--.--.-- *--*


2009.11.26 *Thu*

劇団EXILE IN 大阪

* EXILE *
何から書いていいのやら うきょ


劇団EXILEは いい意味 で裏切られた!!(笑)


   AKIRA まっちゃん KEIJI は 立派な劇団員だった



土曜日の昼の部 と 千秋楽の夜の部 と

エグ友ちゃんたちのおかげ様jumee☆faceA129で みることができました


    感謝  感謝  です ピンクハート



劇団のレポをほとんど見ずに行ったので

まさか 踊る なんて思ってもなくってさーーーーTT





    もう~ 最初の10分で 私のハート15は~とはノックダウンよ!!!きゃっ





劇団行く前に友達に「右側」って言ったら

「じゃ~まっちゃん側だ!」とだけ言われて、、

お芝居に まっちゃん側とか、、、、、アリ??

って思ってたら、その意味がわかった!!!

客席から ステージに行くのね~~

そこから私のテンション高かった!!(笑)


でさ~。

リアディゾンちゃんが AKIRAの恋人役なんだけど、、、、、

おでこにキスするシーン、、、

ギューーーーーって抱きしめるシーン、、、、
(リアちゃん背低いから、AKIRAが・・・・AKIRAが覆いかぶさる感じでさ

ひょいと持ち上げて、くるくる回るシーン、、、、






        まじで リアちゃんに なりたかった!!!!! アップロードファイル

        めちゃくちゃ羨ましかった!!!! TT



でも、子供生んで半年とは思えないほどのアクション、

踊りをこなしててさ~ 感心したわ!!



KEIJIも存在感抜群だし まっちゃんのコミカルな演技もおもしろくって

なにより、AKIRA  が目の前にいる

そんな感じで、前半はテンション高めで見れた!


でも、、、、私、近未来系の話って苦手で

話の内容は難しく、、、、

後半になるにつれ、、、、土曜は昼の部ってこともあり、、

睡魔が襲ってきて、、、

   
    ちょいと居眠りしてしまった!!!


後で、友達に信じられへん!!って言われたけど

若干一名・・・・・同じく睡魔と闘った人いたわ!!(笑)



でもね~。荻野目慶子さんの演技力と迫力は


      ずえんずえん!! 別格だった!!!

      ファンになりました


あと、近江谷さんも 上手かった!!

この二人がいるから 主役のAKIRA、まっちゃん、KEIJIも引き立ってたと思う!!


そんなこんなで 最後、、、、、、



   「ti amo」 と 「トキノカケラ」 で3人が踊るとは思わなく・・・・・




モンスターは暗がり気味のライブやったやん

明るいし!!(笑)

KEIJIもしっかり踊ってるよーーーー

広島で途中で消えた以来やし

AKIRAも病み上がりなのに頑張ってる!!
(キレはなかったけど

しかも、ライブより、近くで見れるって、、、、



     どーーーゆーーーことよーーーーー



めちゃくちゃ嬉しくって!!でも、隣のエグ友ちゃん泣いてるし

真剣なお芝居の後に 急ににやけるのもなんなんで、、

ハンカチで目の下隠して にやけてた!!

でも、土曜日より、千秋楽の方が AKIRAの踊りはキレっキレだった
(やっぱり土曜日はまだ本調子じゃなかったのかな?



て、ここまでは土曜日も千秋楽夜の部もほとんど同じだった。

最初に 「今日は最後だからテンション高めだぜーー!!」って

AKIRAとまっちゃんがアドリブ言ってたかな??



千秋楽は、最後、一階の客席のみなさんはスタンディングオペレーションしてた!!
(私は2階の一番前


で、最後の最後ってことで、また幕があいて


    「特別編」 が スタートした!!! 


出演者それぞれの、自己紹介的な ショーだった!!上1-GL


EXPGの子や、劇団の子たち、みんな少しずつ踊ってて

みんな上手だった!!

(トークがね~ほとんど覚えてないのよごめんね


おもしろいナレーションの中すすんでいくんだけど(笑)

平沼さんの時は

「俺は踊らない!俺は絶対に踊らない!!
   例えHIROさんに命令されても 踊らない!!(笑)」


って言いながら!!!!


    踊る!! 踊る!! うしし


その姿がかわいくって!! 

みんながのりさん のりさんっていうわけがわかったよ


ナレーションの小林君って子、最後に出てきたんだけど

すんごい かわいい顔した男の子で びっくりしたわ!!




      おもしろかったよーーーーー




で、最後の最後に 一言ずつの挨拶


KEIJIは 駄菓子やえぐざいるのお菓子を!!

まつは たけのこの里の小袋を!!(笑)

出て来るときに、ぶわーーーーって会場に投げてくれて

キャーキャー取り合ってました!!
(いいな~



KEIJI  「この劇団出演はライブ始まる前から決まってて

      でも、僕は途中怪我して最後までライブに出れなかったんだけど

      この劇団は、当たり前のことなんだけど、

      最後まで出演することができて 本当に嬉しかったです!!」



まつ  お菓子配り終えたあと、

     「誰か くるくる 回そうか??」かな??

     で、みんな はーーい!!って手あげて、

     一番前の女の人 一人舞台にあげて、抱っこしてくるくるしてもらってました!

     そしてポッケからたけのこの里出して渡してた!!


会場 めちゃくちゃ盛り上がってた

私も ゲホゲホするほど 叫びすぎてた(笑)



で、まっちゃん、AKIRA、一言ずつしゃべるんだけど

  ・・・・・・覚えてない


「千秋楽を無事迎えることができたのも、

 ゲストの荻野目さんや、リアデイゾンさん、劇団のみなさん、

 スタッフのみなさん、そしてここにいる会場のみなさんのおかげです!!」


   みたいなことを話してたと思います




千秋楽は眠くなることなく お芝居にも集中して楽しめました!

でもね。やっぱり ところどころ、、、、、




   AKIRA 痩せたな~

   こんなに 細かったっけ??

   顔もキツネさんみたいやん・・

   でも、ジャケット着た背中は ふふっ

   手足長いし、舞台栄えするな~

   寝ててもかっこいいんですけど

   つうか、首長っ!!(笑)

   インフルやったのに、よう最後まで頑張ったな~



     あかん。。。。。



     めちゃくちゃ   がっごいいんでずげどーーーーーーーーアップロードファイル




って、、お芝居に関係ないとこで

一人盛り上がってた みはる cloverです!!






    とにかく お疲れ様でした!!


    また来年も大阪に劇団来るっていってたから

    AKIRAが出るなら(笑)

    もちろん!! 行きたいでーーーーーす




なんか、たいしたレポもかけず、、

最後まで読んでくれた方~

ありがとう ございました




あっ!! 1階 に HIRO さん。ATSUSHI 。USAちゃんが見学してたみたい

多分、、、、、豪勢な打ち上げしたんじゃないんでしょうか??


私も、気持ちは一緒に打ち上げよ~クラウン

ってことで、帰宅後 ビール呑みました!!


    旨かった!!


    久々の長文・・・・・疲れたよ















スポンサーサイト

COMMENT

リピート~
v-442みはるっちの弾丸レポv-441
盛り上がるわ~
いまだ頭の中がシアターBRAVAで時々溜息出たりしてさ…

カッコ良かったなーv-352AKIRAe-272

カッコ良かったなーv-409KEIJIe-273

カッコ良かったなーv-406matsue-420


くどいわってv-356


ほんとに劇団行けて良かったわ~

大阪も楽しかったし…近いしねv-290

来年も行くよーv-411よろしくね~
2009/11/28(土) 11:40:22 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
んーーv-10
劇団はよかったよねーーーv-10

内容難しかったけど、
迫力系演技は感動するよね☆

今度はもうちょっと、軽めの内容でお願いしたいわ!(笑)

DVDでたら・・・
買おうかな~v-414

慣れたら大阪近いから(笑)
たくさん会えたらいいね♪
2009/11/29(日) 00:02:31 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
