--.--.-- *--*


2010.01.30 *Sat*

FLYING JET TOUR IN 2010 大阪

1月25日 清木場俊介ライブ 参戦してまいりました~


(もう土日 武道館だからぎりぎりだね


やっぱ、前の方はテンションあがるね!!


表情もばっちり 


だからなのか、、、俊ちゃんが歌う キュンとくる歌詞に、


・・・たとえば・・・・


「ずっと~ 君を離さない!!」 とか、

「君じゃなきゃ ダメなことわかってるけど」 とか、

「君のことを ずっと守ってあげたいよ」とか、、、、、



 へへへっ   ひゃっ 


 アラフォーみはる・・・・興奮しまくり!!!

 にやけ顔隠すのに、口を手でおさえるのに必死よ~(笑)



そして、あの こ憎たらしい(笑) 表情もたまんないのよね~

「祭りの後」 の 途中のさ~

  
  「へっへーーん」 って言う 声と表情が憎たらしい!!

 
   あーーー もう!!  こんな感じ、昔っから大好き(笑)




で、 ほんまに、歌詞が、心に響くし、上手い!!! 

唄が上手い!!




いつものごとく、覚えてるトーク中心に


俊 「ここの近くで個展をやってるんだけど、え~、、

   3日前? 4日前?(スタッフに何回か確認)

   えっ?! もうーーー#$&X+&!!(笑)」

会場 爆笑


俊  「えーー、とにかく個展の準備をするのに、山口から新幹線で

    大阪に一回きてるの。準備してまた山口帰ったんだけどね。

    で、広島から キレイな女の人が乗ってきたわけよ!

    ちょうど、俺のななめ前ぐらいに座ってさ~

    キレイな人やな~って思って見てたら、

    読売新聞かなんか、とにかく スポーツ新聞じゃない普通の新聞

    読み出すわけよ!!またそれがたまんなくってさ!

    俺、新幹線で、新聞読んでる女の人初めて見たもん!!

    でも、その女の人は俺のこと知らない感じで乗ってるからさ(笑)

    俺も眠たかったし、くわーーって熟睡してて。

    新大阪着いたら、その女の人がこうツカツカ俺の前に

    歩いてきて、、、」


   
    「あの~・・・・昔っから 大好きでした


    うえ?! へ?! ってな感じで握手してさ!



    ヒーーーーハーーーーーー!!!!! 


会場  くすくす笑い。


俊  「ヒーーーーハーーーーーー!!!!! 

    ほれ!キム兄も!!」

キム兄  「ヒーーーーーハーーーーー!!!!! 」


俊   「ヒーーーーーハーーーーー!!!! 


     ・・・・あれ?! これ大阪・・・ダメ?!



  いやいや。私は ブラマヨ好きなので 爆笑 してましたよ!!


俊  「やっぱ、こんな話、、、みんな、、ダメ?」

会場  ・・・・うん・・・

俊  「そっか。。。。キム兄は出会いあった?」

キム 「・・・ううん。ないよ!」

会場  笑 


  いやいや。キレイな女の人見て、キレイやなって思うのって普通だし

  さらりと言う 俊ちゃんがかわいくて 私は好きよ~

  まともな 男の子なんだなって、なんか安心する!!(笑)




恒例の「唄い人」で、会場のみんなと大声出して盛り上がる!

これ、毎回楽しいよね!!ストレス発散!!って感じで

最後の子供が終わって、


俊ちゃんが、鼻歌っぽく 「大阪の~♪大阪の~♪」ケタケタ一人で替え歌して笑う

       あやふや→「さかいに~♪」って唄ったら 会場のみんなも

             「さかいに~♪」って唄い返した!!(笑)

俊ちゃんまたケタケタ笑って、

  「最高やね~!! これ、着ボイスにするわ!!」

会場 「イエーーーー


最後は アカペラで さっきまでケタケタ笑ってた顔がいっぺんに真剣な顔に。




  ・・・・たまらん・・・・ドキドキする・・・・





俊 「いや~ 子供っていいよね!

   このスタッフの中に110キロぐらいある人二人いんのよ!

   で、温泉よく誘って行くんだけど、

   子供が 「あっ!熊さんだ~!」って指さすわけ!

   お母さん 「熊じゃありません!人間です」って言いながら

   手引っ張っていったからね!(笑)」



キム兄 「おれなんか、こないだ子供に

    「あ!! ししまいだーー!!」って言われたもんね!!」


会場 爆笑 


俊  「ほんっと!子供っていいよね そういえば、染や?


   も、こないだコンビにの前で座ってたら子供に

   「道に座ったらいけないんだよーー!!」って言われたんだよね!」


染  「あ~・・・言われたね!

    ・・・・・・・・・← すいません思いだせず

 子供に言われた一言を話してました。

 この人(キーボート)ジャニーズ並にかっこいいのね~

 近くで見ても、男前だったわ



俊 「今日の大阪、いいよね。 去年の11月か12月にやった2日間も

   よかったけど、今日のほうがもっといいよね!

   いや~ ありがとうございます。

   俺、今日58歳だから(笑)

   ん? 俺が58歳だったら、キム兄おじいちゃんだね!」

後ろふりむいて 

   「あーー!!じゃあ ひいおじいちゃんになるやん!!」

会場  爆笑



あと、いろいろ話してたけど、詳しく思いだせなくって


昨晩は 日航ホテルの地下1階の水炊き屋で食べたとか、


今年の誕生日ライブ(JCB)はヤバかった! とか、

夢はいろいろあるけど、こんな感じのライブをずっとやっていきたい!とか、、
(会場と一体感がある感じかな~

途中、演歌みたいな唄い方で、オリジナルな歌詞で適当に鼻歌っぽく

唄ってて、またケタケタ笑ってた

かわいかったよ


会場のみんなも、いい感じの かけ声で、終始俊ちゃんにこにこでした


あっ!そうそう!! 会場から男の人の大きい声で

「俺 俺!! ZEEPのぞうりの!! 覚えてる?!」


俊 「あーーー!!! 覚えてるでー!! ぞうり兄さ~~~~ん!!

   ・・・・って、友達か!!(笑)」


私も友達と顔見合わせて 「あ~!!! ぞうりの!! 覚えてるわ~すごいな~」


そんなこんなで、会場のみんなと盛り上がってました



最後は 「生きる証」 

俊 「みんなも、生きるってことを考えて欲しい。。。

   俺も、清木場俊介として生きていきたい。。。」←もうちょっと長い言葉。



こんな感じのこと言って 唄い終わったあとは、

会場のみんなの顔 一人一人、、、 左、、真ん中、、右、、、

じーーーーーーって 真剣に見つめていました。

その顔が だんだん 泣き顔 になってきて、

みんなの表情を 確かめてる うちに 

感動して泣きそうになったんだろうなって思った



    熱かった 



    男 清木場のライブは 今回も 



    熱かった 


    そして、楽しかった




最初はにやけがとまらなかった私だけど(笑)

最後には、胸が熱くなりました



    やっぱり、、、清木場俊介、、、、、



    大好き 




   俊ちゃんが唄うことをやめない限り、

   私も ファン やめないから!!!!!!


   今回も  感動を ありがとう 



   そして 長い文 読んでくれた方も ありがとう


  次は「個展」編で 







   

   

  







   
    



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
