--.--.-- *--*


2009.11.14 *Sat*

て、てっちゅわん(笑)

* EXILE *
バイト週5を 2週連続・・・・・

久しぶりの仕事ってのと、慣れてないから緊張してるってのと、、

バイト終ってからも、呑みにいったっり

役員の仕事に、鈴鹿まで遠征・・・・・・



      全身筋肉痛><><><><かおまる


      疲れが一気にきてる   みはるjumee☆mark6cです




先週 「行列48時間」 録画するの忘れて ガックリへこんでたら

4回目放送の前に 再放送!!


      ラッキーーーーラブリー



でも、4回目は特別番組で 放送なかったんだけどね

平日の休みがなかったから

録画したドラマがぜんぜん見れないし、よかったよ!



FM802は今週は聞いたよオンプP1


今週で7回目だったらしい
3回しか聞けてない~

shokichiとネスのが聞きたかったな


今週は USA

出会いはミュージカルからだから6年ぐらい前。

でもベビーネイルの頃から ダンスビデオ を見て参考にしてたらしいよ。

そんな USA は 「旅」マスター だって~

そのまんまや~ん(笑)


で、TETSUYAが 一番好きな漫画は 

「20世紀少年」 らしい


今回短く感じたけど、同じ時間話してるよな~

来週は誰だろっ また忘れないように聞きますよんムキッ



で、今 「美味しんぼ」 やってるね~

子供にテレビ変えられたから 見てないけど


エグジェネでも、keijiとレポやってたし

てっちゃんウイークだったわ


       
      て、てっちゅわん 絵文字名を入力してください




      てっちゃん株うなぎのぼりよ!!(笑)上1-GL




EHXは2週続けて ぐだぐだだった!!

予想当たってたわね~かおまる


でも、今週のゲストは 「ひろみGOBrilliant.



楽しみだわん♪



天皇陛下の式典は、チラリしか見れなくって

you tube で見たけど、

めちゃくちゃ緊張してたね~

寒そうだったし

そのせいか、Mステ イマイチやった風

せっかくの2曲なのに ちょいと残念だったわ


まあ~ そういう日もあるわな~ トホホ


照明が暗くて、新メンバーの顔見えないってのもあったしね

つうか、シャツも黒やし、

みんなの肌の色も黒いし!!(笑)

shokichiなんて、ネスより黒かったんじゃない??

でも、髪の毛切ってて ちょっと痩せた気がしたけど


 
     イケメンだった手書き風シリーズハート



     そして 歌ってほしかった (涙)


って~ そこにいっちゃうと 暗~くなるんでね(笑)

今日はこの辺で~ 

つうことで~


  
おやすみなさ~い♪











スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
