--.--.-- *--*


2009.11.26 *Thu*

☆感謝感謝☆

今日ベストヒット歌謡祭で EXILE は神戸に ハート


今年も ハガキで応募したんだけど

見事に全滅しましたわ~たらり

って、10枚も出してないんだけどね!!ぶー


お友達が一人当選 クラッカーして ・↑

朝からいきりたってました!!(笑)


    羨ましス 2toushin-fine


でも、当選しても、娘の習いことの曜日やし、、

神戸ワールドって イマイチ 家から遠いし、、、、

誰かに譲ってたかも




ここのブログって、拍手の機能ついてるんだけど、

(いつも誰かわかりませんがありがとう 嬉しいです☆)


最近、一年以上前の ライブや、イベントなどで
(清木場俊介、JSBが多いかなニコニコ。 正面

拍手してくれたりするので、

なに書いたっけな?って読み返すんだけど

・・・・・・こっぱずかしいですわ


でも、賛同してくれて とっても 嬉しいです ・↑




で、話は変わり。

劇団見る前後に エグ友ちゃま達 とランチやお茶しました☆

シアターブラバ近くの IMP 1階の アンジェ?カフェってとこでランチ


パンが食べ放題で♪

サラダ、スープ、パスタ付き で1050円 手書き風シリーズ26ピース

1050円だから、パスタもそこそこだろうと思って期待してなかったんだけど

旨いの!!!!花


えーーっ。。。。でも会話に夢中で写真取り忘れ~


席つくなり、、いろいろいただきまして ハート


20091126104016.jpg


EXILEティッシュは近所のローソンで自分で買ったんだけど(笑)

バスザイルは わざわざ買ってきてもらって~

りんごの中身は こないだ見逃した 

天皇陛下の式典のノーカット &

俊ちゃんのライブ映像が少し映った番組♪(濁点王?)

USA のダンスアース

そして、器用な お友達から 手作りEXILE ストラップ 



     どれも、これも  ありがとう ございます ハート


     感謝 感謝 




過去に嫌なことされたこともあったけど たらり
(今だに、思い出すけど、悲しいわ

そんな人ばっかりじゃないよね


    ほんまに 嬉しいです 泣き顔




これからも、見かけによらず(笑)
(はじめましての人に意外に行動派なんですね!って言われた!

こやかましいわたくしですが(笑)



      末永くおつきあい していただけたらなって思っておりますにこ

      結婚かっ!!!(笑)





式典は全部見て
(パフォーマンス すごいね!!気合の入り方が違うよ!!)

今日、ダンスアースも少しだけ見て

(これ、IDの大きいテレビでずっと流れてて、しばらく見入ってたもん!

 USAちゃんって、テレビできまりきった踊りするより

 独創的な踊りが似合ってるし、かっこいいよね~




あっそうそう!!

千秋楽行く前に サブウエイ で腹ごしらえしました笑顔


20091126104021.jpg


ちょいと前に メンバーがはまってるサンドじゃなかったっけ??

(確か、USA と TETSUYA やったかな~鶏肉のやつ)

私はアボガトサンド 


これも思ったより 美味しいの!!!!!

パンがね!! カリッカリで!!!

わさび醤油が またあうし~

メンバーがはまってたの わかるよ!!!ヘルシーだし。

(って 違う店やったらごめんね



あっ!! 今日 FM802やね~ 電球


忘れずに聞きたいと思います




    







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
