--.--.-- *--*


2007.10.23 *Tue*

新曲

* EXILE *
青木さやかさん結婚
      3歳年下「ダンサー」と・・・・・・・

 EXILEファンのみなさまは多分、 ダ・ダンサーって・・・・
  どんな人なん?って興味もった方多いんちゃう?
   私も見てみたい!って思った一人です

  おめでたい話題はいいよね!おめでとうございま~す!


さてさて。
 早くも新曲が来月発売するみたいやね。
  TAKAHIRO作詞 「Ⅰ Believe」

 believeか~・・・・・shunちゃんファンやったからこの題名にすぐ反応しちゃった。

すんごいかわいい歌詞やねんな~
 
 2004年のライブDVDをずーーっと見てたとき、最後の歌詞で
  「今 心のカギを あずけるから~
   って歌うところで

  「あずけて!あずけて~~
   な~んて、いつも叫んでたっけ?

でも、同じ題名で、清木場としても曲出してるけど
 恋愛系じゃないからね。清木場俊介の believeもライブで盛り上がるし
  もちろん好きでーーす!

  TAKAHIROのはどんなんだろうね~
    ちょいと楽しみ
 最近この子の笑顔みると私も顔がほころびます 

でも、heroも入るのね。
 もう取り直しバージョンはええんちゃうんかな~
  わざわざCD出さんでも、ライブで、ガンガン歌ったらいいやん!
 って・・・思うんだけど、、、、(別にshunちゃんにはもうこだわってないよ)

やっぱり新しくファンになった人たちは
  TAKAHIROバージョンのが聞きたいか。うん。
 そりゃそうか。・・・・・一人納得

 それとね。
ちょいと小耳にはさんだんだけど
 12月に、アルバム&DVD(ファイナル編)が出るらしい

   は・はえーーーよな 

 年末に、トントンって・・・・主婦はキツイッすよ

 来月にはライブ写真集も出るでしょ~

 ASIAのときも結局買わなかったら後悔して
  あとで、ヤフオクで購入したっけな

買わないって、思ってたけど、発売近くになるとまた悩んでしまうんだろうな~

 

COMMENT

こんばんみ~。
取り直しバージョンは 私も同感~♪
TAKAHIROバージョンのHEROは 
SHUNちゃんファンとしては、SHUNちゃんとは歌い方が違うように
アレンジしててほしいって思ってます^^;
でも 声似てるし ど~かな。

ライブ写真集は 
悩みながらも 発売したら欲しくなって買っちゃうんじゃぁ~ない?!(笑)
 
2007/10/23(火) 20:27:00 | URL | えぐざいる好きママ #- [Edit
えぐママさんへ
ごめんねe-459コメント消しちゃってe-330

声ちょっと似てるよな~
曲自体アレンジして欲しいわe-320

写真集・・・買っちゃう??やっぱり?
個人個人のもあるって書いてあるし・・akiraが見たいe-266
でも見るのって2,3回ぐらいやねんけどな~e-330
2007/10/24(水) 08:50:02 | URL | みはるより #- [Edit
お久しぶりで~す。
元気そうで良かった!良かったe-287
何か新曲・写真集・アルバムと嬉しい情報がいっぱいやね。
「Ⅰ Believe」 はTAKAHIROの作詞なんやぁ
TAKAHIRO作詞の「Dream Catcher」大好きだから楽しみやわe-266
「believe」懐かしいね~
"傍にいるだけで笑顔になれる"のフレーズと
"何処にいても見つけてみせるから・・・"の
眉に手をあてて探す仕草をする篤志が可愛いぃv-344
じゃあ、今夜は「believe」聞きながら寝ちゃいます。
おやすみなさいe-69




2007/10/25(木) 00:00:21 | URL | カズカズ #- [Edit
やっぱり取り直し入ったなぁ~
まぁ、いいか。(笑) それはそれ!

写真集v-344買うの~?
絶対買いそうv-391
2007/10/25(木) 14:26:27 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
カズカズさんへ
 わ~いe-465コメントわざわざありがとうございます☆
 おかげ様で、元気100倍です!

 眉に手をあてて・・・・そうそうe-266
 何にも知らなくって、初めて見たとき、アツシって
 かわいいんや・・・e-266って思った瞬間映像でした。
 いい夢見れましたよね?i-237

soraさんへ
 この取り直しバージョンはいつまで続くんだろうね~i-196
 ん。まあ、いいの。それはそれ!だから(同感)

 写真集な~・・・・
 一人ひとりあるってのが、また、購買意欲がわいてくんねんな~
 hiro社長さんよーーーーーi-282
2007/10/25(木) 19:58:11 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
