--.--.-- *--*


2007.10.25 *Thu*

またまた新曲

俊ちゃんもNEWシングル発売決定したみたいやね

しかも、EXILEのNEWアルバムと同じ日に
 (12月12日

しかもしかも初回限定版は、クリスマスライブに
 抽選で10組かな?20人 ご招待

  クリスマスって、キツイけど、当選したら・・・・・・
    行っちゃう??  んーーーーどうしよっ  キャーー
         (当たる気まんまん!!

「SAKURA」 って題名なんだけど、
題名から想像して来年の初めぐらいに発売かな?って思っててんね。
 でも年内っていうからびっくりしてん

        年末大出費間違いなしやな
        でも 楽しみがまた一つ増えました

 長いお休みも終わったみたいで、
  唄い屋しかわからない苦悩を日記で告白してました。
 私はてっきり、休みっていったら、心も体もゆっくり、まったりしてんの
  かと思ってましたすごい精神的にも大変やねんな~って。
 アツシとかも、ライブが終わるとこんな気持ちになるんだろうなって。。

  だからこそ素敵なライブができるんだろうけどね!
 
  真剣だからこそ、見てるこっち側も真剣になるんだと思う!

      ああーー。。。。会いたいな~~

そしてそして。
 昨日の「グータン」  ゲストは 長谷川潤ちゃんと小峰麗奈ちゃん
  寝る前に、チャンネル変えたら、ん???これは見なくっちゃ!!!

だって、潤ちゃん→マキダイ
    麗奈ちゃん→田口君(KAT-TUN)

しかも、この番組って恋愛話を結構するし~~

  もうーーーーー30分間ずーーっと
   妄想族&にやけ族に入会っしっぱなしで!すんごい集中して見てました!!

どれくらい集中してたかっつうと、
 ビール飲んでて、おしっこ行きたかったのを、30分我慢
 旦那が帰ってきて、何かしら私にずっとしゃべりかけてたけど無視!
 (しかも、何しゃべってたのか、まじで覚えてない

麗奈ちゃんは、過去を語ってる感じやったけど
潤ちゃんは、今現在を語ってる気がして・・・・・・・

マキダイと一緒に料理作ってるんや~・・・・
潤ちゃんって、甘えるときはめっちゃ甘えるんや~・・・・
 こんなキレイな顔した子に、甘えられたら、、それはそれはもう~~っっ

   絶対嬉しいに決まってる

        いやいや。羨ましい話ですな!!

 NHKのドラマにも出演決定したみたいやし
 (どんな役なんかはチェックまだしてませんが

   仕事も恋愛も  頑張っておくれやす~




スポンサーサイト

COMMENT

初めまして!TAKA&HIROです!僕のブログへの訪問ありがとうございます!突然ですがMAKIDAIさんは天才ダンサー役らしいですよ!ってかやっぱりEXILESはいいですよね。ぼくも超超超超超大好きです!それと今日はお願い事がありまして相互リンクしていただけないでしょうか?OKならばお手数ですがJAM SESSION~音楽の空間を感じる~にコメントまたはBBSに書き込んでくれないでしょうか?お願いいたします
2007/10/25(木) 22:56:38 | URL | TAKA&HIRO #tqs1qgrI [Edit
TAKA&HIROさんへ
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます。
ハンドルネームにうけて、遊びに行きましたが、
コメント書こうか悩みました。
私が本格的に音楽語ってるわけじゃないので、逆に失礼かと思いまして・・・

EXILEが超超超超超大好きなんですね?(笑)
ウケマシタv-411
マキダイは天才ダンサー役なんですね?!
おもしろそう・・・・

私の主婦のたわごとブログでよかったらリンクOKですよ!

2007/10/26(金) 18:58:10 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
