけどi-201

来年の大阪も楽しみになってきたわi-80
2009/11/11(水) 18:33:17 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
