--.--.-- *--*


2009.12.23 *Wed*

Endless roadツアー in 大阪 

* DEEP *
DEEP 大阪厚生年金会館 手書き風シリーズ矢印上



    参戦してきました~~~jumee☆faceA78



(順番はROOTRESSライブの方が早いんだけど、DEEP兄さん(笑)に感動して



20091223114033.jpg


いつものように、レポというより、感想です手書き風シリーズ汗1

そして、私、そんなに詳しくないのでDEEPファンの方、、穏便に 
(でも 愛手書き風シリーズ二個ハート はあるよ jumee☆kiss2



ホールの中に入ったら、、、、素敵手書き風シリーズきらきらなセットが汗あせ

私、DEEPのライブって、、、、、いつ以来かな。

多分、、、、ZEEP大阪で ブラックのツアーが最後だったかと・・・

JSB・・・出演してたな naokiとnaotoが加入後初ライブで。

どっちのCDも買って、握手会にも参加したな



あかん!!!  思い出したら涙マークばっかりになるやん!!(笑)



(オープニングアクトの ROOTRESS はまた今度upしま~す☆)



会場が暗くなって、扉が開いて、DEEP登場!!

か、階段下りながら 歌ってるよーーーーーー

曲名は、あやふやなんで、ほとんど書きません

まだ2日目だしね!

ryoちゃんのスーツ姿が一番似合ってた手書き風シリーズ矢印上


軽くダンスしながら 4人で移動しながら 歌ってんの

かっこいい~~!!


yuichiro が足元をね~ ちょこちょこ動かす(笑)

マイケルジャクソンっぽく踊るの!

セクスィ~~~~ハート8


4人の動きに見せられて

そして 歌声も確実に パワーアップ  してて!


でもね。 私2階だったんだけど、、ここはカップルシート??

つうぐらい一面、カップルだらけ&男一人&男組 ばっかりでさ。


だーーーーーーれも立たないのよ~


うそん・・・手書き風シリーズ33顔8

立ってるのは後ろの女の子たちだけ

最初、どうしようかな・・って迷ったけど

隣の男が デカイから すんごい窮屈でさ 



     一人で立ちましたーーーーーー


     絶対!絶対に!! 顔はわかんないだろうけど 目立ってたと思う!!(笑)



だって~ 聞いたことある曲ばっかだし

テンションあがるやん!!

でも隣の男2人組は 気持ち悪いおばはん・・・・そう見えただろうな


トークはアンコールまであんまりなかったかな?

ホワイトから何曲か歌いますって言って、歌ってくれた手書き風シリーズ二個ハート

で、曲名忘れたけど
(miss you??)

ryoちゃんがサビを熱唱する歌で、ステージ真っ暗になって、

そのサビ部分のときだけ、後ろから 


   ピカーーーーン手書き風シリーズきらきら


って、お釈迦様のように(笑)後光が差した感じになるのよ~

すんごい印象的だった!


あと、ryoちゃんとkeiseiが歌う曲の2番をtakaさんとyuichiroで歌ったり


セットが外国のマンションみたいな感じになってるんだけど

そこの扉から 一人一人出てきて階段下りながら歌ったり

ベンチで座りながらとか、

お客さん近くまで行って、セクスィダンス披露しながら移動したり、

キャーーーってなってるお客さんの手を

みんなでおさわり(笑)してたり~



も~  何みても 新鮮  でさ



途中「座ってください!」っていうtakaさんの支持で みんな着席笑


何曲か、アコースティックバージョン を聞かせてくれました手書き風シリーズ矢印上


そして、私が今回一番聞きたかった!!あの曲も!!

この曲が聞きたいから チケット とったようなもの!!



      素敵 やった 手書き風シリーズきらきら 手書き風シリーズきらきら


      うっとり jumee☆faceA78


      来てよかった スッキリーィ



それからは、また盛り上がる曲になって、また一人で立ったよ


24カラッツ 全部 DEEP バージョンも初めて生で聞けた!!

いや~ EXILE や JSB とはまた一味も二味も違ってて、

のせかたも DEEP流 だったよ!! 絵文字名を入力してください



そしてアンコール

最初、会場からは遅れ気味で、「アンコール!アンコール!」だったんだけど

一階から 「DEEP!!パンパン!! ○○!!パンパン!!

って聞こえてきて、???なんって言ってるのかな??って思ってたら


「DEEP!!パンパン!! おおきに!!パンパン!!」やって、

いつの間にか会場のみんなが そのコールになってた!


な、なんなんだろね・・・・


で、グッズのTシャツや、帽子をかぶって4人再登場~

みんな「おおきに~」って言ってた(笑)


taka 「初ホールですよ!初セットでね! テンション上がりますね!!


   そして、大阪みなさんはいつ来てもあたたかくてですね。

   僕たち、6月のライブで colorからdeepに名前が変わります!って

   言ったときも、あたたかく答えてくれまして、

   ほんと、ありがたいですね!」


takaさん、このあともあたたかいを何回も言ってました


taka 「deepになって、グッズもほとんど僕たちで考えて作ってもらってるんですよ!

    マークとかどうしようか?ってみんなで言いながら。」


   「パーカーこれ!いいでしょ!!これも僕たちのデザインです!

    で、今回マフラータオルを振り回す曲が増えたんですけど

    持ってない人は え?俺 持ってないし!って顔してたんですけど(笑)

    よかったら、まだ売ってるんで買って帰ってください!」



途中、タオルを毛糸のマフラーみたいな巻き方しててtakaさん笑えた!!



yuichiro 「 大阪に来るとですね~ よく僕とkeiseiで夜な夜な行くところが

       ありましてですね~ 。アメリカ村の三角公園のたこ焼き屋さんで

       よく食べてます! 今日も・・・いこっか?keisei! ゴリゴリ♪」

  

   も~ 今日も東京で昼から仕事やんか~ 



ごめん・・・私ね・・いつもryoちゃん、何話してたか忘れるの!!(笑)



keisei 「僕はですね~ このドロップ! これを作りまして~

     ほら!これ!いいでしょ??(ポケットから出して見せる)

     deepドロップって プロレスの技にありそうなね!!」


yuichiro 「deep~ ドロップ!!!みたいな


keisei 「これ 僕が食べて中身少ないんだけど 欲しい人!!」  

   で、手を上げてた子に本当にあげてた

    「一番若そうな子だったんでね!」 だって


takaさんが ldhモバ や、ファンクラブの宣伝もして~

keisei が 「アモアモ!!(あってる??)・・・あれ? 知らない人多いかな?

      mixiも僕たちやってるんですよ~

      そこでよく使ってるんですけど・・(笑)

      よかったそっちも チェックお願いします!!ね!ごりポン!」

yuichiro 「ゴリゴリ♪」



      yuichiro こんなキャラやったっけ?? 


    かわいい~~ 


もうね!! 誰一人噛むこともなく!!(笑)

スムースに司会しながらトーク進めてってんの!!(笑)


    上手になったな~~ 


4人のかけあいトークが和気藹々としてて、そこもまた面白かったし

みんな性格よさそうなのは 変わりないよね!!




で、最後に 「foy you」 ・・・・・ 


    ホールにあの名曲が~~!!(私の中で

    響き渡って!! めちゃくちゃ上手くなってて!!

    ドキドキ したよ jumee☆faceA78



これで終わりかと思ったら、最後の最後に

taka 「僕たちのデビュー曲 涙が落ちないように 聞いてください!」


おおおーーーーー!!!!

  exileのライブでも歌ってたの思い出して、、、

なんか、この曲を最後に持ってくるってのが じ~んってきて



こっからは すんごい個人的な意見になるけど、、


ブルーのライブもブラックのライブも、

JSB が途中何曲か パフォーマンスしててさ。

まあ、、自分達の弟分的存在だったわけで。

それがさ。今じゃ、テレビにバンバン出て、ドラマやお芝居、

コンサートだって、アリーナで。(exileの一員だから当たり前なんだけど)


何にも 思わないわけ・・・・・ないよな~・・・・

複雑な気持ちは 多少なりとも あったと思うんだ~・・・




最後にこの曲を持ってくるってことは


    このメンバーで、初心に戻って、頑張っていこう!!


っていう 思いが強いのかな? って、、、


勝手に 想像したら 余計に じ~~~ん・・・ってきて、、


    胸が熱くなってきました




deepの初ホール・・・・・よかったですjumee☆faceA78


大人な4人になったと思う

歌も私が言うのもなんだけど 上手くなってて



思い切って 一人でも行ってよかったな手書き風シリーズ二個ハート

これからの deep の活躍! 期待してるからね~!!





20091223114027.jpg


    ドロップ 買っちゃった 





























スポンサーサイト

COMMENT

レポありがとう~ 私も1人で行く勇気がまた沸いてきた

2009/12/24(木) 19:48:59 | URL | ピーチ #- [Edit
☆ピーチさんへ☆

ピーチさんも一人参戦ですか?!i-234

ずえんずえん大丈夫ですよ!!

はちきれてきてくださいi-80
2009/12/25(金) 18:59:38 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
