--.--.-- *--*


2010.01.18 *Mon*

ポチっとな!!

今、JSBのDVD 見ながらの~ UP アゲアゲ


久々  やっぱ、かっこい~よ~スッキリーィ



金曜日に、大阪の俊ちゃんチケットが手元に。

土曜日。  ・・・・武道館のチケットが届いた・・・・


    は、早くねっ?! 


(私は行かないんだけど、頼まれたやつね


で、いろいろメールのやりとりとかして、、バタバタ



あ~!!  フランプールjumee☆faceA113 のローチケエントリーできるんやった!!


ポチっとな!! ビスケット  あたりますように・・パンパン




うーーん。 大阪のテレビ番組、久々に観覧したいな~・・


ポチっとな!!
(トミーズのはらぺこキッチンと、怪傑えみちゃんねる(笑))

あっ! どっちも葉書だったから あまった年賀状に書かないとね~

あたりますように・・・・パンパン





こちらかきくけ公園前もまた見たいと思って(一回観覧したことあり

調べたら、今は、チケット制になってて、有料になってた!!


うーーん。。 1500円やし、確実に見れるんやったらいいけど、

平日の7時すぎは子供とだと キツイ時間やな~・・




ん??京橋花月・・・来月なんかあるかな~・・・・



おお!! 今流行りの若手芸人さんが 日替わり座長でなんかやるやんV


見たことない芸人さんがいいな~。


しずる。オリラジ。ノンスタイル。・・・悩む~


ゲストも日によって違うな~・・


フットボールに、、モンスターエンジン、、ジャルジャル、、中川家、、、



んあ~~~~~ 大泣き  悩む!! リラックマ




ん??  よしもと物まね大会??

友近に、、、えはら、、、

これも おもしろそうやな~・・・・・





そんなこんなで、メール ♪ピンク


ジャンクションのエントリー今日までやけど、、、って、、、



へっ?! え?   そうなん?? 汗

Cチームのお誘いだった



つうか、ABCDチームすら知らなかった私 汗




うん。こんだけ頭の中 ごちゃごちゃしてたら(笑)

exile情報にうとくなるよね(言い訳





でも見るんだったら tetsuya・花がいるチームがいいなって思ってたからアゲアゲ



エントリー ・キラキラ 
 

ポチッとな!! あたりますように・・・・パンパン




明日から 一つずつ 整頓していきま~す V




全然関係ないけど、リラックマの絵文字かわいい rirakkuma


リラックマ  リラックマ  リラックマ  リラックマ  リラックマ 


去年の娘のクリスマスプレゼントは りらっくまの大きいぬいぐるみだったので、

今 我が家に 大きくて 抱き心地抜群 の


リラさん rirakkuma がいます


毎日むぎゅむぎゅしてかわいがってるんだ~jumee☆faceA113


今度私用に こりらっくま買おうかなと コリラックマ


それぐらい 抱き心地いいのよ~ 萌え




my plase のshokichi も いいけどね!!萌え(笑)


もっかい見て寝よ 




 


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
