--.--.-- *--*


2009.12.01 *Tue*

ぐわ~ん(┳◇┳)

パソコンが言うことききません!(起動せず)

はぁ…↓ 寿命かな(┳◇┳)


物入りな年末にね(;_;)


でも携帯からしばらく頑張りま~す♪



EXILEのテレビラッシュが始まったね~♪

年末が近づいてきたなって感じです!


でもさ~
AKIRAのいないヘイ×3 と Mラバは…



豆腐のない 麻婆豆腐!(笑)
または お肉なしの ハンバーガー!(笑)


これに匹敵するぐらいよ~(ρ_;)


またまたAKIRAに対して愛を痛感いたしました(;_;)


いかに!EXILEの歌の時に、ボ―カル通りこしてAKIRA見てたか!


テンションガタ落ちやった↓↓

3回ほど見て…消しちゃったm(_ _)m


でも明日のFNS歌謡祭は出演するよね(*^o^*)


この番組ってなぜかテレビで見てるだけやのに緊張するわ~(≧∇≦)


明日が楽しみです♪



あっ!昨日のスマスマ面白かったね~


「EXILEに貢献したいです!」by SHOKICHI

(>Σ<)


中居君のツッコミ通り 「野球チ―ムか!」 ウケたわ~


でもまたスマスマの歌のゲストにも出てほしいな(*^o^*)



あとね。

LDHモバの ラジオ と面白ム―ビ―見た(o^∀^o)


NAOTOとKENCHIのラジオは面白かった!


そしてメンバーのム―ビ―も!


一番クスって笑ったのがNAOTO(>Σ<)

やっぱり笑いのセンスあるわ~☆


興味ある人は今月は無料やから見てみてね(^O^)


腕が疲れきたので(笑)今日はここら辺で!


ではでは お休みなさ~い(^O^)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
