--.--.-- *--*


2007.10.22 *Mon*

ご近所ファン

* 独り言 *
この前、娘が
 友達の○○ちゃんに、歌手で誰が好き?って聞いたら
 
   EXILE

おお~!!誰が好きなん?

   TAKAHIRO~

だって! おおかた予想はついてたものの
 小さなファン獲得やね

○○ちゃんの、お母さん、お父さんもEXILEが好きなんだって~

へ~そうなんや。こないだのめちゃいけ見てからちゃう?

違うで!○○ちゃんは、めちゃいけ見てからやけど、
 お母さんとお父さんは、前からで、コンサートも行ってるって言ってたよ。

  WOW

きひひ  ついに発見したよーーん
 懇談か何かの時に、娘と仲いいからお話したことあるんだよね~
  今度また来てたら、話かけてみよ~~っと!
 なんか、そういうのって、嬉しくない??

うちのお母さんも、ファンでコンサート行ってるよ

って答えたらしいけど、東京とか、さいたまとか、、、言ってないよね



でも、わりと最近は聞くな~
 息子の友達のお姉ちゃん(高1)とか、
 バイト先の社員さんとか。

そうそう。
 バイト先のそのEXファンのイケメンの男の子・・・・
  移動で、違う店いっちゃったんだよね~~
 お店、潤ってたのに・・・(勝手に)  ぐすん

 変わりにきた社員君。期待はしてなかったものの、、、、、
  
      おじいちゃんみたいな子やってん、、、、、

 違う人に年聞いたら 23やってさ!! あとで みんなで大笑い!!

悪い人じゃないんやけど、私がバン!って押したら
 ひょろって、倒れるんじゃなかろうかってぐらい、ひょろい
  (細いをとおりこして、ひょろいの

・・・・・まあ、押すことはないんだけどね




     イケメン社員く~ん
     いつでも カムバックよーーん
 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
