--.--.-- *--*


2009.12.29 *Tue*

2nd line & オープニングアクト

ええーーーーっと、、DEEPライブの一日前になるけど


THE ROOTLESS ライブ に 行ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverR


やはり、平日の夜、しかも、急な発表なので

今回も みはるちゃん・・・・一人参戦で絵文字名を入力してください

一人でライブハウスって結構勇気いるよ

でもそこは 大阪のおばちゃん根性で乗り切るのさっダンスマン逆(笑)



大阪の福島にある 2nd line ってライブハウスでした

JRの高架下でさ。ちょいと、不気味ジャスタウェイ



その日は順番わからないから、最初っから行かないと行けなくって

中に入ると、物販コーナーに 慎君がいた



み 「あの~、、、今日何番目ですか?」

慎君 「3番目ですよ!」

・・・・・ぐえっ!!一時間は待たないといけないのね!!手書き風シリーズ矢印下



み 「一枚ください」(今回は{ラウ゛へ}シングル発売してます

慎君 「ありがとうございます!!」



・・・・・うーーん。。顔じーーーって見たけど・・・

やはり覚えてない様子

み 「あの~・・・時々書き込みしてる○○です・・・・」

慎君 「あっ!! ありがとうございます!!」

・・・・・うーーん。。本当に覚えているのか??
(まあ~そこはいいんだけど。)



み 「船酔いもう大丈夫ですか?結局何時間かかったんですか?」

慎君 「もう大丈夫です!結局22時間かかりました

     日本海の荒波にもまれまして~きつかったですね


み  「あちゃーに、にじゅうにじかん?!

     ご苦労様です

    日本海の洗礼うけちゃいましたね!!」


慎君  「あははっ そうですね~

     でも全然今は大丈夫なんで!!」

み   「よかったですハート 頑張ってくださいね~♪」


  
  少し話せた好き!


   あ、相変わらず ぷりちーーーーーなお顔アップロードファイル


   うちの息子と顔交換してくんないかしら??(笑)

   なんか、、、言うこときかない息子だけど、

   顔が慎君キラキラなら、、、、いろいろ許しちゃうかも(笑)





3番目なので、他2バンド聞いてなきゃなんないんだよね。

そこが辛いとこなんですが・・・

最初のバンドも2番目のバンドも、そこそこ上手でですね~絵文字名を入力してください


つうか、、顔って、、、、多少なりとも、、、大事やね

ちょっとしたイケメン君達に、、、

思わず見入ってしまったわ


で、2組とも、そのバンド目当てのお客さんもちょこちょこいました


んーーーー。。これはROOTLESS・・だ、だいじょうぶか??

なんて 余計な心配したりして




でもね~  やっぱ!! 違ってたよ!!

LDHなめたらあかんな~(笑)



     格キラキラがずえんずえん違う!!きゃー



さらに!!  さら~に  パワーアップ・キラキラしてた彼ら!!! 



最初は 私のメール着メロにしてる 「ラウ゛へ」 

うわーーーい

生で久しぶり~~><


この曲は、サビがすごく耳に残るの


ドラムのつぼんぬ以外 動きも増えて(笑)

お客さんの ノセ方 もだいぶんうまくなってきて(笑)


慎君の歌も、せつな系は変わりないんだけど

力強さが もの凄く 加わってきゃー



あのね~  何がはまる!って言ったら

慎君の声はもちろんのこと、

歌ってる時の顔が  セクスィ~~~ なのよ~ハート


にくったらしくなるの!! (笑)

私が好きになる理由のひとつは これ!! 絶対なの!! きゃー


7曲歌ったかな??

最後は「雲の上の世界」

き・聞かせるね~・・・



でも、高架下だけあって、電車の音が ガタンゴトン(ウ゛ィトン!!じゃないよ

うるさかった絵文字名を入力してください



終わってから 慎君がアンケート配るんだけど

み 「すごいパワーアップしてましたね!! よかったですうハート

慎 「ありがとうございます!!

   でも もっと上目指してるんで!!

み  「そうですよね!! 上に~ 上に~ですよね!!」




汗がまだキラリン と残った慎君の表情は

すごい りりしくって、たくましくって、いい顔してた 喜び



    まぶしいぜーーーーー!!!! キラキラ キラキラ



アンケート記入して、持ってったら

かわいいお嬢さんたちと慎君が話してた。

かわいかったので、クスって笑ったら、振り向いたので、

そのままなんやかんやで、、、会話してた

かわいい ROO友さんできたわ


み 「他のメンバーと握手したいんだけど、今ダメですか?」

慎君 「あ~。。ちょっと待ってください」



・・・・・結局全部のライブが終わるまでダメだったので

時間ないし、明日もあるし、主婦みはる泣く泣く帰った


帰ろうとしたら、見覚えのあるお顔

前に、違うライブハウスに来てた ROOTLESSファンの女の子だった


お互い  「あーーーーーーーー!!!!!あのときの~!!!!」


それからしばらく話してしまった!

不思議とみんな親近感わくよねアップロードファイル


またまたROO友さん誕生ね(笑)



そして次の日。。。(DEEPライブ)

ROOTLESSがオープニングアクターなので、

会場前にいそいそと到着!!


DEEPファン・・・・あきらかに清木場ファンとは雰囲気が違います(笑)

EXILEファンとも違うわ~!!

男同士が増えてる!!(清木場より)

そして、、、、いろんな男ものの香水の匂いもかいだよ!!



会場すぐ、ROOTLESS CDコーナーに行った

昨日握できなかった、つぼんぬとアンドレが販売してた


もう~ 二人の顔みたら 女子高校生並みに(笑)

「きゃーーーーーー(小声よ)」って言いながら手振ってしまった!!


でも、そんなおばちゃんみはるにも笑顔でペコリしくれた


つ&あ 「今日、6時半からやりますよ~」

み 「そうなんですか!! 昨日マフラータオ忘れてしまって

   今日は持ってきたんで、2階からだけどふりますね~!!」

 
つ&あ 「お~ ありがとうございます!!」


しばし 会話 してたら 昨日会ったお嬢さんがいて

またまたお互い 「きゃ~~~~~(小声よ!)」

ほんま、若返るわ ありがとう~



ドキドして待ってたら 慎君とデュランがスタンバイし始めたjumee☆faceA181R


   

でも、、、、んんんん??????

二人だけなんやo.....rz


まあ、DEEPの前座だから、楽器もDEEPのだもんね



バラード系3曲 歌いました

もの足りないけど、、、、しょうがないもんね。

聞いてないお客さんもたくさんいたし。

これも 現実sn




開演後・・・・




おおーーーーー!!!!!

すごい長蛇の列やんか!!!!キラキラハート

みんな CD買ってるーーーー!!!!泣き顔



やっぱり大勢の前だと反響がすごいのね

うれしくって、にこにこしながら見てたら、

デュランと目があって ペコリしてくれた。
 
思わずかけてって 

み 「すごいお客さんやね~!! 最後に歌った曲の題名なんですか?」

デ  「ありがとうございます! いつかの未来へって題名です。」


  しばし 会話してたけど、、


  帰ってから思ったんやけど


  つぼんぬも、あんどれも、デュランも・・・・・

  顔と名前一致してんのかな~???

  名前いうの忘れたし・・・



・・・・・まあ いっか!! 顔は覚えてたってことで(笑)


呼び込みの終わったつぼんぬとあんどれと握手してもらって、

み 「昨日お父さんきてませんでした?」

つ  「 はい!来てました」

み  「めっちゃそっくりやったんでそうかな?って思ってたんです~」

つ  「よくわかりましたね~」

み  「オープニングアクト2人出なかったから残念やわ~」

つ   「いやっ!! 僕たち二人、気持ちは入ってるんで!!」



そう きっぱり言い切ったつぼんぬの顔も、いい顔してたキラキラ


あ~ 夢に向かって、今 すんごい楽しいんだろうな~ 

秋に話したときより、4人とも自信に満ち溢れた顔してたキラキラハート



早く メジャーデビューして欲しいな~

でも、まだ 修行中・・・・って感じでしょうか??

hiro社長~^^

お願いしますよ~んアイコン名を入力してください 



今年最後のライブレポ

最後まで 読んでくれた方 ありがとう~

来年も またいろんなライブやイベントに


許される限り(笑)行きたいと思ってます


パソコンでUPは今年最後です☆
(実家に帰省します)

















































スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
