--.--.-- *--*


2009.11.18 *Wed*

しょうもない話。

* 独り言 *
期末テスト前ってことで、

「早く 自分の部屋行って!!」 と10時に息子をおいだした 

  
     母みはるです


     一分でも 自分一人の時間がほちいーー



そんなこんなで新しいバイトも3週間目。

パートのお仲間さんとのおしゃべりも楽しくなってきました

で、どこ行っても 必ず 言われるのが・・・・・



    「おとなしそうに見える。」


    「落ち着いて見える。」


この二つね


どーーーもね。猫かぶってるわけでもないのよ!

でも、最初は様子見で話すやん。

冗談言うようには 見えないらしいかおまる

そして 部屋をきれいにしてそうなイメージらしい・・・・



      なははっ!!ラブリーうんち♪.


      これで しばらくいきますか!!



そういや、高校生ぐらいから言われたな。

クラス変えで新しい友達に

「意外にしゃべるんだ~」とか、

「話かけづらいねん~」とか。

OLの時にも 男の子から

「話かけづらい オーラ放ってる!!」って



      実際にあったことある方~


      どお??


      あたってる??jumee☆DaNcE2



本当は、お笑い大好きだし、ギャグもかますよ~

旦那や子供にも 暴言(笑) はくしね!!

部屋は・・・・ちらかってる時は すごいけどね



明日も、はじめまして~ から二度目まして~ のお嬢さんと

   おデートです☆イエローハート

第一印象どうやったんか 聞いてみよっ!!








今日さ~

ヘキサゴン見てたら、

コンサートのリクエストクイズみたいなのやってて。

その中に 「チュートレ」 あって びっくりしてん!!

ヘキサゴンメンバーの男全員で唄ってて

思わず見てしまった!!



楽しそうやね~

でも、、半分苦笑い


すんごい大きいホールでさ~。

こないだの 50TA のときもコンサートもすごかったよね~。。



ゲラゲラ笑ってみてたけど、、

半分苦笑い



大きい会場でやるって、すごいことなんだよね~

(なんか 最近つくづく思うことなんだけど)

人気があると、立てるんだ~



こういうの見てると 楽しい反面 

もんもんとした気持ちにもなるようになったかおまる



つうか、野久保君は どーしたのさ?!

ママ友さんが 上地君のファンで、前に聞いたら

勉強じゃなくって、、事務所と、、、

って言ってたけど、本当なのかな~

本当だったとしたら、怖い話だなって思って。

今頃、あんな大きいステージで歌ってたんだよ~

野久保ファンは辛いね~



息子が パソコン貸せってかおまる

勉強するらしい・・・・・・



    グゾ!!!!kao07


    
    ではでは 急だけど おやすみなさい 手書き風シリーズzzZ










      
スポンサーサイト

COMMENT

No title
i-229「話かけづらい オーラ放ってる!!」って・・・ってか?

どこが~って感じなんですけどi-235

私らの出会いはちと普通と違うからi-201どうってのもあるけど
私からしたら全然話しやすいわ~

私も同じ事よく言われるよ
「大人しい」「怒らなさそう」「めっちゃ優しいお母さん」・・・

私二重人格ですから~i-199ってなったことあるよ

まあ長く続くお友達関係って色んな事ひっくるめて全部わかって付き合って
行けるって事やと思うので

こんな僕だけどよろしく2009

って事で・・・

わかる?


あさって教えてあげるわi-228
2009/11/20(金) 00:03:42 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
よかったわ!!
私もママさんとは話やすいわ~
で、上品なイメージは今でもあるよ!
やっぱり名古屋の人やと思うi-236

私もやさしいお母さん、とか
編み物してそう、とか、
二重人格ですからーー(笑)

こんな僕だけど2009??
ナニナニ?!(笑)

明日教えてよ~~i-184
2009/11/20(金) 16:29:59 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
