--.--.-- *--*


2009.11.22 *Sun*

夢の途中

何から書いていいのやらjumee☆faceA1


今の気持ちは AKIRA 最高

         最高にヤバカッタ!!!! はる色きらり


    劇団EXILE昨日見に行ったのさ~

    最初の10分で ・・・・



            ロック オーーーーーン heart02heart02


明日、千秋楽も見にいけるので

感想は また次回  




まずは、木曜日、久しぶりの平日の休み

若いエグ友ちゃんと 堀江でデートしてきました



20091122224048.jpg


待ち合わせまでの間。ソニプラでうろうろしてたらついつい衝動買い

小さい缶は フリスクみたいなのが入ってるんだけど

スライドしてくと、鏡になってるの!!

もう~ かわいいし 一目ぼれして速攻お買い上げ~

もひとつピンクのボトルは 髪の毛に シュってかけると

さらさら~ん&いい香り顔(きらきら)

これも、お値段かわいかったし、速攻お買い上げ~



で、IDに行って~

20091122224041.jpg


マンゴー味のガム&消しゴムだけ購入

(缶はローソンのEXILEチョコ缶ね


新メンが考えたシャンメリーは最後まで考えたけど、、、

ガム820円?? シャンメリー800円・・・・


    どーーー考えても高いっしょ!!!号泣



他にも、プリッツ、マキダイの自由帳がほしかったけど

450円の高級プリッツ&475円の高級自由帳は・・・・


    買えましぇんわ~~~~ ガーン



劇団のパンフもじっくり見たけど・・・・・

あのAKIRAの顔、嫌いだし

確か4Pずつやったかと・・・・


   ・・・・・・いらんかな~~~~手書き風シリーズ汗2




お店にてっちゃん来店の時に書いたサイン発見



確か、一日前には、東京店に、SHOKICHIとKEIJI が来店してたよね~

やっぱり 東京はいいな~泣




20091122224032.jpg


はいはい

気を取り直して~ お腹いっぱいやのに またスイーツロールケーキ

旨かった!!><



お腹パンパンのまま帰宅


     ありがとうね~♪  また遊ぼうね~♪



帰宅後・・・・おっと!!FM802にそろそろてっちゃんの出番かな?

つけてしばらくしたら てっちゃんコーナーやった


こないだは NAOKI

NAOKI とは知り合って、4年くらい。

思い出はクラブ時代に二人して踊りまくったこと!!

大阪にも行ったことがあったんだって~

そんな NAOKI は  「ピュアマスター

純粋な心を持ってるってことで ピュアマスターなんだって


    ふ~~~ん


で、TETSUYAがよく使う携帯の絵文字マークは

    
      ← パンチマーク


        ← ビックリマーク


この二つはよく使うらしい

HIROさんにメールする時に 「頑張ります」ってよくするらしいわ!


    なんか わかるな~~~(笑)




まっ とりあえずこんな感じの週末でしたわ


そして明日は夢見心地で 千秋楽 


あなた~  待っててね~ん







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
