--.--.-- *--*


2009.11.28 *Sat*

好きなんだけど~♪

     何から 書こうかな~♪



FM802から書こうと思って、、今メモ紙探したら・・・・

   捨てられてた

一応軽くメモってんのよ じゃないとすぐ忘れるから

   ぐぞーーーー!!! 誰や捨てたん!!! 


覚えてるとこだけねっ柴犬


こないだはまっちゃん。

○○マスターは  「しゃれおつマスターjumee☆faceA114R1
           (お洒落マスター)

何着持ってるのかわからないけど、

ものすごい数を持ってます!!

たまに、まつさんから洋服いただいたりするとめちゃくちゃ嬉しいです!

あと、JSBの時から、面倒みていただいていて、

よくご飯をおごってもらってました!!


・・・・あと、確か・・肝心な・・・・趣味的なこと言ってたんだけど・・・・・kao05

   TETSUYAファンの方~ ごめんね~jumee☆faceA150



で、ベストヒット歌謡祭の次の日。

TETSUYA TAKAHIRO HIRO で、FM802のラジオに出演したらしいですよん。

私は残念ながら 聞いてないんだけど、

木曜の聞いてたとき、DJ のナカジマヒロト さんかな? が、

スタッフが、今頑張って、

僕とTETSUYA君を会わそうと努力してくれてるらしいんで・・・

って、言っててんsmile

会えたのかな~??  メルアド交換したのかな??^o^

また 来週忘れずに聞きたいと思います!!
(メモ紙も捨てられないようにね!!(笑))




で、木曜日は 「ベストヒット歌謡祭

唯一、関西でやる音楽番組なんだけど

見てたら、やっぱり行きたくなるよね~Heart




・・・・・・EXILE ・・・・・・・・


見に行ったお友達は 大満足&大興奮 ↑

そりゃ 結構な前で見れたら 興奮するよね~♪



でも、テレビで鑑賞してた私は・・・・

過去一っていいぐらい  テンション ・↓

14人で初めて出演したMステ見たときより・・・・・・↓


でも、私、パフォーマーファンやからね~

そこはまた、ボーカルファンとは目線が違うからお許しを


テレビの生中継だし、360度・・・

前にも書いたけど、360度・・・・苦手

ほとんどパフォーマー映ってないやん・・・・

SHOKICHI 映ってたかな~・・・・

TAKAHITOも調子悪いの続いてるみたいやし

なんだかな~・・・・

ライブじゃないからいいんやけど、

しっかり休んで、しっかり仕事して欲しいな~

録画したの何回か見て・・・・・・消したがっくり

速攻消したのは、初めて。

EXH とか、おもしろくない回は消してたんだけど(笑)


で、モバに書いてあった マニフェスト?みたいなのナナメ読みして・・

・・・な、なんじゃこりゃ・・・

怖くて(笑)じっくり読めないやっ

ど・どしたん?? EXILE ??

(明日月間EXILE買いにいってくるよ!付録にあるのかな?)







    
     んんんんんーーーーーーーーー!!!!!


     どうでもいいかーーーーーーーー!!!!

    

     そして私が落ち込んでどーーーする!!(笑)



     次いこっ elmo


     ポジティブ 気分イイ♪ ポジティブ 気分イイ♪




話は変わって。

あっ!! みなさん♪ LDHモバついにオープンしたね~♪

私、速攻入会したよ絵文字名を入力してください

もちろん!! まだデビューしてない 


     THE ROOTLESS  

     が見たいから~


「雲の上の世界」と「ラウ゛へ」 ダウンロードしちゃった

もう~着うた変えるのは 久しぶりぶり


電話は 「愛のカタチ」 清木場俊介 これ、一年以上!!

メールは 「FREAK OUT」 JSB  これも、半年以上!!

変えてませんでしたーーーーー!!!

つうか、変えたくなかったからね~


えへへのほほん 変えちゃった


それぐらい THE ROOTLESS の曲や、慎君の声  大好きです!!

きっと、これから、洗練されて、みんなもっともっとかっこよくなると思うし(笑)
(SHOKICHIみたいに



でさ~。

さっき、久しぶりにエンタ見てたら、ハイキングでてて。

前々から思ってたんだけど、、

Q太郎の相方の 松田君??って

慎君に似てるな~って(笑)

男前やから いいっしょ?!



     なははっ


     DEEPも書こうと思ったけど、疲れたからやめる~×


     ん~♪ 今日もまとまりない文やねっ♪


     あっ! 今回のEXH はEXILE だけやしおもしろそう

     おもしろくないゲスト呼ぶより(辛口

     EXILEだけの方がおもしろいよ! きっと!!


     おやすみなさーーい







     







スポンサーサイト

COMMENT

飛んできました(^O^)☆
劇団の日記
読ましてもらいました☆
で、面白いなぁと思って
勝手にBookmark
しちゃいましたm(._.)m
でもあたしもAKIRA
大好きなので、更新
楽しみにしてます♪

唐突ですみません↓↓

2009/11/29(日) 19:47:04 | URL | tomo #RIfSKKuo [Edit
☆tomoさんへ☆
コメントありがとうございます(^w^)

ブックマークまでしていただいて(┳◇┳)

tomoさんもAKIRAファンなんですね~♪

AKIRAのいないヘイ×3とMラバは寂しすぎましたよね(;_;)

いかにいつも目で追ってたのか愛を確認しました(笑)

結構辛口な関西人丸出しのブログですが(^_^;)また遊びに来てさい(^O^)

2009/11/30(月) 20:10:39 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
