--.--.-- *--*


2010.01.08 *Fri*

萌え~んな写真祭♪

* EXILE *
     リボン久々の写真祭りリボン


      GO~~ 顔(きらきら) bear



(くだらないのであしからず!!・・・







20100107194616.jpg


    shokichi の背中 ハート
    
    背中って・・・結構私的に ツボ だったりする

    後ろから抱きつきたーーい







20100107194621.jpg


    こんな ベタなことやってるカップルなんて今時いないっしょ!!(笑)


    でも・・・・・超ーーーーーー羨ましスFlower 






20100107190028.jpg


    こらこら!! 変にリアルやったし(笑)

    あかんでーーーーーー!!!!







20100107190022.jpg


    naotoさんの 「ばかっ!」 っていう やさしいツッコミよかったわ~

    どこまでがアドリブなんだろね!!

    きょんきょんも、YOUさんも かわいおもろー

    さすが~






20100107190034.jpg


    このおしりが かわいいーーー

    パヒュームの物まねしてほしかったわ(笑)






20100107190045.jpg



     こんな カフェお花 

     通いてーーーーー♪~






20100107190040.jpg


    後ろに並んで、匂いかぎたい(笑)

    こんな一般人・・・・・いたらいいよね

    つうか、誰一人、本物がまじってることに気づいてなかったよね??








20100107194627.jpg


    なにやってんのよっ 





20100107194632.jpg



    akiraファンに、akiraから !

    そして洋服も?!

    いいなーーーーーー

    「僕も好きです!!」なーんて

    嘘でもいいから 言われてーーーーーーー

    夢でもいいから 会いたい汗あせ





20100107194638.jpg


   コート着たら、まっちゃんもusaもいいよね





20100107195429.jpg


   よく見たら shokichi のもかわいい






20100107195434.jpg


    はかま姿・・・・・heart


    「ほれてまうやろーーーー


    つうか、、、惚れてるんだったラブいっぱい(笑)

   
    やだ~  


    akira・・・・罪やわ~






20100107195439.jpg


    あっ!! これはネスが萌えってたとこだわ!!(笑)

    前田敦子ちゃんって・・・・

    前のバイト先に 似た女の子がいた

    某有名大学で、帰国子女

    おまけに 前田敦子ちゃん似!!

    くーーーーーーーっ!! なんか一個くれっ!!(笑)






20100107195444.jpg


     カキ氷早食い対決!!

     naoki かわい~

     cdtvで 目立ってたね!!





20100107195449.jpg



     最後はこれ!!!


     これは 反則やわ~ atsushi!!

     
     「ほれてまうやろーーーーーーー

     
     母性本能くすぐられるよね


     atsushiファンはたまんなかったハズ!!





以上!! どうもですーー顔(きらきら)


私の独断と偏見でパシャった写真祭りでした~ニコニコマーク


ねっ!! くだらなかったでしょ??  




















COMMENT

萌えさせて頂きましたi-176

結構つぼが似てるから・・・ごちそうさまでしたi-179

私も背中好きなんよ・・・広い背中が・・・i-178

AKIRAとNAOKIはがたいがでかいから袴も映えるね~i-178

ATSUSHIのこたつでの寝ぼけ顔もたまらんかったi-233

私もまた見よーっとi-184

2010/01/11(月) 16:20:27 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
うんうんe-266
mamahimeちゃんとはツボ結構一緒だと思うe-349

がたいがでかい!!(笑)

そして、akiraの
クールポコの物まねもかわいかったねe-349

あーー。。会いたいジョーーe-456
2010/01/12(火) 16:46:52 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
