--.--.-- *--*


2010.01.12 *Tue*

三連休。

やっと!! 新学期が始まった感じやね~


    
日本は 祝日 多すぎだっつうの!! いかりまーく




三連休を振り返って・・・・(笑)

(今日は、フツーの主婦日記でごじゃいます顔文字1(背景黒用)



パソコンも新しくなって、容量も増えたので、

パソコンで、曲 音符を買ってみました おめめきゅるきゅる

恥ずかしながら、初挑戦です



そして、手持ちの ウオークマンに 入れることもできました~ぴよぴよ


初挑戦した曲は・・・・

いきものがかり の じょいふる  手書き風ハート

ちょっとした 感動 汗あせ


あと、フランプールとか、ビーズとか、いれてみたいと思います

あっ!! love の 曲 結構いいね

ステファニー?ちゃんの声 いいわ~

買ってみようかな~ 萌






そして、

難波に トウシューズ リボン 買いに行きました~ 

先生の許可がでたので、

初 星 トウシューズです 


しっかし、、、、HPである程度 値段調べて買いにいったけど、



   結構な お値段だったわ sn


でも、
「あ~ 早くトウシューズ履いて 踊りたいな~にこ


夢みる夢子おだやかな笑顔 ちゃんの顔されちゃ~ね~

こうなったら 小学生の間はやめないで 続けて欲しいな さくらんぼ



その帰りに、天6に行って(天神橋筋6丁目

「くらしの今昔展」 にも行ってきました 
(あっ! 旦那が珍しく車で


4年生になった頃から、

昭和が気になるらしく

戦争前後の写真とか、映像とか、めっちゃ見たがってて

図書館で、借りてくるほどで・・・


これに どうしても行きたい!!と

めずらしく おねだりされまして~


デジカメOKやったんで パシャパシャ撮ってました!
(・・・・なにがおもしろいんだか・・



たこやき 食べて帰ったんだけど、、、、、

おいしかった~(店の名前忘れる



あと、「かんな」ってとこの ロールケーキを買って帰りました

帰宅後、すぐ食べました~ 


味は・・・・・・フツーーーーーですわ

微妙な違いなんだけど、堂島や、8b の方が おいしいかなハート8




あとは・・・・

図書館で本借りてきました~あくま


本読むの久しぶり!!

でも、せっかく時間あるわけだから、今年は少し本も読もうかなって思ってます




こんな感じの三連休jumee☆faceA195b


派遣登録したものの、連絡ないし、、

違うとこ 探そうかな~ って、、


思い始めてます~。


うん。 結局は ひま なのよねん顔文字1(背景黒用)


新しいバイトも慣れてきたし、体が楽なのは、いいことなんだけど


週1 2 で 仕事欲しいな~ 汗あせ


いい仕事 見つかりますよ~に 鳥居



こんな 三連休でした !



   ちゃん ちゃん 








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
