--.--.-- *--*


2010.01.07 *Thu*

☆明けましておめでとう☆

F☆Cultivation・門松新年 明けましておめでとうございます F☆Cultivation・門松



   今年もよろしく お願いします グー!

   遊びにきてくれるみなさま ありがとうねんハート





あのね。いきなり反省

たまに よそ様の(EXファンの)ブログを読んだりするんだけど

みんな 愛 に満ち溢れてるブログばっかりで


    そのあと、自分のブログ読み返してたら・・・・


    私、、、、ひどいよな


    ほんまに辛口やわ


    今年から、ちょいと 辛口をひかえようかなclover


    











    なーーーーーーんてねっ かお
















    控え気味にね!!!!!















    できたらねっ!!!!(笑)














    なーーーーんてねっ!!!!(しつこい??かお







だって~・・・・いきなり言い訳からってのもなんだけど

好きになったきっかけは shunちゃんだもんかお

JSBの 歌って踊る shokichi 好きだったんだも~んんー


shunちゃん脱退して、私がexileから離れなかったのは、





atsushiの歌う歌が好きだからうふ

残り4人のパフォーマーが好きやったからjumee☆faceA13




akiraを好きになったのは、その後のエボリューションツアー中だもん





でね。ちょいと離れかけた私の心に、

「レコード大賞」 のatsushi汗が また入ってきた 汗



年明けやーーっと、録画見れました


atsishi泣いてたよ~ってメールはもらったけど

実家だからなかなかずっとレコ大見てるわけにはいかなくて


泣いてるatsushi。ハイタッチしてる二人。

akiraとnaokiのアイコンタクトしながらのにこにこパフォーマンス絵文字名を入力してください


    じーーーーーんって きたんー



    あづじーーーーーー


    あづじがいる限り、exileがずぎだがらーーーーー



    そう思った 新年の夜中



    遅れ気味でも ついていきますはーと








で、CDTVはまだ30分ほどしか見れてない

メンバーの私服がもらえたんや~

ええ臭いつきの(笑)




真剣に誰のがいいか チェックしたわ

まだ後ろメンバーのが チェックしきれてないけど、

消去法で (何様?!) 

takahiroとmatsuは消えた。 好みじゃないな~

まっちゃんのはいつも好きなんだけど



シンプルに akiraかhiroさんかな??ハート



でも、新年萌えったのが こちら!!

20100106193434.jpg


20100106193427.jpg

清木場組の会報より、オフの俊ちゃんでごじゃいます


ローーーーックオーーーーン!!!(笑)


1分ほどガン見(笑)


私 こんな服 好きですうーーー






だいぶん前に 私の一番好きなのは誰かな??

って 真剣に悩んだときあったけ(笑)

その時、その瞬間で ・キラキラ 一番な人で いいんじゃないかな?

そう思い始めた最近



だって~  しょせん妄想やし  

しょせん「雲の上の世界」やん  
  by THE ROOTLESS 今年もよろしく(笑)

現実は いびきのうるさい旦那の横で 寝てる 主婦なのさ~



話それたけど、

今年も LDH LOVE ハートな みはる でjumee☆faceA202L




でも、遠征はひかえようと思っております☆

LDH以外のアーティストのライブも行きたくなってきたし、

遠征費を家族のまわそうかな~っても思ってます☆









そうそう!! EXILE って、今年10周年なわけ??

まる9周年で、10周年目を迎えるんよね??

それって、今年は10周年記念ってことなの??

スタジアムツアー はド派手なんかな??




あこ氏のブログに、10周年記念やからって書いてあって、、、、

えっ?! そうなん?? って

(直接メールしろってな!!




お正月の発表は happy グー!な発表で よかったね~

劇団は、、、、悩み中。

akiraでないし、usaちゃんのは見たいけど、大阪でしないならお江戸までは・・・・



そうそう!!今年のテーマ は「ファンタジー

モバ見たら、バック 水色よーーーーーーー

そして、虹!!!!



子供洋服ブランドの 「エンジェルブルー」かと思ったわ!!(笑)





夢があって、いい~んじゃないんでしょうか?!


年末にも書いたけど 黒いEXILE が好きやった 





   いづこへーーーーーlll´д` pkk





   あの~ 贅沢言いませんので、たま~に 黒いEXILEやってね




   で、STAY みたいな曲、渋く歌ってね






新年早々ぼやいちゃった!!



さて!明日から新学期!!

新学期早々に、息子のクラブは朝練あ~りの、お弁当ですわ

昼間いないけど、また6時起きが始まります。



でもCDTVを全部見れるかな~ん


久々 萌え萌え メンバーの写真でも撮って、UPしたいと思いま~すうふ


    ではでは おやすみなさ~いかお




































    


    



スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます


みはるちゃんの辛口トーク大好きよ(笑)


私も今年は本音トークで行かさせていただきますので

2010/01/07(木) 09:40:49 | URL | ピーチ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 21:56:16 | | - # [Edit
ピーチさんへ☆
おめでとうございま~す☆

ピーチさんも辛口で??(笑)

愛のある辛口ってことでi-278

本音トーク楽しみです♪
2010/01/08(金) 16:42:44 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
